コンバースが痛くて疲れる!?インソール(中敷き)で痛みも履き心地も劇的改善の裏ワザ

コンバースが痛くて疲れる!?インソール(中敷き)で痛みも履き心地も劇的改善の裏ワザ

ママさんに大人気のコンバース。

子連れのお出かけにはヒールが無い方が安心だし、走ることもあるからスニーカーが1番!

中でもコンバースのオールスターが大人気!

でも、実は履くと痛い…と感じている方、必見です!コンバース最旬コーデも紹介します。

スポンサーリンク

子連れのお出かけにマストなスニーカー

スカートにもパンツにも。「コンバースのローカット」に注目!|HOLICS(ホリックス) (93806)

妊娠中、そして出産してママになってから、久しくヒールのある靴を履いてない方は多いのではないでしょうか?

安定感があり歩き易く、特に歩けるようになって動き回るのが楽しくて仕方がない子どもとのお出かけで、一緒に遊んだり、時には追いかけたりと予期せぬ行動が多くなります。

そんな時に活躍するのはスニーカー!と思っておられる方が多数ではないでしょうか?

実際に大活躍します。今インスタグラマーやおしゃれママさんにダントツ人気のスニーカーがCONVERSE(コンバース)です。

中でもオールスターに人気が集中しています。

 

関連記事

ママに必須のスニーカー!2018年もコンバースが大人気なんです! 定番のブラック、ホワイトだけでなく脱色コンバースもSNSで話題になっています。 お洒落ブロガーは必ず持っているコンバースの最新コーディネートをご紹介します! シ[…]

2018年買うべきスニーカーはコレ!定番だからこそ最旬コーデにハマる!コンバースで作る最新コーデ

 

ファッション誌でも注目アイテムに!

コンバース

長年愛されているコンバース。今はカジュアルダウンアイテムとして、どのファッション雑誌にも必ずと言っていいほど掲載されています。

スタイリッシュで無駄がなく、色の種類が豊富で、どんなファッションにも合うとくれば、大人気なのも頷けます!

でも実はこんな声も多く聞かれます…。

可愛いけど、長時間履くと疲れやすい…

コンバースのデザインが可愛くて、スタイルを選ばないからマストアイテムなんだけど…長時間履くと足が痛くなってしまうという声や、ドライブや短時間だけ履くならコンバースでも良いけど、沢山歩く日は他のスニーカーを選ぶといった声もチラホラ聞きます。

筆者自身もそのような意見に同意します。なんだか足の裏も疲れ易い気がするんですよね…。

 

関連記事

UNIQLOユニクロの1000円TがSNSで話題になっています! 1000円と思えないラインのキレイさと生地感で色チ買いする人続出しています。 気になるサイズ感やお洒落なコーディネートをまとめました! トレンド感のあるゆったりクロ[…]

 

痛い!でも履きたい!

痛いど少しくらい我慢して履くか?デザインは気に入っているのに履かずに放置か…!?

本心は痛いのを我慢したくないし、コンバースは放置で他の靴ばかり履いているのも勿体ないですよね。

そこで、痛くならないようなナイスアイデアはないの?と沢山の声にこたえて探しました!

そして見つけたのです!!おすすめアイテム!「中敷き(インソール)」が優秀です。

 

関連記事

忙しいママたちの中には、美容にはなかなか時間がかけられないという人も多いのではないでしょうか。 そんなママたちにおすすめなのが、美容オイルです。 美容オイルは、いつものケアに一手間加えるだけで、はっきりと実感できるような変化をもたら[…]

美容オイルで子育て中でも簡単アンチエイジング!プチプラで優秀な美容オイル5選!

 

人気の中敷で履き心地改善

まだまだ履けるコンバースをシューズクロークに仕舞い込まず、中敷き(インソール)で、履き心地を改善させましょう!

そこで人気の中敷き(インソール)をご紹介します。

こんなに変わるとは!と驚きの履き心地を実感できるかもしれませんよ…。

 

まとめ

可愛くておしゃれなコンバース。眠らせておくのはやめましょう。

履き心地を改善したスニーカーで、これからはストレスレスのお出かけを楽しめますよ!

冬は厚手の靴下を履くのも足裏のクッション代わりになりオススメです!

今からの季節はメッシュで通気製の良い中敷きを是非お試し下さい!

クレジットカードとキャッシュレス by クレジットカードニュース編集部

この数年で世の中のキャッシュレス化がどんどん進み、日常的な買物の場で【クレジットカードが必須】に近い ...…

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

コンバースが痛くて疲れる!?インソール(中敷き)で痛みも履き心地も劇的改善の裏ワザ
最新情報をチェックしよう!