『アンパンマンの缶ピタつくろう!』世界に一つだけの可愛い我が子のマグネットが作れる

アンパンマンの缶ピタつくろう!

ゲームセンターに設置されている専用の機械で撮影した可愛い我が子の写真と

選んだアンパンマンたちのフレームを合体させて簡単にマグネットが作れちゃう

『アンパンマンの缶ピタつくろう!』世界に一つだけのマグネット作り方の工程やフレームなど詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

『アンパンマンの缶ピタつくろう!』とは??

アンパンマンの缶ピタつくろう! (135828)
『アンパンマンの缶ピタつくろう!』は、全国のゲームセンターに設置されている缶マグネット作成ゲーム。
その場で撮った写真をアンパンマンのフレームにはめて世界に一つだけのオリジナル缶マグネットが作れちゃうという優れもの!

編集や組み立てもカンタン!待ち時間はミニゲームであそべちゃう!

アンパンマンの缶ピタつくろう! (135835)
ニコニコ笑顔でピ~ス♪
画面のガイド通りに行えば、操作は至って簡単。好きなキャラクターのフレームを選べば、写真のズームや背景のぼかしなどの編集もできちゃうんです。
しかも、この機械には下記の2つの優秀な機能がついています。
1.『撮り直し機能』 ⇒ なんと!”10回まで”撮り直しができる
2.『笑顔検知機能』 ⇒ ベストショットを見逃しません
乳児や幼児は写真を撮るときでもジッとしていられないことが多いでしょう。
でも『撮り直し機能』を利用すれば、おそらく10回中1回くらいはちゃんと正面を向いている写真が撮れるのではないでしょうか?
『笑顔検知機能』もナイスな機能でしょう。むすっとしていたり、無表情の写真よりはニコニコ笑顔の方が可愛さ倍増ですもんね!
 (135836)
どのフレームにしよっかな~♪
選ぶ楽しさもありますよね!
フレームには、定番の4種類・季節に合わせた1種類、月ごとに変わる1種類の6種類があります。
月ごとに変わるフレームは、時事イベントに合わせたデザイン。
2月は節分、3月はお雛様といった、季節感あふれるフレームデザインです!
編集時にお名前と日付、または年齢も入力可能なので、この缶ピタを作れば成長がわかり、楽しい思い出を作ることができますよ!
缶ピタが出来上がるまでの間は、ミニゲームで遊ぶことができるので、待ち時間もお子さんと一緒に楽しむことができます!
ついに完成!こちらはマグネット式なので、後ろに針はついていません。
お子さんが持っても安全安心ですプレイ料金は1回600円。こんなにクオリティが高いのに、こんなに安く作れるなんて嬉しい!

季節ごとにラインアップが変わるフレーム!

アンパンマンの缶ピタつくろう! (135935)
★2月のフレーム
アンパンマンの缶ピタつくろう! (135936)
★3月のフレーム
アンパンマンの缶ピタつくろう! (135937)
★冬バージョンのフレーム
アンパンマンの缶ピタつくろう! (135938)
★定番4種類の中の1つ

実際に作ってみよう!

待ちに待ったパパタイム!イオンで素敵な機械をみつけたよ!! - 子育て情報まとめ-マタイク (135988)
今回は、人気タレントのスザンヌさんの妹マーガリンさんと
サッカー選手(京都サンガF.C.所属)の黒木恭平さんご夫妻、その娘ちゃんが挑戦!必殺こしょこしょで笑わせます!
待ちに待ったパパタイム!イオンで素敵な機械をみつけたよ!! - 子育て情報まとめ-マタイク (135990)
できあがり。もうすぐパパのお誕生日なので、ぱぱHBD!のメッセージに^_^可愛い!!

設置店舗

設置店舗|アンパンマンの缶ピタつくろう! (135979)
気になるのは、どこのゲームセンターにあるか?です。
下記のボタンをクリックすると、『アンパンマンの缶ピタつくろう!』を設置している店舗を調べることができます!

まとめ

『アンパンマンの缶ピタつくろう!』をご紹介しました。”可愛い我が子+世界に一つだけの〇〇” ⇐このキーワードに勝てる親はそういないのではないかと思います。
遠くに住んでいるおじいちゃんおばあちゃんへの贈り物にしてもとてもよろこばれますし、誕生日などの記念日に、成長の証として作っても良いですね。
©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ©BANDAI NAMCO Amusement Inc.
 
 

 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

アンパンマンの缶ピタつくろう!
最新情報をチェックしよう!