スタバのキッズパーティに参加️

マーガリンブログ

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。

仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

スタバのキッズパーティに参加させてもらいました〜 たまーに、お店のボードに張り出してあって今回はお友達がナイスタイミングで申し込んでくれました(^^)やったー!! 夏休み風に、スタバのカップにお絵描きしたり折り紙ハッタリで、可愛いカップをつくる日です
 (126666)
机の上には折り紙やペンなどが並べられており、
チビーズはすでにウキウキモード! 娘も姉の膝を陣取り製作開始!
 (126668)
途中お姉さんが、スタバのエプロン子供用をかしてくださりました〜!
これだけで、たまらーん!! そして、折り紙の折り方を教えてくれました! 甥っ子はクワガタ習って折ってたな〜 とてもいい経験ですね
 (126670)
チョキチョキ
ヌリヌリ
ペタペタ。。
たのしいがたくさんっ!!
でーきたっ!!
 (126672)
やはりみんな個性が出るな〜すごいー! 娘のは、スザンヌシールが貼ってあるやつです!笑笑
最後にお菓子をいれてもらい、
キッズミルクをだしていただき、
いたれりつくせり!! 集合写真まで!!
 (126674)
みんなならんで、可愛い〜!! 娘もお兄ちゃんお姉ちゃんにぴったり!!
普段はドライブスルーやママタイムで来る機会が多いスタバ。 チビーズとも気兼ねなくこれる、
素敵なありがたい空間だなぁ。。 お姉さんもいつも優しいし。 スタバ愛が増しました!!
子供達、そして私たちに素敵な経験をさせてくださりありがとうございます!! これからもよろしくお願いします ちなみに私はホットのムースフォームラテがお気に入りですみなさんのオススメはなんですか??
今日も太陽さん全力ジリジリですが、
太陽のように素敵な一日をお過ごしくださいっ

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

【前回記事】夏休みディズニー★一歳8ヶ月ディズニーは夢の国
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリンブログ
最新情報をチェックしよう!