最新のおもちゃ新発売情報8選!子育て家族におすすめ!2017年「春」

最新のおもちゃ新発売情報8選!子育て家族におすすめ!2017年「春」

子供が大好きなおもちゃ!この春「大注目」間違いなし!の、玩具の新発売情報をドーンとご紹介します。

お子さんのおもちゃから、家族で楽しみたいキャラクターやグッズまで。

子育て家庭におススメの情報をお伝えします。

スポンサーリンク

【2017年4月30日発売予定】リニアモーターエクスプレス

電子工作キットを手掛けるイーケイジャパンが発売。

実際のリニアモーターカーと同じように、磁石の力で浮いて走る鉄道玩具が家庭サイズで実現です。

自分で組み立てて作るもので、対象年齢は10歳以上。

リニアモーターカーの仕組みを学ぶことができ、ふわりと浮いて走る様子を見られます。

エレキット リニアモーターエクスプレス MR-9106

【2017年4月4日発売予定】ライブペット マイドリームパピー ティアラ

昨年のマイドリームパピー”スナックルズ”は大人気で超品薄だったり高値がついたり。

今春は、”ティアラ”が登場です。

鼻を押すとクンクンと臭いをかいだりなでてあげるとうっとりしたり、寝かせてあげるとすやすやいびきをかいたり本物の子犬みたいなライブペット。

今回も大人気でしょうね。

【2017年3月31日発売予定】タカラトミー うまれて!ウーモ ブラック&ホワイト

ウーモも新商品が登場です。今回は”白と黒”。

タマゴの頃からお世話が出来て、タマゴをあたためているとふ化します。

中からタマゴを割って生まれてきたときに初めてカラーが分かります。

生まれた後も、お世話するにつれてできる事が増えていく不思議ペットです。

【2017年04月12日発売】テディハグ

ベビーから大人まで、長い期間、快適に使えるソファ。

ワンタッチでリクライニングできる4段階調節が付いていて、ねんねの時期のベッドから、リビングの普通のソファにまで利用できます。

おえかきすいそう ピクチャリウム

カードに描いた魚の絵を、付属の水槽にのせたスマホでスキャンすると、水槽の中をスイスイ泳いでくれます。

図鑑通りの絵ならリアルな水槽になり、自由な絵を描いたり顔写真をイラストにはめ込んだりすると面白いオリジナル水槽にできるようです。

おやつカードというものが付いていて、食べ物を描いて読み込めば、魚たちがパクッと食べます。

※iPhoneアプリのダウンロードが必要です
※おさかなカードとおやつカードは公式サイトからダウンロードできます。

【2017年3月18日発売】キラキラ☆プリキュアアラモード いっしょにうたおう♪ サウンドあわだてき

グッズもどんどん進化する”プリキュア”シリーズ。

エンディングメロディが流れてきて、プリキュアになりきってお歌遊びが楽しめます。

ボタンを押すとプリキュア5人とペコリンのおしゃべりが聞けるモードやミニゲームなど全4つのモードで遊べます。

【4月8日発売予定】かえってきた! ちびたまごっち 白

懐かしいですね。1996年発売の初代たまごっちが小さいサイズで復刻です。

約7センチですが、本体・パッケージのデザインはそのままらしいです。

懐かしのキャラクターにまた会えますね。

お世話遊びの操作が簡単になったようです。

【2017年4月20日発売予定】Tamagotchi m!x(たまごっちみくす) サンリオキャラクターズ m!x ver.

こちらはサンリオキャラクターとのコラボ。

おでかけ先に「マリーランド」「ほしのせかい」「ピューロランド」の

3か所が入っているようです。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新のおもちゃ新発売情報8選!子育て家族におすすめ!2017年「春」
最新情報をチェックしよう!