京都サンガのファン感謝デーにいってきました️

マーガリンブログ

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。

仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

 

京都サンガfcのファン感謝デー!! 楽しみにしていました!
パパの仕事場をみにいけるなんて!^_^ どんなかんじかな〜と
るんるんで新幹線へ! もう、抱っこも動くのも、ひと席じゃ大変になってきたので、 ふた席デビュー。
気も使わないし、ほんと、快適でした!! 高くなるが、これは仕方ないな。 娘も自分シートにご満悦(^ ^)
 (124303)
最近すきなアンパンマングミ!
みつけたら、
あちゃーん!!と自分の名前を叫びます!笑笑 たぶん自分の!っていいたいw アンパンマンも言えるようになり、
あんまり、物語はみていませんが、雰囲気的にどきんちゃんと、チーズがすきなようです! アンアーン!とチーズの鳴き真似も上手にします(^^)
 (124307)
新大阪に到着!眠った後も、ゴロンできるので、暑くなく、よかった!
ふた席万歳!!
がんばらなくちゃな!! そして、新大阪駅で腹ごしらえ! 今井の親子丼がお気に入り(^^)
 (124311)
ご覧の笑顔です(^^)
 (124313)
二人で美味しくって幸せ〜っていいながら楽しくいただきました!
ずっとこんな風に一緒に楽しくご飯が食べられますように!
乗り換え乗り換えで、 大久保駅へ!! パパにあえるよ〜っていったらはしゃぎ出す娘^_^
内側カメラむけるとこんな笑顔!
 (124320)
 (124321)
あー可愛い️そしてサンガタウンへ! そして暑い。
夏かな?とおもう暑さ 娘のほてりに焦る私。 着いた瞬間いっそいでカキ氷タイム!
 (124326)
 (124327)
ことのちゃんをバックにパパどこかな〜
 (124330)
いたー!! いつもと違うパパ?なのかずっともじもじ!
珍しくままーなんてゆうし!
お仕事モードなのがわかるのかな?
それともカッコ良すぎたかな?笑笑
 (124332)
 (124333)
ガチャガチャしたら、 パパの仲良しの庄司さんだったよ^_^
 (124335)
お気に入り️
 (124339)
最後はまたみんなでカキ氷たべたり
大好きなお姉ちゃんたたと遊んで楽しんでました!
 (124342)
みなさま暑い中、おつかれさまでした^_^ パパのまた違う姿がみれて、
楽しかったな!
 (124344)
 (124345)
ありがとうございました(^^)

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

久しぶりのパパタイム️娘のお気に入りのおもちゃがみつかりました⭐️
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリンブログ
最新情報をチェックしよう!