100均ダイソーで買える「いないいないばあっ!」のワンワンうーたんグッズ全ラインナップご紹介♪

100均ダイソーで買える「いないいないばあっ!」のワンワンうーたんグッズ全ラインナップご紹介

ダイソー(DAISO)で買えるワンワンうーたん商品がSNSで話題になっています!

どれも100円とは思えないクオリティで使えるものばかりなんです。

気になるアイテムの全ラインナップと使用例をご紹介します♪

スポンサーリンク

SNSで話題!ダイソーでワンワンうーたんグッズが買える♪

 (96501)
100均のダイソーで「いないいないばあっ!」で大人気のワンワンうーたんグッズが購入出来ます!
小さいお子さんをお持ちの方であればとても魅力的ですよね。
小さいころの一定期間だけハマるお子さんが多いと思います。
その期間のためだけに高いグッズを買うのも迷うかと思います。
ですが、100円なら買ってしまいますね!
お子さんもきっと喜んでくれますし、パパママのお財布にも優しい♪
今回は、ダイソーで買えるワンワンうーたんグッズ全16アイテムをご紹介します!

持ち運びに便利!マストバイアイテム♪

▼お出かけお菓子ケース

 (96565)
赤ちゃんせんべいやボーロなど、バッグにそのまま入れると割れてボロボロになってしまいます。
このケースに入れていればお菓子も割れず、ケースから子どものテンションは上がります♪

▼ベビーお手入れケース

 (96508)
子どもがいる家庭には必需品の絆創膏や綿棒。持ち運ぶときに衛生面が気になります。
そんな時このケースに入れて持ち運べば、衛生的にも問題なくバッグからサッと取り出せますね!
スポンサーリンク

▼ペットボトルキャップ

 (96566)
外出中など、ペットボトルしかない時ありますよね。
まだ小さい子どもは直接飲むとダラーっとこぼしてしまうことが多々あります。
そんな時に便利なキャップです!
ただ、ストローが出てくるわけではないのでストロー覚えたてくらいの小さい子どもには使いにくいと思います。
 
関連記事

ハッと目を引く素敵なカラーのランドセルを集めました。カラフルな装飾系ランドセルもいいけれど、カラーリングが素敵なシンプルランドセルを選びたいお子さんもいますよね。お子さんの声をよく聞いて、お気に入りのランドセルにめぐり会えると良いですね! […]

お洒落なランドセル_eyecatch

 

粉ミルク、ベビーカー必須のお子さんの必需品♪

▼粉ミルクストッカー

 (96568)
外出時ミルクを缶のまま持ち運ぶのは大変ですよね。
今スティックタイプも発売されていますがコスパ悪いので缶タイプを利用している方が多いと思います。
このケースだと小分けに入れれて衛生面もバッチリです!

▼哺乳瓶ケース

 (96567)
大切な哺乳瓶を持ち歩く際、絶対必要ですね!
中はシルバーの保温、保冷生地になっていて100円とは思えないクオリティです!
ペットボトルケースにもなります!

▼ベビーカーボトルホルダー

 (96544)
ベビーカーに着けられるボトルホルダー。
飲み物を置き場所があると便利ですよね!邪魔になるとサッと取り外せます!
 
 

保育園や幼稚園でも使える♪

▼お名前タグ

 (96522)
保育園や幼稚園ではすべての持ち物に名前を書かなければいけません。
どうしても直接書きたくないものなどありますよね。
このボタンタイプのネームタグなら直接書かなくていいし、アイロンや縫う必要もありません!
 (96569)

▼ミニタオル・ガーゼハンカチ

ハンカチはいくらっても足りないですよね。
100円でこんな可愛いとは嬉しいですね!
触り心地のいい生地も嬉しいです♪

▼帽子クリップ

 (96528)
ゴムが付いてない帽子など風で飛ばされるのを防止してくれます。
紛失防止にもなりますね!
 
関連記事

SNSでジーユーのワッフルスリーブレスTが話題になっています!女性らしく着れるフレンチスリーブでカジュアルながらもどこか上品に見える優秀トップスです。サイズ感など参考になるお洒落コーデの着画をまとめました!   1枚で大活躍の優秀トッ[…]

品良くカジュアルに着まわせる♪GUのワッフルスリーブレスTで作る女性らしいお洒落コーディネート♪

 

お家で使えるアイテム♪

▼歯ブラシ

 (96532)
歯磨きを嫌がる子どもでもワンワンうーたんを見せると喜んでくれます♪

▼ガーゼボディタオル

 (96541)
ふんわり柔らかな素材の体を洗うタオルです。
お風呂場に置いているだけでも可愛いですね♪

▼吸盤フック

 (96570)
子どものタオルやバッグなどを引っ掛けるのにピッタリ♪
立体ワンワンが可愛いですね。

▼ぬりえ

 (96538)
中も全部ワンワンうーたんがたくさんいます!
ワンワンうーたん好きにはたまらないアイテムです。
 
関連記事

NHKのいないいないばあっ!でお馴染みの「ワンワンとうーたん」のグッズが、なんと100円均一に登場しました! ワンワンとうーたん好きなお子様をお持ちのママは、いますぐ最寄りのダイソーDAISOをチェックしてみましょう。 みんな大[…]

【100円均一】ダイソーでワンワンが買える!?子どもにオススメの100均キャラクターグッズ♪

 

いつも持ち歩くアイテム♪

▼ティッシュ

 (96549)
可愛いパッケージのティッシュ。
外出の必需品ですね。トイレに流せるのは嬉しいですね!

ただ残念なのが中身はワンワンうーたん柄ではなく真っ白なティッシュです。

▼ミニ巾着

 (96551)
子どものお出かけグッズを入れるのに必須な巾着!布なので洗えるのも嬉しいですね!

これがあればバッグの中でグチャグチャになる心配もありません!

まとめ

ダイソーのワンワンうーたんグッズいかがでしたか?
子育て中のパパママであれば無いと困るような必需品ばかりが揃っています。
子どもがグズッた時に、ワンワンうーたんを見るだけでも少しニコッとなってくれるはずです!
すでに完売アイテムも多数あり店舗によってはほとんど種類がない店舗もありました。
欲しい方は急いでダイソーに行きましょう!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

100均ダイソーで買える「いないいないばあっ!」のワンワンうーたんグッズ全ラインナップご紹介
最新情報をチェックしよう!