食卓の除菌は大丈夫!?赤ちゃんのおもちゃは?「カビキラーアルコール除菌 食卓用」なら万能で手軽に除菌!

食卓の除菌は大丈夫!?赤ちゃんのおもちゃは?「カビキラーアルコール除菌 食卓用」なら万能で手軽に除菌!

台拭きで拭くだけでは除菌どころか菌を広げている!?なんてことに…カビキラーのアルコール除菌 食卓用で簡単に除菌しましょう!

スポンサーリンク

綺麗に見える食卓…でも実は…

離乳食も始まり、ボトボトとこぼしたり、汚れた手で食卓を触ったりと、すぐ汚れてしまって、子どもが生まれてから食卓を吹く回数がかなり増えた!と言うママさんも多いのではないでしょうか?
皆さんは、食卓を何で拭いていますか?水で濡らした布の台拭きですか?
または、ウェットティッシュですか?確かに、食べこぼしなどは拭き取れて、卓上は綺麗になったけれど、目に見えない菌は増えているかも!?
そんな卓上のお掃除におすすめの商品をご紹介します。

CMでもお馴染みの、カビキラーのアルコール除菌食卓用

カビキラー アルコール除菌 食卓用|食卓や調理台の除菌ができるアルコール除菌クリーナー|ジョンソン株式会社 (49130)
菌には気を遣って、既に食卓用の除菌剤を使っているママさんも多いかと思いますが、カビキラーのアルコール除菌食卓用は、ティッシュやキッチンペーパーを持ち、プッシュするだけで除菌が出てくる仕組みなので、片手でラクラク♪
ボトルを持って、ティッシュに吹き付ける手間が省けるから面倒臭くありません。
水拭きより手軽なところが嬉しいポイントです!
関連記事

日に日に寒くなり、冬が近づいてきます。この時期から気になるのが「風邪」や「胃腸炎」「インフルエンザ」などの感染症です。温度が下がり空気が乾燥しているこの時期は、ウイルスにとっては非常に過ごしやすい季節なのです。近年感染症対策として流行して[…]

冬本番!子供も大人も風邪予防に効果的?除菌シートや除菌ジェルの効果はいかに?

赤ちゃんを抱っこしながらでも使える!

赤ちゃんが愚図り、抱っこして片手が塞がってしまっても、カビキラーのアルコール除菌食卓用なら、片手で全て使えるので、ストレスフリー♪
気になるときにサッと使えるので、毎日忙しいママさんにピッタリ。手軽にしっかり除菌出来ます。
カビキラー アルコール除菌 食卓用|食卓や調理台の除菌ができるアルコール除菌クリーナー|ジョンソン株式会社 (49132)
ティッシュペーパーやキッチンペーパーを取って
カビキラー アルコール除菌 食卓用|食卓や調理台の除菌ができるアルコール除菌クリーナー|ジョンソン株式会社 (49133)
片手で押すだけ
カビキラー アルコール除菌 食卓用|食卓や調理台の除菌ができるアルコール除菌クリーナー|ジョンソン株式会社 (49134)
サッと拭けば「99.99%」除菌!
※全ての菌にあてはまるわけではありません。
関連記事

子供がいると、食事でテーブルがかなり汚れますよね。 皆さんは、食事後にテーブルをどのように綺麗にしていますか? 誤った拭き方をしていると、汚れは取れても見えない雑菌が繁殖してしまうことも…。 ご家庭の食事テ[…]

あなたの家は大丈夫?正しいテーブルの拭き方とは?おすすめ除菌スプレーと除菌シート10選

食卓以外にも使えます

食卓は勿論のこと、子ども用チェアーや、テレビ前のローテーブルにも、このアルコール除菌は使えます!子ども用チェアーも、汚れた手で触っていたり、ふとした時に舐めていたりするんですよね。
ローテーブルも掴まり立ちをしだすと手垢が気になったり…そんな時にも、アルコール除菌でスッキリと拭き取れます。

スポンサーリンク

ボトルもシンプルで

Instagram (49150)
カビキラーのアルコール除菌食卓用はシンプルなデザインで、カラーも爽やかで清潔感のある白になっていてとってもおしゃれなデザインになっています。
食卓に出しっ放しでも違和感なし!ラベルがカラフルで、除菌スプレーという文字が目立つデザインだと生活感が一気に出てしまいますが、カビキラーアルコール除菌のボトルなら大丈夫!
見た目のインパクトはありませんが、なくてはならないアイテムです!可愛いシールを貼ってアレンジしてもお洒落ですよ。
関連記事

生活家電、調理家電、デジタル家電、普段の生活に欠かすことができない家電製品。 いざ、買おうと思ってもメーカーも種類も沢山あるし、何だか目移りしてなかなか決めきれないことって良くありますよね。 そこで今回は人気でおすすめ!便利な最新家電を[…]

これ欲しい~おしゃれで超優秀なおすすめ人気家電が快適すぎて便利家電に!

SNSでのボトルアレンジがオシャレで可愛い

ERIさん(@ppgflswsnp)がシェアした投稿

kaoriさん(@kaorinotoiro)がシェアした投稿

@acorotiがシェアした投稿

カビキラーアルコール除菌

まとめ

99.99%という心強い除菌力が頼もしい、カビキラーアルコール除菌食卓用で、早速除菌対策始めませんか?
いつでも清潔な食卓で子どもにごはんを食べてもらいたいですよね! 詰め替え用もあるので経済的です。
一度使ったら他の除菌スプレーに浮気出来なくなっちゃうかも!?知れませんよ!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

食卓の除菌は大丈夫!?赤ちゃんのおもちゃは?「カビキラーアルコール除菌 食卓用」なら万能で手軽に除菌!
最新情報をチェックしよう!