ザックリ感がかわいい売り切れ寸前!今季も大人気のH&M”チャンキーニット”に注目

今季も早くから発売されSNSで話題になっています。

今季のタイプは丈短めで程よいボリュームがありまたまた可愛い仕上がりになっています。

SNSで話題になり、すでに売り切れ店舗も続出しているH&Mのチャンキーニット!
短めの丈感とたっぽりした腕周り、今季トレンドのザックリとしたニットで可愛いんです。
ボトムは、スカートでもパンツでも合わせやすいので、着回し力も抜群です。
参考にしたいチャンキーニットを使ったお洒落コーデをご紹介します!
スポンサーリンク

カラーはピンク・グレー・グリーンの3色♪

Aya︎ on Instagram: “. . おはようございます⑅◡̈* . 連休楽しんでますか〜? . 昨日は娘が部活お休みだったので、 文化祭の演奏の時にはくという黒いパンツを探しに 近所のモールへお買い物に行きました。…” (106971)
aya___ss|Instagram
yossan on Instagram: “#hm ストーリーズにも上げてたやつ ◡̈⃝ ◡̈* ◟̽◞̽ ◟́◞̀ 去年欲しかった #チャンキーニット 買えなかったから 今年バージョン 買いました 試着するだけで 滝汗。。。 まだまだ着れる日未知すぎやけど 2990円は買い ピンクベージュに ざっくり感…” (106975)
yossa__n|Instagram
ピンク・グレー・グリーンどのカラーもくすみカラーで、程よく肩の力が抜けた柔らかい印象のコーデに仕上がります。
トレンドのヒョウ柄とも相性がよく、小物の取り入れ方でオシャレ度がグッと増しますね!マネしたくなるお洒落コーデです
関連記事

2022年もそろそろ後半に突入し、2023年度の手帳の販売が始まりました。 中身が機能的で書きやすいのはもちろんですが、一年間持ち歩き共にする手帳なので、お洒落なデザインがいいですよね。 女性や子育てママに人気のおしゃれ手帳をご紹介[…]

2022年の手帳はこれで決まり女性や主婦の”お気に入りの一冊”おすすめ手帳8選

シンプルなボトムに合わせるだけでこなれコーデの完成♪

@miii_color on Instagram: “★★★ Sep. 21. 2018 * お買い物記録ポスト * #hm の #ざっくりニット その名も#チャンキーニット * みんなオーバーサイズでゆるっと着てて可愛いけど私は肩の感じがこちらの方が落ち着くのでMサイズにしました *…” (106987)
miii_color|Instagram
マイサイズよりもサイズアップして着ることで、さらにザックリ感が増して今っぽく、シンプルなボトムを合わせてもお洒落に着こなすことが出来ます。
気になる腕周りもカバーされたシルエットで着やすいのもポイント!チクチクしないニットでプチプラと思えない、優秀なアイテムです!」
関連記事

ハロウィンの衣装は準備しましたか?各地で開催されるハロウィンイベントも年々大きくなってきています。またホームパーティをされる方も増えていますね。実は飾りを工夫するとクリスマスまで活用できます。お子さんをドレスアップして可愛い仮装パーティを[…]

子供のハロウィン衣装(コスプレ)もう決まった?かわいい仮装はこれで決まり!

長めのタートルネックが女性らしさをグッと上げてくれます♪

m a r u 𓇼 on Instagram: “. . 連投ごめんなさい ◟̽◞̽ ༘* . . もう1着お迎えしたこの子𓇢𓅮 . 去年、重宝した#チャンキーニット 今年も似たようなデザインを 見かけたので試着 ˙˳ . . 去年もはベージュが大活躍でした" . 今年はピンクが少し強めのベージュっぽい色味です𓆫 .…” (106974)
m___t.12|Instagram
@ri_____3 on Instagram: “𓂃 ・ ・ いつも急な連投ごめんなさい‍♂️ ・ 今年も#hm の#チャンキーニット 追加 ・ ・ いやぁ~くすみピンクはなぁ~ と思いながらも見に行ったらグレーは サイズSしかなく️ ・ そんななかこのグリーンを発見 去年黒買ったけど形気に入ってたから…” (106976)
ri_____3|Instagram
あごにかかるくらいの長めのネックラインと手が半分隠れるくらいの長めのアームが女性らしく最高の”モテニット”仕様になっています。
今季間違いなく必須のザックリニットです

まとめ

H&Mのチャンキーニットいかがでしたか?
お洒落インスタグラマーさんのコーデを見ると人気の理由がわかりますね!
ボトムはシンプルでもこのザックリニットを投入するだけでトレンド感が増して、グッとお洒落にランクアップしてくれます。
売り切れる前にぜひチェックしてみて下さいね♪

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!