慣らし保育!!そしてアルバス始めました️

マーガリン001

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。

仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

四月の入園に備え、
慣らし保育がはじまりました️ 初日は、春休みでおやすみな甥と登園!
すこし不安そうでしたが大好きな甥と、
たくさんのおもちゃにテンションがあがり、
ままが、バイバイといっても、耳に入らないほど。
名残惜しいながら、笑顔で退室し、玄関で靴をはいていると、 ままー!!!と娘の泣き声が。。 胸がぐぅーとなりながらも、保育園と娘を信じて帰りました!
 (121599)
お家へ帰るもそわそわ。
床が光るほど掃除しました!笑笑
そしてフライングでお迎え!
泣いていませんでしたがままみた瞬間にままー!とないてきました!
あー、可愛い。
頑張ったねー!!
 (121601)
帰り道で爆睡️ がんばりました! 二日目は
最初から最後まで泣いていたようで、
すこし声が枯れていました 今日は3日目。
保育園をみただけでなきました!
ままと離れるのが理解できてるのね!! いつか、楽しいっー!帰りたくないって日が来るからね️がんばれ!!!
保育園に行き始めてからの朝が、
いい感じになってきました! テキパキと、準備だったり朝ごはんだったり。 きっと私にとっても、
娘の生活リズムにとってもいいことなんだろなぁ
 (121604)
そして姉のインスタでみて気になっていた
アルバス!!はじめました!! 写真はめーちゃとるけど、
現像せずたまっていて。 これなら毎月8枚無料!!
毎月思い出をふりかえって、
いいじゃん!!
 (121606)
頑張ってしぼったけど、
11枚に。
それでもやすぅい! 選ぶのも注文も簡単だし!
 (121608)
毎月ためて、パパにプレゼントしよっと️
さー、いまからお迎え!! 今日はどんなだったかな? すこしは楽しめたかな?
早く会いたい️

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

【前回記事】100均でみつけたお風呂のおとも️

 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリン001
最新情報をチェックしよう!