最新作「アナと雪の女王2」公開公式パズルゲームご紹介

最新作「アナと雪の女王2」公開公式パズルゲーム・限定品情報ご紹介

ディズニー人気映画「アナと雪の女王2」

2014年に公開された第一弾に引き続き、その世界観やストーリーに感動の声が嵐のように巻き起こっています。

そんな大人気「アナ雪」の公式サイト情報や限定グッズの情報をご紹介いたします。

スポンサーリンク

大人気!「アナと雪の女王2」

 (129831)
映画「アナと雪の女王2」が大好評となっています。
2014年に公開された第一弾の「アナと雪の女王」は日本国内だけで興行収入は約255億円。
今回の「2」は、すでに73億円を突破し、国内動員数500万人という快進撃を続けています。
それもそのはず。いわゆる「映画の第2弾にありがちな…」という内容ではなく、「アナ雪」の世界の深さと面白さが格段にパワーアップしているからです。

映画「アナと雪の女王2」ストーリーは

アナと雪の女王|ディズニー公式 (129804)
「アナと雪の女王2」では、第1作で解き明かされなかった“最大の謎”に直面します。
それはエルサの不思議な能力。

「どうして私だけ…」

エルサの不思議な力にはどのような秘密が隠されているのでしょう。
また、姉妹の両親は、なぜ長い船旅に出てしまったのでしょうか。
知られざる過去の謎が、解き明かされます。

ディズニー公式サイト パズル「フローズン・アドベンチャー」

 (129827)
 (129823)
ディズニー公式サイトから、楽しいゲームアプリがリリースされています。
「アナと雪の女王」の世界をたっぷり実感できますよ。 ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
『アナと雪の女王』『アナと雪の女王2』、ふたつの物語を最新のパズルゲームが登場!
エルサ、アナ、オラフと一緒に、新しい冒険に出かけよう!
パズルを解いて報酬を集めると、アレンデールの王国をカスタマイズできるよ! 
雪の結晶を沢山あつめて、お城をデコレーションしよう!

「アナと雪の女王」公式パズル[iOS][Android]対応

スポンサーリンク

アナと雪の女王:フローズン・アドベンチャー/PV動画|パズルゲーム JAM CITY, INC

 (129828)
「アナと雪の女王」の世界観を舞台にした新しい冒険
 (129842)
ワクワクするマッチ3パズル

Frozen Adventures Launch Trailer (Japanese)

家族で映画を楽しもう!

冬休みには子供向け映画も多数上映されますが、パパやママも大人気の映画を楽しんでみませんか?
「アナ雪」は感動の大作です。ぜひ劇場に足を運んでみてくださいね。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新作「アナと雪の女王2」公開公式パズルゲーム・限定品情報ご紹介
最新情報をチェックしよう!