青缶「ニベアクリーム」と「ハトムギ化粧水」でしっとり肌に!プレママさんの妊娠線予防にも効果的

青缶「ニベアクリーム」と「ハトムギ化粧水」でしっとり肌に!プレママさんの妊娠線予防にも効果的

産後、何だか、かかとや肘がカサカサになってしまった気が…毎日の授乳で水分が取られ、気付けば、カサカサ!

その乾燥、ニベアで何とかなりますよ!

通称「ニベア青缶」はプチプラなのにとっても優秀と口コミでも話題の人気商品です。

スポンサーリンク

授乳で水分サヨウナラ

産後、何だか今まで感じたことがないような、身体の至るところの乾燥。
カサカサな、かかとや肘や手を見てショック!授乳で水分が取られてしまうことや、今の時期はエアコンでも乾燥の原因になります。
冬じゃないから保湿はいいや!ではなく、露出の多い服を着る夏だからこそ、ケアを怠らないようにしましょう。

足の裏がカサつく理由

足裏がカサつく理由は、足裏には汗腺(汗が出る穴)はあっても、皮脂腺(皮脂が出る穴)がないからなんです。
確かに、靴の中で蒸れていたりするのは、汗が出ているからですよね。
皮脂腺がなく、汗で水分も蒸発だけはして、油分の潤いがないからカサつく原因になるんです。
 
関連記事

プチプラで嬉しい、スキンコンディショニングジェル(ジェル状美容液)ハトムギ保湿ジェルは、化粧水の後、乳液の前に、保湿美容液として使用します。また、肌にたっぷりとつけて、ジェルパックもできちゃう♪ハトムギ保湿ジェルの特徴は?[…]

IMG
 

ちゃんと油分を足してあげよう

カサつく部分に毎日根気よく保湿クリームを塗れば、いつの間にかカサつきが気にならなくなります。
試しに2週間毎晩入浴後、寝る前など、クリームを塗りましょう!
そこでオススメなクリームが、誰でも知っているニベア!です。
さらに「ハトムギ化粧水」を一緒に使うと効果倍増!SNSでも話題沸騰です!
この2つで肌白くなるって聞いたからがんばろ
Instagramより抜粋
 
最近はこの組み合わせです化粧水#ハトムギ 化粧水クリーム#ニベアクリーム
Instagramより抜粋
 
最近は、ハトムギ化粧水とニベアしか使ってないスキンケア。ハトムギ化粧水は2本目。安いからじゃばじゃば全身に使えるのが良い。 今までちゃんとスキンケアしてなかったけどこれに変えて毎日ちゃんとしてると睡眠時間少なくてもストレスかかっても肌荒れしなくなった。
Instagramより抜粋
 
関連記事

女性が悩む肌トラブルに多い、乾燥、肌荒れ、肌のトーンアップ、この3つに注目したハトムギ成分。プチプラで有名なナチュリエの「ハトムギ化粧水」を実際に使用してみて感じたレビューをご紹介します。ハトムギ化粧水は誰でも手に取りやす[…]

IMG

王道のニベア

保湿と言えばニベア!というイメージもあるかもしれませんね。
あの青い缶は昔から変わらず、値段もお手頃で大人気のロングセラーとなっています。
プチプラだから試しやすいですし、惜しみなく使えるところも嬉しいポイント! 缶タイプの他に、チューブタイプやハンドクリーム、リップクリームなどもあります。
どれも使いやすく、乾燥から肌を守ってくれますよ。
 
関連記事

生活家電、調理家電、デジタル家電、普段の生活に欠かすことができない家電製品。 いざ、買おうと思ってもメーカーも種類も沢山あるし、何だか目移りしてなかなか決めきれないことって良くありますよね。 そこで今回は人気でおすすめ!便利な最新家電を[…]

これ欲しい~おしゃれで超優秀なおすすめ人気家電が快適すぎて便利家電に!
 

サンダルを履くなら、ケアもしっかり!

サンダルを履く季節で、かかとや足の甲など、意外と見られています。
ケアをサボるとバレバレ!せっかく今期買った新しいサンダルも台無し…なんてことになりたくないですよね。
瑞々しく潤った足で、自信を持ってサンダルを履きましょう。

まとめ

乾燥ケアしなきゃな…と先延ばししていた方も、そろそろ本気出しましょう!
今からでも遅くないですよ。
子どもに負けない、ツルツル肌を目指しましょう!プレママさんの妊娠線ケアにもピッタリ!
しっかり保湿して妊娠線予防しましょう。

クレジットカードとキャッシュレス by クレジットカードニュース編集部

この数年で世の中のキャッシュレス化がどんどん進み、日常的な買物の場で【クレジットカードが必須】に近い ...…

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

青缶「ニベアクリーム」と「ハトムギ化粧水」でしっとり肌に!プレママさんの妊娠線予防にも効果的
最新情報をチェックしよう!