おうちで「ラン活」ができるマジかるベルトを体験できるキャンペーン実施中!

おうちで「ラン活」ができるマジかるベルトを体験できるキャンペーン実施中!

新型コロナウイルスの影響により外出自粛要請が出ている中、

新一年生になるお子さんを持つパパママは、ランドセル選びをどうしようか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報!おうちで「ラン活」ができるキャンペーンをご紹介します!

スポンサーリンク

子どもに合ったランドセルを選んであげたい

小学校入学を控えたお子さんを持つパパママにとって、まず準備するのは「ランドセル」ですね。
近年では「ラン活」と言われ、ランドセルの購入時期が年々早まってきています。
子どもが6年間背負うランドセルだからこそ、親子で納得できるものを時間をかけてじっくり選びたいですね。
価格や人気という理由で購入するのではなく、実際に背負ってみて子どもに合うものを選ぶのが一番大切です。
また、ランドセルには教科書など重たい荷物を入れなくてはいけません。
重たいランドセルを背負って歩く子どものことを考え、ランドセル自体の重さも選ぶポイントのひとつとなってきます。

ランドセル選びどうしよう…

新型コロナウイルスの影響で外出することが難しい現在、小学校入学を控えたお子さんを持つご家庭では、ランドセル選びをどうするのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
オンラインショップで買うのは簡単ですが、やはり子どもが実際に背負ってフィットするか試したいですよね。
なんと、ララちゃんランドセルでおなじみの株式会社羅羅屋では、「おうちでララちゃんランドセルを背負ってみよう!」キャンペーンが実施されています!
 

おうちでララちゃんランドセルを背負ってみよう!

おうちでラン活 | おうちでラン活キャンペーン特設サイト (131628)
【キャンペーン概要】
受付期間:2020年5月31日(日)まで ※延長になる可能性あり
受付方法:レンタルキャンペーンWEB特設サイト
貸出期間:ランドセル到着後3日間
貸出商品:ランドセルおよびマジかるベルト
商品種類:ご希望のランドセル(オーダーメイド、スィートパール等)を指定
ご自宅にいながらララちゃんンドセルを背負ってみることができます。
人気のランドセルを外出しなくてもお試しできるとても嬉しいキャンペーン。 ただ注意点もあります。
貸し出しの状況によっては希望の種類やカラーに添えない場合もあり、またお申込みは一回限りとなります。
事前にお子さんと話し合い、貸出商品をしっかり決めお申込みするのがおすすめです。

ララちゃんランドセルの魅力

おうちでラン活 | おうちでラン活キャンペーン特設サイト (131629)
ララちゃんランドセルの一番魅力は、負担がかかりやすい「肩」を守るために開発された「マジかるベルト」です。
やわらかい素材で、お子さんの肩に優しくフィット。小さな肩をランドセルの重さから守ってくれます。
ベルトは「マジかるベルト」と「標準ベルト」の2種類セットで、中・高学年になり体がしっかりしてきたらアーチ形状のラインがフィットする「標準ベルト」に付け替えることができます。
また「マジかるベルト」は、別売りで様々なカラーや、キティちゃんをはじめとした人気キャラクターの「マジかるベルト」があり、付け替え可能です。

まとめ

「おうちでララちゃんランドセルを背負ってみよう!」キャンペーンいかがでしたか?
新型コロナウイルスがいつ終息するのかわからず不安な状況が続く中、自宅にいながらランドセルを試すことができるというのは、家庭に明るい話題ができるとてもいいキャンペーンだと思います!
小学校入学を控えたお子さんを持つパパママぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

クレジットカードとキャッシュレス by クレジットカードニュース編集部

この数年で世の中のキャッシュレス化がどんどん進み、日常的な買物の場で【クレジットカードが必須】に近い ...…

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

おうちで「ラン活」ができるマジかるベルトを体験できるキャンペーン実施中!
最新情報をチェックしよう!