「これウチモだわ~」と子育て中に思わずクスッ♪本当にあった旦那の残念エピソード!

うちの旦那って、どうしてこう・・・。とため息つきたくなることありませんか?実は子育て中、ママが発見したパパの残念エピソードってこんなにあったんです。これを見て「まだうちの旦那マシだな」と思って、笑ってもらえたらと思います。

うちの旦那って、どうしてこう・・・。とため息つきたくなることありませんか?

実は子育て中、ママが発見したパパの残念エピソードってこんなにあったんです。

これを見て「まだうちの旦那マシだな」と思って、笑ってもらえたらと思います。

スポンサーリンク

返品したろか!(笑)旦那おこちゃま説

「ソレくらい自分でして!?」こんな旦那にイライラMAX! | 女子力アップCafe Googirl (24290)

娘ちんより旦那の世話の方が全然大変やわ。

— おちゅん (@SuperSonicJunna) April 19, 2017

正直、今しんどいのは、赤ちゃんのお世話じゃなくて、旦那の世話。旦那の食事の世話。

— meg@op ns (@ogwmgm) April 19, 2017

旦那あるある「赤ちゃん説」ですね。
どうしてこんなこと出来ないの?わからないの??っていう事、多いです。

まだ新婚の間は落ちた靴下も拾ってあげるけど、子供が生まれてからもこれじゃあ…ねえ(;^ω^)

なにかと一言多い・・・ネチネチ系

育児中、私のイライラが爆発した夫の一言とは?子どもの成長と共に育くんでいく我が家の夫婦関係 | Conobie[コノビー] (24346)
「○○(子供の名前)の爪伸びてるよ?」って、うちも何回旦那に言われたことか(/・ω・)/
じゃああなたが切ってくださいっていうと「えっ…」って固まるんですよね(笑)うーん…旦那をうまく育児に参加させるのは、簡単なようで難しい!
 
関連記事

あるサイトを発見しました。その名も「だんなデス・ノート」。 普段夫に対するイライラのレベルなんてものじゃありません。 闇の世界へ足を踏み入れてしまった主婦が、地を這うようにドロドロとした声を発しているかのよう…。 読んでいて、かな[…]

【だんな(旦那)デスノート】ブラックなのは私だけじゃない!夫に対する”呆れ”・”怒り”爆発レベルを超えた暗黒の思い。
 

これじゃ子供が1人増えたのと変わらない

安野モヨコ on Twitter: "本日より庵野秀明監督による#シンゴジラ が公開妻・安野モヨコによるゴジラとエヴァを手にするカントクくんのイラストを公開〜!ゴジラで遊ぶ監督は、いつも真剣そのもの、とのことです。(スタッフ) https://t.co/kyNGDTHEgZ" (24309)

トミカとかミニカーのコレクションが息子さんではなく旦那さんのものだなんて稀じゃないから

— eもとひとme (@enkgmn) April 18, 2017

ゴジラにトミカ。仮面ライダーやウルトラマンのフィギュア。男の人ってどうして収集癖があるんでしょう。

集めたグッズをいとしそうに眺める様子は可愛いんですが、ちゃんとホコリ取りもしてほしいものですね(;´・ω・)アニメも好きなんですよね~ドラゴンボールとか…。

いつまで見るつもりなんだろうかと不思議でなりません。

 

関連記事

生活家電、調理家電、デジタル家電、普段の生活に欠かすことができない家電製品。 いざ、買おうと思ってもメーカーも種類も沢山あるし、何だか目移りしてなかなか決めきれないことって良くありますよね。 そこで今回は人気でおすすめ!便利な最新家電を[…]

これ欲しい~おしゃれで超優秀なおすすめ人気家電が快適すぎて便利家電に!

 

それでも憎めない旦那♬ほっこりエピソード

【お願いしたゴミ出しを忘れる】ダメな夫に見られる憎めない特徴18選 | CuRAZY [クレイジー] (24332)

こないだパパがお水飲んでて
何かこのコップ臭いんだよなー…
何でだろうなー…

後で見たら
花瓶だった。

何か
ちょっと好きになった。

— めちょぴ (@ronron04ose) April 20, 2017

父「パパの事好きな人は手を挙げて(・∀・)ノ」
娘「…(・ω・」
父「あれれ?パパの事好きな人手挙げてー」
娘「…(・ω・」
父「パパの事を好きな人は手を挙げて!(´;ω;`)ノ」
母「…ヽ(・ω・」
父「!ママ…!」
とかやってる家族がいたんだけどパパ可愛すぎて私も挙手したいw

— 心温まる話 (@Heartwarming_B) April 20, 2017

ママよりパパが好き!って言われるとムカッと来たりもしますがわかる気もするんですよね~。

だってママよりパパのほうが、まだ子供の心を持っているから(笑)子供と同じ目線でテレビを一緒に見ている様子なんか、ガクッと来ますけどなんか憎めない(^^♪

失敗も多いですが、パパは失敗するもんなんだと、子供の成長と一緒にパパの成長を見守りながら夫婦をやっていくのも、楽しいかもしれませんね。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

うちの旦那って、どうしてこう・・・。とため息つきたくなることありませんか?実は子育て中、ママが発見したパパの残念エピソードってこんなにあったんです。これを見て「まだうちの旦那マシだな」と思って、笑ってもらえたらと思います。
最新情報をチェックしよう!