お知らせ

帝王切開の術後、脊椎麻酔で下半身麻痺になった体験談です。

帝王切開の術後、脊椎麻酔で下半身麻痺になった体験談です。

2人目(次男)の出産後、突然車いす生活を余儀なくされた現在の心境や車いす生活になったことで巻き起こる様々な出来事を赤裸々に綴ります。

車いすで子育てに奮闘する姿もぜひご覧ください

 

いつも「帝王切開で車いす生活になった私。」を、お読みいただきありがとうございます。

現在、私は長期入院中でブログの更新ができない状況にあります。
脊髄を損傷したことにより、足だけではなく、最近は、めまいが続き、目は左目が見えず右目もかすかに見える程度、耳も両耳がほぼ聞こえない程の状態になっています。
詳しい原因は検査をしていますが、未だわからない状況です…。
とにかく改善策がないか検査を繰り返す日々が続いています。
一気に色んな症状が出てしまっただけに、今は自分の気持ちがなかなかついていかず、もどかしい気持ちでいっぱいです…。

しばらくブログは更新できませんが、また戻れるように頑張ります。
 (124594)

クレジットカードとキャッシュレス by クレジットカードニュース編集部

この数年で世の中のキャッシュレス化がどんどん進み、日常的な買物の場で【クレジットカードが必須】に近い ...…

 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

帝王切開の術後、脊椎麻酔で下半身麻痺になった体験談です。
最新情報をチェックしよう!