プチプラで人気のGUでポイントをお得に貰う活用法!超絶お得な『モッピー(moppy)』って知ってる?

プチプラで人気のGUでポイントをお得に貰う活用法!超絶お得な『モッピー(moppy)』って知ってる?

節約術の一つとして多くの方が利用しているポイントサービス。その中でも現在会員数を急激に伸ばし大注目されているポイントサービス「モッピー(moppy)」がお得で評判です。今回はモッピーとプチプラで大人気のGUのお得な利用方法をご紹介します。

スポンサーリンク

大人気「GU」でのショッピングをお得に!

ファストファッションブランド「GU(ジーユー)」。 インスタグラムやWEARではプチプラファッションとしてGUアイテムを取りいれたコーディネートがトレンドをリードしている最も人気のあるブランドの一つです。 そんな人気のGUアイテムをモッピー経由でショッピングすると更にお得にお買物ができるって知ってますか? 今回は節約術にも役立つお得情報をご紹介します。 やり方は簡単!!GUのオンラインストアを利用する際にモッピーを経由するだけ!モッピー経由でGUオンラインストアを利用すると購入金額の「0.5%」がポイントして獲得できちゃうんです。 例えば、
1000円のショッピングで「5ポイント」獲得できます! さらに、GUのショッピングモールで購入した商品の口コミを書くと「30ポイント」を獲得できますので、1000円の購入で、なんと「35ポイント」獲得できます。※1つの広告に1回だけクチコミを投稿できます。 さらにさらに、タイアップ企画!

「マタイク」経由でモッピーに新規登録すると「500ポイント」獲得できます。

今回の500ポイント特典は「マタイク」だけ! 500ポイント→500円相当分の交換ができるので新規登録するだけでもお得を手に入れられます。またGUでのショッピングで更にポイントを獲得できるなんてメリットしかありませんよね。 もちろんGUだけではなく、「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」「じゃらん」など大手有名サービスも豊富に揃っています。

↓下記バナーより新規登録で「500」ポイントGET!↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト
\ ショッピングページがリニューアルOPEN / ネットショッピングするだけでポイントが貯まる♪最大50%OFF!人気のショップも充実!今だけ限定キャンペーンも実施中!
モッピーの会員登録は、スマホからの登録者を本会員(SP会員)、PCからの登録者をPC会員と言います。SP会員とPC会員ではサービス内容が異なることもあります。また、SP会員には、docomo、au、softbankのキャリアメールアドレスのみ対応しています。その他のキャリアの方やフリーアドレスの方は、PC会員での登録になります。

サービス比較

上記のようにSP会員の方がスピーディーな対応になるので登録の際は「スマホ会員」をおすすめします。

モッピー(moppy)とは?

モッピー!お金がたまるポイントサイト
なんとなんと!累計600万人が利用しているポイントサイト! モッピーは株式会社セレスが母体となっており、モバトク、お財布.comも運営している安心安全のポイントサイトになっています。 モッピーの最大の特徴は「お小遣いポイントサイト」ゲームやクイズ、アンケートやネットショッピングで毎日手軽に無料でポイントがザクザク貯まります。また、換金制限がないため副業としても最適!空き時間にサクッとお小遣い稼ぎができちゃうんです。 人気のコンテンツは、 ■ゲーム&クリック&ガチャ
■アンケート
■アプリのインストール
■モッピー経由でのショッピング
■友達紹介 などなど、豊富に揃っているので、きっとお気に入りのコンテンツが見つかりますよ! モッピーで貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、Webmoney、現金等に交換できちゃいます。貯めたポイントを交換するだけなら他のポイントサービスにもありますが、モッピーの強みは何と言ってもどこにも負けないコンテンツの豊富さです。

貯まったポイントの交換先は?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

現金に交換

■ゆうちょ銀行 → 300P~
■三井住友銀行 → 300P~
■みずほ銀行 → 300P~
■三菱東京UFJ銀行 → 300P~
■楽天銀行 → 300P~
■ジャパンネット銀行 → 300P~

ギフト券に交換

■GooglePlayギフトカード → 1,500P~
■Amazonギフト券 → 495P~
■iTunesギフトコード → 500P~
■JALマイレージバンク → 1,000P~(2P→1マイル)

電子マネーに交換

■Tポイント → 500P~
■LINE ポイント → 330P~
■nanacoポイント → 500P~
■Suicaポイント → 500P~
■WAONポイント → 500P~
■WebMoney → 500P~

他社ポイントに交換

■NetMile → 300P~(1P→2mile)
■ドットマネー by Ameba → 500P~
■ポイント交換のPeX → 500P~(1P→10PeXポイント)

スマホ限定交換先

■Vプリカ → 500P~
■楽天Edy → 500P~
■モブキャストGOLD → 500P~
■bitFlyer → 500P~
■coincheck → 500P~
上記のように交換先に困ることはありません。 モッピー経由でお得にショッピングして貯まったポイントを現金や電子マネーに交換することで節約術として上手に利用できますね。また、期間限定で増量キャンペーンなども行っているので、とっ~てもお得に交換できます。 ぜひ、この機会にモッピーを利用してお得な節約術をはじめてみてはいかがでしょうか。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

]]>

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

プチプラで人気のGUでポイントをお得に貰う活用法!超絶お得な『モッピー(moppy)』って知ってる?
最新情報をチェックしよう!