人気アニメ『プリキュア』新シリーズスタート☆第16弾は「スター☆トゥインクルプリキュア」

2019年2月3日から新プリキュア「トィンクル・プリキュア」がスタートします。主人公は中学2年生の女の子《星奈ひかる》!かわいい宇宙妖精のフワとプルンスと出会い、危機から助けようとした瞬間、伝説の戦士・プリキュアに変身します。

スポンサーリンク

新プリキュア「スター☆トィンクル・プリキュア」

 (114121)
新プリキュアシリーズが2019年2月3日(日)テレビ朝日系でスタートします。プリキュアシリーズ第16弾は、子ども達におなじみの「お星さま」がモチーフです。

宇宙と星座が大好き!主人公《星奈ひかる》

 (114130)
宇宙と星座が大好きな《星奈ひかる》
宇宙と星座が大好きな《星奈ひかる》は、観星町(みほしちょう)に住む中学2年生。ある日、謎の宇宙生物フワとプルンス、そして女の子ララに出会います。

惑星サマーン出身の《羽衣ララ》

 (114149)
宇宙妖精フワ、プルンスとともに地球にたどり着きます。
宇宙の星空界(ほしぞらかい)では、これまで全宇宙の均衡を12星座のスタープリンセスたちが保っていました。しかし何者かに襲われ、プリンセスたちは12本のプリンセススターカラーペンになって宇宙に散らばってしまったのです。

遠い宇宙・星空界(ほしぞらかい)からやって来た妖精のフワ

 (114136)
スタープリンセスが残した宇宙妖精。
女の子ララ、宇宙妖精のフワとプルンスは、伝説の戦士・プリキュアを探してさまよっていたのです。しかしフワに危機が及びます。 主人公・ひかるが「フワを助けたい!」と思った瞬間、伝説の戦士・プリキュアに変身します。

合言葉でDVD!キャンペーン

 (114139)
新シリーズ「スター☆トゥインクルプリキュア」の第一話を見て合言葉を確認したら、限定DVDのプレゼントをゲットしましょう。全国の各店舗でキャンペーン開催予定です。

プレゼント開催予定店舗の情報は公式サイトで発表予定!

可愛いグッズも登場!

まとめ

今回のシリーズも子どもたちが夢中になりそうな可愛いキャラクターが勢ぞろいですね!プリキュアが大好きなお子さんのいるご家庭は、2月3日(日)は予定を開けておきたいですね!
JCBカード審査

JCBカードの審査基準や特徴は?口コミや評判も詳しく解説

JCBカードはAmazonとセブンイレブンでポイント3倍!ハイスペックなクレジットカードを手に入れよう!

]]>

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!