プレママさん必見!ニトリの「整理用バスケット」がお値段以上で優秀★

ねんね期の赤ちゃんが必要なお世話グッズは使いやすくまとめておきたいもの。今回は散らばりがちな赤ちゃんのお世話グッズを収納するのに便利なニトリの「整理用バスケット」を紹介いたします!中が見やすく、持ち運びやすく便利ですよ!

ねんね期の赤ちゃんが必要なお世話グッズは使いやすくまとめておきたいもの。

今回は散らばりがちな赤ちゃんのお世話グッズを収納するのに便利なニトリの

「整理用バスケット」を紹介いたします!

中が見やすく、持ち運びやすく便利ですよ!

スポンサーリンク

赤ちゃんのお世話グッズはどのように収納すればよい?

ねんね期の赤ちゃんをお世話するには、おむつ・おしりふき・保湿クリーム・綿棒・ガーゼ・着替えなど多数のお世話グッズが昼夜問わず必要です。
これらのよく使うグッズは、赤ちゃんがいるお部屋にまとめて使いやすく置いておきたいもの。
今回は小さくて散らばりがちな赤ちゃんのお世話グッズを収納するのに便利なニトリの「整理用バスケット」を紹介いたします!

ニトリの「整理用バスケット」

数々のヒット商品を生み出しているニトリベビー。
そのなかでも使いやすいと評判なのが「整理用バスケット」です。
中身が取り出しやすく、どこにでも持ち運びができるのでとっても便利。
中に仕切りがあり両サイドにはポケットがあるので整理がしやすいです。
整理用バスケット(ハート)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販 (133648)
価格:1,380円(税別)
サイズ:幅29×奥行24.5×高さ18cm
素材:ポリエステル
重量:約300g

おすすめポイント!

・何がどこにあるかがぱっと見で分かる
・オムツを入れるのにちょうど良い深さ
・ポケットはお尻ふきを入れるのにぴったりサイズ
・持ち運びしやすいので日中はリビング、夜は寝室と赤ちゃんがいる部屋に置いておける
・車で実家に行くなどお出かけの際にも使える
・しっかりした作りなのにお手頃価格
・手洗い可能なのでいつでも清潔

色はブルーとピンクがあります

整理用バスケットはブルーとピンクの2色展開です。どちらも落ち着いた色合いでどのような部屋にもマッチしますね。
 (133649)
ブルー(星)
 (133651)
ピンク(ハート)
スポンサーリンク

まとめ

このクオリティでこのお値段!出産準備をしているかたはマストバイですね。
ニトリベビーには「お値段以上」の使い勝手が良い商品がたくさんあるのでぜひチェックしてみてください!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ねんね期の赤ちゃんが必要なお世話グッズは使いやすくまとめておきたいもの。今回は散らばりがちな赤ちゃんのお世話グッズを収納するのに便利なニトリの「整理用バスケット」を紹介いたします!中が見やすく、持ち運びやすく便利ですよ!
最新情報をチェックしよう!