妊娠線対策にノコア アフターボディトリートメントクリーム!手応えと優しさを実感

妊娠してだんだんお腹が大きくなってくると、気になってくるのが妊娠線ですよね。妊娠線は一度できたらなかなか消すことが難しいので、妊娠線予防クリームを使って、肌トラブルを回避しましょう!むくみも同時にケアしてくれるマッサージマーククリームはいかがでしょうか。

妊娠中のママならみんな気になるのが妊娠線。

一度できてしまった妊娠線や肉割れのケアは女性にとって、とても悩ましいものですよね。

妊娠線ができないように妊娠初期から予防をしましょう。

スポンサーリンク

妊娠線ができる仕組みって?

妊娠線とは、皮膚の奥にある「真皮」という部分が、裂けてできる断裂線のことです。
大きくなったお腹にできるものと想像しがちですが、お尻や太もも、バストにできることもあります。
妊娠線ができてしまう原因は、妊娠して皮膚が急激に伸びてしまうためです。
妊娠中はお腹が大きくなるだけでなく、体全体に脂肪がつきやすくなってます。
つわりが終わったからといって、好きなものばかり食べていると、急激にお腹が大きくなって妊娠線ができてしまい後悔することに…

妊娠線を作らない為に対策を!

妊娠線の原因はお腹が大きくなるからだけではなく、ホルモンバランスの変化や、皮下脂肪の増加、食の好みの変化も関係してきます。
皮膚の健康状態を良好に保つために、肌に栄養を与える妊娠線クリームを使いましょう。
保湿力とお肌を健康にすることが期待できる妊娠線クリームは、妊娠中に敏感になっている肌を元気に保つ役割を果たし、妊娠線の予防にも効果が期待できます。
 
関連記事

妊娠線予防はいつから?おすすめは? 多くの妊婦さんがお悩みでしょう。 赤ちゃんがお腹の中にいる時は、ママの肌は特に敏感になります。 お肌がとても荒れやすくなったりと、ママにとっては不安とイライラがつのります。 この時期特有のもの[…]

妊娠線予防におすすめボディケアクリーム先輩ママが愛用した人気【6選】

ノコア アフターボディトリートメントクリームのおすすめポイント!

①厳選した原料と成分

ノコアのベース成分であり、ビタミンC誘導体と相性の良い保湿成分フラーレンを追加配合。
フラーレンは肌老化の原因である活性酸素を除去して無害化することができます。
ノコアは天然由来成分やオーガニック原料など、お肌に優しいものはそのままに、研究を重ね進化を続けています。

②優しい香りとテクスチャ

妊婦さんにも嬉しいオーガニックネロリ(ビターオレンジ)の香り。
さらに肌触りもよくスーッとお肌になじむので、優しく塗る広げるだけ!

③お肌が敏感な人にもおすすめ

(合成界面活性剤・パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・着色料)これらを使用しておらず、必要なものだけで作っているので、お肌が敏感な人も安心して使うことができます。
 
関連記事

おすすめの葉酸サプリは? 妊活から妊娠、産後まで最も必要とされている葉酸ですが、葉酸の栄養素?いつから飲めばいいの?いつまで摂取するの?など詳しく解説。 さらにベルタやエレビット、miteteなど、人気のおすすめ葉酸サプリをご紹介し[…]

葉酸サプリは妊娠中から産後まで大切!おすすめサプリは?いつまで飲む?選び方は?

気になるクチコミは?

早速迅速に手元に届きまして、中身を開けるとクリームの他に、VCオイルのサンプルが7回分もオマケで付いていました!とっても太っ腹だなと思いました!笑 クリームだけでも保湿されますが、VCオイルを一緒に使うと浸透力が違うし、何よりも香りがとても良いです。お風呂後のマッサージタイムが至福になってきています(*^o^*)肌もスベスベになりますし、何よりも気になっていたストレッチマークが数日の使用で若干薄くなってきている感じがしています!これから毎日継続していきたいと思います(*´ω`*)♫
…………………………………………
2本目使用です。ネロリの香りに癒されます。肌なじみも良く、ベタベタしないので助かります。オイルを使用した後に塗ると、より浸透していく気がします。またリピートします。
…………………………………………
他メーカーの妊娠線に効くボディクリームを使ってましたが、特に変化なく。。ノコアに変えて一本使い切るくらいで おへその上下にあった線の下の方が少し薄くなってきた感じがします!上の線も もっと頑張ってマッサージします!
|NOCOR 公式

…………………………………………
 
関連記事

女性の多くの方は、日々のムダ毛の処理が気になっているのではないでしょうか。自己処理をして肌に負担を掛けてしまうと肌が汚くなったりトラブルを起こしてしまいますし、脱毛ワックスや最新の脱毛機器を購入して無駄に時間やお金を使うのは勿体ないです[…]

脱毛サロン人気おすすめ6選!女性・子育てママのサロン選び比較まとめ【2021最新版】

アフターボディトリートメントクリーム

ノコア「アフターボディトリートメントクリーム」は、妊娠線を絶対に作りたくないママ、後悔したくないママさんに選ばれています。
多くのメディアに取り上げられ、本当に満足できる実力はボディケアとして楽天市場「妊娠線クリーム」ランキングでは第一位を獲得!
さらにはモンドレクション4年連続金賞を受賞しています。
▼【公式サイト】詳しくはコチラ ▼

まとめ

ノコア アフターボディトリートメントクリームは、妊婦さんはもちろん、お子さんにも使える優しい商品です。
妊娠中のボディケア、妊娠線のアフターケアや全身の乾燥にもおすすめです。
妊娠初期からしっかり対策をして、妊娠線ができるのを防ぎましょう!
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

妊娠してだんだんお腹が大きくなってくると、気になってくるのが妊娠線ですよね。妊娠線は一度できたらなかなか消すことが難しいので、妊娠線予防クリームを使って、肌トラブルを回避しましょう!むくみも同時にケアしてくれるマッサージマーククリームはいかがでしょうか。
最新情報をチェックしよう!