ハッピーセットに”プリキュア&ルパパト”がやってくる休日は家族でマクドナルドへGO!

ハッピーセットに”プリキュア&ルパパト”がやってくる休日は家族でマクドナルドへGO!

2018年9/21(金)から、みんな大好きなハッピーセットのおもちゃに、大人気のプリキュアとルパンレンジャー・パトレンジャーがやってきます。今回も、品切れが予想されるこのハッピーセットを見逃すな♪!

スポンサーリンク

みんな大好きハッピーセット

マクドナルドは子供から大人まで大人気です。中でもハッピーセットは、ハンバーガーやナゲット・パンケーキ・それにポテトとジュース!子供達の大好きなメニューにおもちゃが1つ付いてくる、とっても魅力的なセットです。 このおもちゃが定期的に変わるのが、ハッピーセットの最大の特徴です。子供に人気のキャラクターやプラレール・トミカといったおもちゃとのコラボ・マクドナルドオリジナルキャラクターのおもちゃもあります。 最近では、おもちゃだけでなく図鑑や絵本が選べるようになったことで、更に人気が出ています。休みの日のおでかけの時や習い事の後など、ママも楽ができて子供達も喜ぶマクドナルドに行ってみては?お財布にも優しい所・オーダーしてからすぐに出来上がるところも子連れに嬉しいポイントです。

プリキュア&ルパパトがやってくる!9/21(金)から販売開始

 (106613)
みんな大好きなマクドナルドのハッピーセットの、次回のおもちゃが発表されました。 次回はなんと『HUGっと!プリキュア!』と『ルパンレンジャー&パトレンジャー』です!大人気のこの2つのアニメに関するおもちゃがもらえるということで、発売前から話題沸騰中です。販売は9/21の金曜日から! レンジャー系やプリキュア系のアニメのおもちゃがハッピーセットになると、販売初日から長蛇の列・おもちゃをコンプリートするために何度もマクドナルドに足を運ぶファミリーが多いのです。 おもちゃが品切れになってしまうという情報も聞かれ、おもちゃが残っている店舗を探してマクドナルドをはしごするという話もチラホラ聞かれます。

注目!ハッピーセット限定ボックス

 (106559)
抑えておくべきポイントとしては、「ハッピーセット限定ボックス」と「週末限定ステッカー」です。 ハッピーセット限定ボックスとは、通常トレイの上やテイクアウトの紙袋に入って提供されるハッピーセットが、特別なボックスに入って提供されるサービスです。この箱にも遊びのギミックが隠されており、食べ終わった後に箱を使って遊ぶことができます。 週末限定ステッカーとは、9/22・9/23・9/24の3連休のみのサービスで、ハッピーセット購入につき1枚限定のステッカーを貰うことができます。 ハッピーセットのおもちゃで「HUGっと!プリキュア!」を選んだ場合にはプリキュアのステッカー・「ルパンレンジャー&パトレンジャー」を選んだ場合にはレンジャーのステッカーがもらえます。 どちらも数に限りがあるので、必ず欲しい!という方は早めにマクドナルドのお店に!(店舗によって、配布日・時間が異なる場合があるので、詳しくはマクドナルドの公式ホームぺージで確認してください)

プリキュアのおもちゃ

 (106560)
HUGっと!プリキュア!のおもちゃは全部で6種類です。アニメを見ているお子様なら、喜ぶこと間違いなしの、女子力の高いおもちゃとなっています。
【気になるラインナップ】
・プリハート ミラー付き小物入れ
・プリハート ラッキーカラー占い
・ミライクリスタルチェンジ!メロディソード
・プリキュア ミライパットシール入りケース
・ミライクリスタルキーホルダー
・キュアマシェリ キュアアムール ルームカチューシャ
この中でも注目は、「ミライクリスタルキーホルダー」です。これは、市販のプリキュアのおもちゃにセットして遊ぶこともできるのです!
スポンサーリンク

ルパンレンジャー&パトレンジャーのおもちゃ

 (106562)
ルパンレンジャー&パトレンジャーのおもちゃも全部で6種類。どれもなりきって遊ぶことのできる、楽しいおもちゃです。
【気になるラインナップ】
・モードチェンジ!グットストライカー
・走れ!ルパンレッド
・アタック!ルパンカイザー
・変身!VSチェンジャー
・はなて!パトレン1号
・ファイヤーパトカイザー
注目は、「変身!VSチェンジャー」です。このおもちゃは、使い方によってルパンレンジャーとしてもパトレンジャーとしても遊ぶことのできる優れもの!

まとめ

9/21にスタートに向けて、テレビCMなども始まります。ハッピーセットは、この値段で食事+おもちゃがついてくるとってもお得なセットです。 この週末にぜひ家族でマクドナルドに行ってみてはいかがでしょうか?おもちゃ目当てに、家族全員ハッピーセットを注文…。なんてことになっちゃうかも(笑)?

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ハッピーセットに”プリキュア&ルパパト”がやってくる休日は家族でマクドナルドへGO!
最新情報をチェックしよう!