母の日に贈りたい絶賛ギフト2019ル コキヤージュ「テリーヌ ドゥ ショコラ」はいかが?

母の日に贈りたい絶賛ギフト2019ル コキヤージュ「テリーヌ ドゥ ショコラ」はいかが?

母の日 みなさんは何を贈るか決めましたか?毎年何を贈るか悩んでいるうちにギリギリになってしまう人もいるかと思います。

母の日当日に間に合わなかった~なんてことがないように早めに準備しましょう。

母の日の贈り物に普段より少し贅沢なスイーツはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

母の日には日頃の感謝を伝えよう!

毎日子育てや、家事、仕事で忙しいと、なかなか感謝を伝えることができないもの。 母の日は、日頃の感謝を伝えるチャンス!
そんな母の日は普段は購入しないようなスイーツはいかがでしょうか?そこで、お母さん、お義母さんにおすすめの極上なスイーツをご紹介します。
いつもは照れくさくて言えないかもしれないけど、年に一度の母の日に思い切って伝えてみましょう。

神楽坂のフレンチレストラン「ル コキヤージュ」

神楽坂にある人気のフレンチ「ル・コキヤージュ」 (121319)
東京 神楽坂の人気フレンチレストラン「ル コキヤージュ」。 記念日やパーティ、結婚式の二次会など、幅広く利用できる大人のカジュアルレストランです。
ランチもディナーも気軽に入れる雰囲気で、おいしい食事と楽しいひと時を過ごせます。 そんな人気店が作っているスイーツギフトが「テリーヌ ドゥ ショコラ」です。
母の日の贈り物にぴったりですよ!
 

芸能人、モデルさんも愛用の「テリーヌ ドゥ ショコラ」

 (121329)
ル コキヤージュの「テリーヌ ドゥ ショコラ」は、東京神楽坂で創業12年、オーダー率50%を超える人気スイーツです。
世界のトップパティシエに愛されるヴァローナのクーベルチュールチョコレートを100%使用しています。
「テリーヌ ドゥ ショコラ」のこだわりは、厳選された3種のチョコレートの絶妙なブレンド比率、徹底的に温度管理された均一な火加減、伝統的なフレンチの技法は芸術的。
お届けする日に合わせて、ひとつひとつ丁寧に手作りすることで、「あふれだすカカオのアロマ」と「雑味のない完璧なくちどけ」を楽しむことができるのです。
 

素材を生かす究極の焼き加減で美味しさがとろけ出す

 (121345)
テリーヌ ドゥ ショコラの美味しさの秘密は、素材の美味しさを120%引き出す焼き加減にあります。
スチームコンベクションオーブンを使用し、熱風と蒸気により熱伝導が早いので、うまみと風味を閉じ込めてしっとりとした仕上がりになります。
レアでもなく、ウェルダンでもない絶妙なミディアムレアをお楽しみください。
 
スポンサーリンク

購入した人の感想は

父の日のプレゼント
本当に美味しくて美味しくて、美味しいテリーヌショコラのケーキを追い求めている父親も大満足でした!!ほんの一口で、チョコレートを満喫できる濃さ!本当にすごかったです!!またお願いしたいと思います!!素敵な包装もありがとうございました!
大満足!
ガトーショコラが大好きな娘の誕生日に購入してみました。普段購入している地元のケーキ屋さんと違い、高級感があり、とてもおいしくて、娘も主人も大絶賛でした。
また、違うケーキも食べてみたいです。
贈り物に間違いのない究極のスイーツです。まろやかな生チョコが一段と美味しさを引き出す絶品なチョコレートケーキ。濃厚で深みのある生チョコは、忘れられない食感を持ったスイーツです。大切な方への贈り物に大変、重宝しております

様々なシーンを演出してくれます

テリーヌ ドゥ ショコラは熨斗紙&リボン、メッセージカードを選んでつけることができるので、母の日はもちろん、バレンタインなどの季節の贈り物以外にも、お祝いや内祝い、ちょっとした手土産にもおすすめです。
『ル コキヤージュ』
年に一度の母の日に「雑味のない完璧なスイーツ」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

母の日に贈りたい絶賛ギフト2019ル コキヤージュ「テリーヌ ドゥ ショコラ」はいかが?
最新情報をチェックしよう!