子供の夜泣き対策ハーブティー「すやねむカモミール」夜泣きに悩まされているママ必見です!

子供の夜泣き対策ハーブティー「すやねむカモミール」夜泣きに悩まされているママ必見です!

育児中の悩みの1つに「夜泣き」がありますよね?ママは家事に育児に仕事に、毎日ヘトヘトなのに子供はそんなママの気を知らず夜泣きをする…最近、「良質な眠り」を得ていないママのために今回は【夜泣き対策ハーブティー】の商品をご紹介いたします♪また、少しでも夜泣きをしない工夫も教えます(^^)!

 

スポンサーリンク

驚きの事実!現役ママの【95%】が夜泣きに悩まされていた!!

初めての育児で、「夜泣き」の恐ろしさ思い知った… そんなママはたくさんいらっしゃると思います。何とアンケート結果によると【95%】が夜泣きに悩まされていたという事実に驚きですよね!? どうしても泣く声を聞いてしまうと、ママのイライラ指数が溜まってしまいストレスに繋がったり、子供を怒鳴りつけてしまったりと悪循環。 では、どうして子供は夜泣きするでしょうか?

じつは、夜泣きの原因は月齢によってさまざま…

◇生後1〜5ヶ月 まだ体内リズムが整っていないため、昼間は寝るのに夜は起きてしまうという昼夜逆転の生活リズムを起こしてしまいます。 これは、ママのお腹から出てきて間もないので、全ての赤ちゃんに言えることなのです! ◇生後5〜11ヶ月 毎日の生活リズムが変わるため夜泣きをします。深い眠りと浅い眠りがうまくコントロールできないために、夜泣きを引き起こしてしまうのです。 ◇生後1歳前後 赤ちゃんも夢を見ることがあります。怖い思いをしたり、痛い思いをしたことを夢で思い出してしまい「不安な気持ち」になることから夜泣きをします。 ◇生後1〜2歳前後 この時期は「断乳・卒乳」がきっかけになり夜泣きをする子供が多くなります。おっぱいをもらうことで精神安定剤となり眠ることができなのに、それがなくなったことで不安な気持ちになることが原因です。 その他にも、日中に子供にとってとても刺激になる出来事があったりすると、それも夜泣きに繋がるのでママも気をつけてみましょう! ママがイライラしてしまうと子供はママの顔をよく見ているため、悪影響を与えてしまいます。 子供が夜泣きする→ママがイライラする→ママの顔を思い出して夜泣きする 負のスパイラルになってしまうのです…

これで夜泣きとはおさらば!「すやねむカモミール」

海外では夜泣きする子供に飲ませている「カモミールのハーブティー」 オーガニック素材だから赤ちゃんに飲ませても安心!また合成化合物や厳しい検査をクリアしています。 そして嬉しい、香料ゼロ・着色料ゼロ・カフェインゼロ! 赤ちゃんは大人の3倍の味覚の持ち主ですが、多くの赤ちゃんがゴクゴクと飲んでしまうほど飲みやすいハーブティーになっているのです♪

飲み方は!?

【楽天市場】【公式】 すやねむカモミール 1袋30包入り 通常購入:ヘルスラボ (Health Labo) (31463)
ティーバッグになっているので、そのままお湯を注いで待つだけ! ママはリラックスタイムにハーブティーを飲むことがオススメ♪生後6ヶ月頃は、ママのイライラする気持ちが子供に伝わってしまう時期です。ですので、ママ自身もリラックスするといいですよ(^^) 子供に飲ませも良い時期は「離乳食が食べられるようになってから」です。大人が飲む濃さを3倍に薄めて、哺乳瓶やマグに入れて飲ませてあげましょう! ハーブティーといっても、ほとんどくせがなく飲みやすくなっているため子供が嫌がる心配はなし! 筆者の場合ですが、寝る1時間前に子供と一緒に飲んでいます。 余計な音を消して、絵本などを読みながらゆったりとした時間を過ごしながらそのまま就寝するという生活リズムを作っています♪

すやねむカモミールを試した方の【90%】が「試してみて良かった!」と満足しています!

【楽天市場】【公式】 すやねむカモミール 1袋30包入り 通常購入:ヘルスラボ (Health Labo) (31465)
「今までの夜泣きが嘘のように減った」 「スヤスヤと眠るようになった」 「夜泣きとうまく付き合うことができるようになった」 「イライラせず、気持ちよく育児ができるようになった」 など、たくさんの喜びの声が届いています(^^) 1回目は試しに買ってみたけど、思いのほか効果があったためリピートする方も多くいらっしゃいます!

まとめ

夜泣きで悩んでいるママ… 何でもいいからとにかくこの悪夢の毎日から脱出したいと思ったら、ぜひ「すやねむカモミール」を試してみてください! 私も最初はすがる思いでこちらの商品を試しました。本当にイライラすることが減って、夜泣きの回数も激減し、「育児が楽しい!」と心から思えるようになりました(^^) 育児中の悩みは1人で抱えないでくださいね?周りを見渡すと、意外と同じ悩みを持ったママってたくさんいるんですよ♪

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

子供の夜泣き対策ハーブティー「すやねむカモミール」夜泣きに悩まされているママ必見です!
最新情報をチェックしよう!