妊娠中~産後に安心・安全なものを使いたいエルバビーバ”ストレッチマーククリーム”が妊娠線予防に大人気

妊娠中~産後に安心・安全なものを使いたいエルバビーバ”ストレッチマーククリーム”が妊娠線予防に大人気

妊娠すると気になるのが妊娠線。

「エルバビーバ」ストレッチマーク(STM)クリームは、安心・安全な素材を使っており、肌が敏感な妊娠中はもちろん、赤ちゃんに触れる産後も安心して使うことが出来ます。

プレママ・子育て中のママにもおすすめなSTMクリームの人気の秘密をまとめました。

スポンサーリンク

厳選素材のオーガニック製品「エルバビーバ」ストレッチマーククリーム

妊娠線対策にはできるだけ天然素材の安心な製品を使いたいと思う方も多いかと思います。
厳選素材のオーガニック製品と言えば、ジョンマスターオーガニック社の「エルバビーバ」ストレッチマーククリームです。
芸能人の愛用者も多いストレッチマーククリームが大人気の理由は、安全性と保湿効果の高さにありました。

「エルバビーバ」はアメリカのオーガニック認証済

≪公式≫ジョンマスターオーガニック セレクト - (112531)
「エルバビーバ」はアメリカのオーガニック認証(USDA)も取得しているブランドです。
USDAは厳しいオーガニック認証の中でもさらに認証基準が厳しく、口に入れても問題がないほどの安全性が証明されているのです。
「エルバビーバ」とは、イタリア語で「生きているハーブ」の意味ですが、その名の通り、オーガニックの原料や自生植物のエッセンシャルオイルで製造されています。
この徹底した安全性が人気の理由なのですね。
 
関連記事

妊娠中のプレママさんが気になるのが妊娠線。 できてしまう前にしっかりと予防することが大切になってきます。 妊娠中は肌も敏感になりやすいため、成分的にも安心の製品で効果の良い商品を使いたいもの! そこでおすすめのママ&キッズのボディ[…]

妊娠線予防におすすめ「ママ&キッズ」ナチュラルマーククリーム先輩ママからの支持率NO.1!

「エルバビーバ」は合成香料・添加物・着色料不使用の安心成分

 (111988)
オーガニック認証を受けているエルバビーバは、酸化防止剤なども無添加となっています。
一般的なスキンケア製品には添加物が入っていることが多いですが、エルバビーバの場合、酸化防止用にローズマリーのナチュラル成分が配合されています。
無添加製品の弱点として酸化防止の面が問題だと指摘されることがありますが、エルバビーバは原料に工夫が施され、合成香料や添加物、着色料なども不使用の安心安全な製品となっているのです。
 
関連記事

冬は妊娠線ができやすいと言われています。 とくに寒い時期に肌が乾燥しやすいプレママさんは要注意。 また、育児がスタートしたママさんも、お腹の皮膚ケアでたるみを回復させていきましょう。 おすすめの妊娠線ケア製品や、プラスして使いたい[…]

妊娠線ができやすい人とは?妊娠線予防オイルとクリームの違いは?おすすめの産後ケア方法
 

「ストレッチマーク(STM)クリーム」は産後ケアにも効果的

妊娠後期になると妊娠線ができやすい時期になります。
お腹もすっかり大きくなり、赤ちゃんの胎動も活発に。妊娠線ができる時期については個人差がありますが、妊娠中期から後期にかけてが多いようです。
赤ちゃんがしっかり成長していく時期に皮膚の伸びや柔軟性が追いつけないと、皮膚層の真皮部分が裂けてしまうのです。
しっかり保湿をして皮膚を守っていきましょう。
また、産後はどなたでもお腹の皮膚がたるみがちです。
エルバビーバの保湿成分で皮膚の柔軟性を高め、皮膚がきれいに戻れるようケアをして行きましょう。

「ストレッチマーククリーム」は赤ちゃんにも使える安心スキンケア製品

「エルバビーバ」のラベルの女性は子どもの小さな衣類をうれしそうに持っているママの姿です。
生まれたての赤ちゃんのお肌は敏感でデリケート。
安心成分での肌ケアが大切です。
エルバビーバはオーガニックで出来た優しい成分なので、ママと一緒に赤ちゃんの肌も安心してケアできます。
だからこそBABY誕生のプレゼントにも「ストレッチマーククリーム」は最適なのです。
 
関連記事

今回は『赤ちゃんの名前を決めるコツ』についての特集です。人生最大で最初のプレゼントである名前ですから、どんな風に決めていったら良いか悩みますよね。無料で診断してくれるサイトも5つご紹介しています。「この名前つけたいんだけど画数が気になる」[…]

赤ちゃん「男の子・女の子」の名前どう決める?どう決めた?先輩ママはこうやって決めました
 

オーガニックの恵みあふれるSTMクリームの口コミは?

赤ちゃんの頭皮の一部が荒れていて、たぶん乾燥だと思うのでシャンプーをエルバビーバに変えた。使ってみて、髪の毛は柔らかいし、頭皮の荒れも目立たないし、値段だけのことはありますなぁ。妊娠中は妊娠線予防にエルバビーバのクリームとか使っていたけど、おかげで妊娠線はできなかった。

— mzmarie (@mzmaki) March 12, 2015
 

やっぱりエルバビーバ凄くいい!
石鹸とクリームW使いしてるけど、ブワーッてできた息子の乳児湿疹がもう治ってきた
そしていい匂い…

— るーか@1m♂ (@rukapon_xoxo2) October 29, 2018
 

今日から妊娠線予防クリーム始めました。エルバビーバのオイル&クリームセット。まだクリームしか使っていないけれど、アロマの香りでとても良い感じ胸とお腹にぬりぬり。
冬妊婦さんは乾燥と戦わなきゃいけないからこまめにケアしなきゃいけなくて大変だ🤨 pic.twitter.com/O5iLd0sQh2

— なっぷ 40w3d→6/10出産♀ (@nappu0607) December 2, 2017
 
関連記事

何かにくっついて寝ると、妙な心地良さ・安心感がありませんか?女性は妊娠すると、体が思うようにならないことが多々出て来ます。疲れを取るための睡眠すら、体勢が不自由になりがちになります。そんな時お助けしてくれるのが『抱き枕』で[…]

IMG

 

ホルモンが変化する時期だからこそ安心成分のSTMクリームを選ぼう

まとめ

妊娠中はホルモンの変化により美容成分のコラーゲンが生成されにくくなります。
お腹の赤ちゃんの成長を優先するため、ママの身体は大きく変化するのですね。
体調も肌質もゆらぎやすい妊娠中、すぐに育児生活がスタートする忙しい産後のお肌は優しく守ってくれるスキンケアがピッタリ。
肌の柔軟性を高める安心の製品、エルバビーバ「ストレッチマーククリーム」でママと赤ちゃんの肌を守っていきましょう。

クレジットカードとキャッシュレス by クレジットカードニュース編集部

ここ最近でキャッシュレス化がどんどん進み、日常的な買物の場で【クレジットカードが必須】に近い状況にな ...…

妊娠中~産後に安心・安全なものを使いたいエルバビーバ”ストレッチマーククリーム”が妊娠線予防に大人気
最新情報をチェックしよう!