産後・子育て中ママが喜ぶ癒しグッズ ~家庭用マッサージ機~

産後・子育て中ママが喜ぶ癒しグッズ ~家庭用マッサージ機~

産後ママは赤ちゃんをだっこしておっぱいをあげたり、育児の合間にお掃除やお洗濯と家事の仕事も大忙しです。

気づかないうちにママは疲れていて体のいたるところに負担がきています。

自宅でママがちょっと楽ちんになるグッズ!今回は家庭用マッサージ機の紹介です!

スポンサーリンク

産後ママはどんな状態?

産後ママはどんな状態?

ママの体は、赤ちゃんを中心に回っているので休む暇がありません。
ずっと抱っこをしたり、おっぱいを飲ませたり、お風呂に入れたりと肩や腰、体中に負担がきています。
そして育児の合間にお洗濯・お掃除・食事の準備など家事をこなして大忙し。 ママの体は本当に疲れています。
体を休めて、ゆっくりする時間が必要だから、少しだけ楽にしてあげる電化製品を集めてみました。
パパからのプレゼントだとさらにママも喜ぶのではないでしょうか?!

ルルドマッサージクッションブラウン

腰や背中、脚などのマッサージ! クッションにもみ玉やヒーターなどが内蔵されていて、当てる位置を変えれば自分の好きな場所をマッサージすることができます。
持ち運びにも便利な小型タイプなので場所を選ばず使え、これは赤ちゃんの授乳中にも使えそうですね。

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション)

いつでもどこでも手軽に使うことのできるクッションタイプのマッサージ機。
自分の好みの場所に当てることができるので疲れた部分をほぐせます。
長方形で厚みがあり、体と椅子などの空間に収まりやすく楽な姿勢でマッサージできます。
オムロン クッションマッサージャ(ブラウン)OMRON HM-343-BW
オムロン(OMRON)

 

関連記事

産後ママの悩みの一つ、お腹まわりをスッキリさせたい!ですよね。 今回は、出産後いつから腹筋してもいいのかや、気を付けるべき腹直筋離開について、さらにトレーニング方法についてまとめました。 産後腹筋が無くなった気がする?腹直筋離開って[…]

出産で腹筋は引き伸ばされる!?簡単トレーニング3選

 

オムロン ネックマッサージャ ブラウン

肩や首など手でマッサージ器持ち、好きな場所に当ててマッサージができます。
お値段もお手頃。小型で収納スペースもあまり取らないので、手軽に購入できますね。
赤ちゃんが寝ている時のひと時にゆっくり疲れを癒せます。
スポンサーリンク

クロシオ ネックマッサーも~む

肩こりや腰痛、筋肉の疲れが気になる方におすすめです。
大きさの異なるもみ玉で程よい間隔でマッサージしてくれます。
持ち手部分は布製の輪っか状になっているので位置を自在に調節できます。
どんな場所にも当てやすい形状をしているので、好きな場所に使用できて便利ですね。
 
関連記事

プレゼントやお歳暮を「ネット注文」をしたことがあっても、「自分ためのお取り寄せ」は躊躇してしまうもの。 でもスキマ時間で選べるため、仕事や家事で忙しい人にオススメです。 「今日はご褒美にこれを食べよう!!」と決めれば、やる気と元[…]

https://mataiku.com/articles/banyy/
 

オムロン 低周波治療器 肩い~きもち

ガンコな肩こりを低周波でケアします。
肩にジャンボパッドを貼り、刺激を好みの強さに調節してマッサージします。
手に持ってマッサージをする必要が無いので、赤ちゃんを抱っこしていても大丈夫です!

 

 

オルビスユードット
オルビス史上最高峰ライン『オルビスユードット』が新登場!
重ねるだけが、正解じゃない。 肌本来のチカラを信じ続けたオルビスだからこそ シンプルなトータルエイジングケアを実現。 最小限のケアで最大限の結果を。 オルビスがたどり着いた新しいエイジングケアで、 「真顔でもいきいきした印象」を叶えます。

 

産後・子育て中ママが喜ぶ癒しグッズ ~家庭用マッサージ機~
最新情報をチェックしよう!