リピ確定!本当に美味しい自分のためのお取り寄せ6選【ハズレなし!】

https://mataiku.com/articles/banyy/

プレゼントやお歳暮を「ネット注文」をしたことがあっても、「自分ためのお取り寄せ」は躊躇してしまうもの。

でもスキマ時間で選べるため、仕事や家事で忙しい人にオススメです。

「今日はご褒美にこれを食べよう!!」と決めれば、やる気と元気をチャージできます。

注文してから届いて食べるまで、ワクワクドキドキも楽しめます!

あなたもコストパフォーマンスの良い「お取り寄せライフ」、してみませんか?

スポンサーリンク

王道のご褒美スイーツ

お取り寄せ_1

自分ご褒美で欠かせないのが、スイーツ。

憧れの逸品に大好きな定番と、選択肢も色々ですが、「旅気分が味わえる」人気スイーツも良いかもしれません。

ルタオ ドゥーブルフロマージュ【4号】チーズケーキ

旅行に行きたくても、なかなかいけない日々。

「行ったつもり」でご当地の美味しいものを取り寄せてみませんか?

こちらは北海道小樽の有名なチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」です。

レアチーズとベイクドチーズの2層仕立てで、口に入れた途端幸せが広がります。

冷凍便で届くこのチーズケーキ、半解凍して楽しむのが「通」のあいだで広がっています。

何度も購入して、自分の好きな口どけを試したくなるチーズケーキです。

銀座千疋屋 銀座プレミアムソルベ

イライラしたり疲れている時の救世主、果実のジューシーさを堪能できるフルーツの老舗「銀座千疋屋」のソルベです。

10種類の中から、今日食べる「ご褒美ソルベ」を選ぶのが至福の時間に。

もちろんプレゼントにも大好評です。

 

 

リッチなディナーはこれで決まり

お取り寄せ_2

自宅でご褒美ディナーも素敵です!

ただし生鮮食品の場合は、計画的に消費しないと大変なことに。

やはり、日持ちのするレトルトタイプや冷凍が安心かもしれません。

スポンサーリンク

格之進 金格 ハンバーグ 5個 セット

疲れていても、これがあれば頑張れる!!肉を知り尽くした「格之進」のハンバーグです。

HPに「肉に向き合い真剣でありたい」と書かれているように、つなぎにまで徹底的にこだわっています。

牛肉と白金豚の融合で究極のハンバーグを追求した、焼くだけで外食気分になれるハンバーグです。

帝国ホテル ディナーセット

あの帝国ホテルのグランドメニューの詰め合わせです。

伝統あるダイニングの味が、自宅でじっくり味わえるなんて…贅沢中の贅沢ですよね。

お値段は¥16,200円(税込)と一見お高めですが、実は3種・6食入っています。

「黒毛和牛のビーフシチュー」「ブイヤベース」「黒毛和牛のハンバーグ デミグラスソース」 。

あとはパンとサラダとワインを用意して、楽しみましょう!

 

おすすめ記事

おうちでヨガ始めませんか?自宅でやるから、子どもを見ながらできるし、実質0円なところも嬉しいポイントです。 コロナウイルスの心配をしながらジムに通う動画を観ながら楽しく産後のぷよぷよボディを引き締めましょう! おすすめの動画とヨガマ[…]

【おうちヨガ】簡単・気軽におうちでエクササイズ♪おすすめ動画&ウェアも紹介

 

アルコールだってお取り寄せ

お取り寄せ_3

せっかくのお取り寄せなら、いつもとは違った味にチャレンジするのもいいかもしれません。

アルコールなら評価の高い「飲み比べセット」を選ぶのもアリです!

クラフトビール よなよなエール 当地ビール 飲み比べセット

お酒が大好きな人に、気分が上がる可愛い絵柄のクラフトビールセットです。

名前通りに「エール」をもらいましょう!!

4種類のビールがありますが、「水曜日のネコ」はフルーティですっきりとした味わい。

週半ばの水曜日に、疲れた体を癒すのにぴったりです。

獺祭 飲み比べ 180ml×3本セット

日本酒好きなら知っている、大ブームを呼んだ大吟醸酒「獺祭」(旭酒造)の飲み比べセットです。

入っているのは、“磨き45”、“磨き三割九分”、“磨き二割三分”。

磨きの違いまで明確に解らなくても、ちょっと勉強してみたい人にピッタリです。

外で飲むより遥かにお安く、人目を気にせず酔えますね♪

 

 

まとめ

おすすめのお取り寄せ6選をご紹介しました。

自分へのご褒美として独り占めしてもよし!

大切な人と分かち合えば、また違う美味しさも味わえるでしょう。

あなたの体に美味しいものをチャージして、元気に毎日を過ごしていきましょう!!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

https://mataiku.com/articles/banyy/
最新情報をチェックしよう!