ぜ~んぶ100均で揃うダイエットグッズが優秀!効果的で子育ての合間にできる人気のダイエット方法

ぜ~んぶ100均で揃うダイエットグッズが優秀!効果的で子育ての合間にできる人気のダイエット方法

100円ショップでダイエットグッズまで買えてしまうという、なんとも驚きの情報です。

最初から高額なダイエットグッズを揃えても、やらなかったら勿体無いですよね。

まずは手始めに、100円とは思えないそのクオリティを体感しつつ、気軽に手ごろにダイエットを始めてみませんか?

グッズを使ったYouTubeによる効果的なやり方も紹介しています。

スポンサーリンク

コロコロローラー

me on Instagram: “キャンドゥで買いました! ローラーが大きい方はボディ用、小さい方は顔用です。 ボディ用を二の腕と太ももに軽くコロコロしたら、なんだか赤くなりました。 これがセルライト的なやつなのかな…!? 効果のほどはまだわかりませんが、お風呂の中で暇なのでコロコロ続けてみます…” (83328)
 
コロコロローラーは、リンパの流れを良くすることによって、むくみ解消効果が得られます。気になる箇所にコロコロするだけなので、お風呂に入りながらでも、テレビを観ながらでも出来る簡単なダイエット法の一つです。最初は、セルライトが硬くコロコロするだけでも痛みを感じるかもしれません。毎日少しづつやることにより、硬いセルライトが柔らかくなってきます。 あまり強くやり過ぎると、アザになるのでご注意を!
 
関連記事

クリスマスでケーキやお菓子を食べて、年末年始でついつい食べ過ぎてしまったママも多いのでは? お正月太りを解消するためにも、ストレッチをして代謝を上げてみませんか? 子供と一緒にできる簡単エクササイズやストレッ[…]

超簡単ダイエット!子供と一緒に自宅でできる簡単ストレッチとエクサイズ!
 

ダイエットスリッパ

@oo.mgm on Instagram: “#ダイソー健康スリッパたしか200円商品だったかな?最近足が痛くて…紺色でシンプルだし買ってみた!んー…痛い。 #ダイソー #健康スリッパ #痛い #100均 #ダイソースリッパ #ボーダー #ダイエットスリッパ#ダイソーダイエットスリッパ” (83329)
 
かかとが無いダイエットスリッパ、一時期流行りましたね。今また、主婦の間ではジワジワと流行りだしているようです。 理由は「ただ履くだけ」という気軽さならではです。 履いているうちに、自然とむくみが取れ”美脚効果”、重心を元に戻そうと”姿勢改善”に繋がります。
 
 

フィットネスボール

sansan on Instagram: “バランスボール始めましたお菓子食べてる分頑張らないと子どもは転がして遊んでる#バランスボール #フィットネスボール #ダイソー #夏に向けて #痩せたい #毎年の目標 #ダイエット” (83331)
 
フィットネスボールでの運動は、体の代謝を上げる効果があります。 代謝が上がるということは、脂肪の燃焼がしやすくなり、ダイエットにも効果的です。しかも体幹を鍛えられる効果もあるので、腹筋や背筋も、さらに姿勢も良くなっていきます。 猫背や二重あごを引き締めてくれるのも魅力的です。

10日間バランスボールエクササイズ

 
関連記事

ここ数年、テレビや雑誌をみていても良く耳にする「腸活」腸を健康にすると良い事がたくさんあるそうです。 最近では「乳酸菌」入りの食品がブームとなっている模様。 さて、一体「腸活」とは何だろう?どのようにすればいいのかな?どんな効果があ[…]

話題の「腸活」って何?どうすればいいの?「腸活ダイエット」で健康な体を手に入れよう!
 
スポンサーリンク

ダンベル

@mira_w_20170601 on Instagram: “インスタで刺激受け、夜な夜な筋トレ開始‍♀️#公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #筋トレ女子 #ダンベル #100均ダンベル#セルフネイル #糖質制限ダイエット” (83332)
 
半袖やタンクトップなど、薄着のシーズンがやってくるのが憂鬱な方もいらっしゃるのでは?!二の腕がタルンタルンでは、格好悪いですね。 ダンベル運動には、たるんでしまった二の腕を引き締める効果があります。運動のバリエーションによっては、バストアップにも貢献してくれます。

4分ダイエット体操!

ストレッチチューブ

kaori on Instagram: “ストレッチ&リハビリ&筋トレグッズ.100均は何でもあるのね~♬*゜.#ストレッチチューブ#ハンドローラー” (83330)
 
いきなりダンベルだと、腕に負担がかかってしまわないかしら?という方には、ストレッチチューブでの運動をオススメします。 ストレッチチューブは、ゴムでできているので、急激な筋肉の負荷を避けることができます。しかも安易に持ち運びができるので、いつでもどこでも出来ますね!

緊急ダイエット★ウエストねじり ツイストレッチ★ダイエット

 
関連記事

足つぼマッサージを体験したことある方はお分かりかと思いますが、かなり痛いのにクセになる気持ち良さがありますよね。 専門家にやってもらうのはもちろん一番よいですが、自分の体のどこが弱っているのかセルフチェックしながら自分でもツボ押しでき[…]

足裏
 

フラフープ

まるちゃん、シンプルめざす on Instagram: “ダイエット5日目。 ダイソーでフラフープを買いました。 嬉しくて喜んで始めてみましたが、 フラフープって難しいんですね 20分やろうと思ったけど、しんどすぎて15分でギブアップしました。 全然続きません 上手くいって3回くらいです。 それも落ちながらの #公開ダイエット…” (83333)
 
フラフープでのダイエットで、最も有名な効果は「くびれ」を作ってくれることです。 さらに、インナーマッスルが鍛えられることにより、骨盤が正常な位置に戻ってくれると言う、経産婦にはなんとも嬉しい効果まで! 天候に左右されず、室内で気軽にできる運動なので、継続的に続けられそう?!お子さんと一緒にできるので、楽しんでできるかもしれないですね。

フラフープの回し方(初心者向け)

 
関連記事

金運と言えばお財布!おすすめのレディース長財布を厳選してご紹介します。ところで、新しいお財布の使い始めに最適なラッキーデー「天赦日」と「一粒万倍日」はいつでしょうか。新調しようと思った時にぴったりな2018年のラッキーデーもご紹介します。[…]

2018年「春財布」使い始めは?新しいお財布に最適な開運日はいつ?おすすめの長財布も紹介!
 

縄跳び

Rena Yoshida on Instagram: “今日から、縄跳びダイエット始めマス。#縄跳びダイエット#縄跳びはダイソーで購入” (83334)
 
ダイエットでは「有酸素運動」が最も効果的だと言われています。 有酸素運動と言えば、スイミング・ジョギング・ウォーキングが一般的に知られていますが、実は「縄跳びも有酸素運動」のひとつなんですよ! 縄跳びは下半身を重点的に使うので、下半身痩せに効果抜群です。気になる太もも・ふくらはぎ・足首をキュッと引き締めたい人にはピッタリの運動ですね!

即効!一週間で必ず5キロ痩せる!縄跳びカロリー消費編

=まとめ=

ダイエットはしたいけど、ジムに通うのはお金がかかるし億劫…ウォーキングは長続きしないし… そんなあなたには、とにかくハードルを低くして、最初は手軽にお金をかけずに始められるものから始めてみませんか?
自宅で簡単に運動できるものであれば、天候に左右されることもありませんし、家事の隙間時間にできるでしょう。
三日坊主にならないように、毎日目にするところ(冷蔵庫の扉とか)に、目指したい女優さんの写真でも貼っておきましょう笑。
もしくは家族に宣言するのです「ママは1ヶ月で2キロ痩せるように頑張るわ!」と、とにかく毎日コツコツやってみましょう(^▽^)
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ぜ~んぶ100均で揃うダイエットグッズが優秀!効果的で子育ての合間にできる人気のダイエット方法
最新情報をチェックしよう!