かわいいマスク女子に!ほんのり優しいピンク色のマスクで女子力アップしてみない?

かわいいマスク女子に!ほんのり優しいピンク色のマスクで女子力アップしてみない?

風邪やインフルエンザ、花粉症など乾燥する季節や人混みにはウイルスがいっぱい!風邪をひかないように冬のお出かけはマスクが必需品!

今年は女子力アップするうっすらピンク色のマスクをセレクトしてみませんか?

マスクケースもご紹介します。

スポンサーリンク

風邪をひいてる場合じゃない!

毎日育児に忙しいママさん。 この風邪が大流行する季節に、自分まで風邪になってなんかいられない!体調不良なのに休んでられないのは辛いですよね。
そうならない為にも自分の体調管理はしっかりと!この時期の外出の際はマスク着用が必須です!

優しげピンクが好印象

Instagram (77647)
 
マスクといえば白色がメジャーですが、女性らしいピンク色は柔らかいイメージで印象アップできます。
同じマスクでもピンクなだけで、なんとなくオシャレな感じにもなりますし顔色も心なしか良くなるような…!?印象になります。
いいことずくめなピンクマスク、試してみてはいかがでしょうか?
 
関連記事

2022年もそろそろ後半に突入し、2023年度の手帳の販売が始まりました。 中身が機能的で書きやすいのはもちろんですが、一年間持ち歩き共にする手帳なので、お洒落なデザインがいいですよね。 女性や子育てママに人気のおしゃれ手帳をご紹介[…]

2022年の手帳はこれで決まり女性や主婦の”お気に入りの一冊”おすすめ手帳8選
 

コスパもなピンクマスク

毎日使うマスクは消耗品である為、やっぱり箱買いが断然お得ですよ!
ピンク色マスクでコストパフォーマンスなら完璧!惜しみなく使えます。
そこで、おすすめのマスクをご紹介します!
 
関連記事

新型コロナウイルスの影響で、マスクが欠かせない今ですが、まだ小さな子どもはマスクを嫌がることが多くあります。 そんな時は可愛いマスクで子どもの気分を上げてみてはいかがですか? 手軽に購入できるキッズマスクをご[…]

マスクを嫌がる子どもへ喜んで付けてくれる可愛い「キッズマスク」7選
 

急いでいる時の手抜きメイク隠しにも

フルメイクする時間がなくて手抜きメイク…そんな時にもマスクは強い味方です!
顔半分が隠れるから手抜きメイクもカバー出来ちゃいます!ウイルスからも守ってくれ、手抜きメイクもカバーしてくれるなんて心強い!もう手放せなくなりそうですね。
 
関連記事

新型コロナウイルスの影響で子どもたちは暑い中でもマスクをつけて登校しなくてはなりません。 小学生の娘に買った息苦しくない「PITTA MASK」の使用感をお伝えしています。 夏におすすめのマスクです。 […]

これからの季節におすすめ!息苦しくない「PITTA MASK」を買ってみました
 

スポンサーリンク

マスクケースに入れて清潔にマスクを携帯

マスクを外してカバンに直接入れるのは衛生的にも抵抗がある…という方もおられると思います。
そんな時におすすめなアイテム「マスクケース」です。
マスクケースはマスクを保護、抗菌してくれる優れもの。カバンに入れても折れにくいので、マスクを綺麗な状態で持ち運ぶことが出来ます!
今では可愛いデザインが豊富に揃っているので迷っちゃいそう♪ですね。

まとめ

ノーマルマスクより女性らしいピンクマスクで寒い季節のお出かけも気分が上がりますね! マスクケースはひとつあると重宝するアイテムです。
この時期、プレゼントとしても喜ばれそうですね!ママが体調を崩すと大変ですし、家族にも風邪が移ったら看病も辛いです。
マスクでしっかりと予防しましょう!
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

かわいいマスク女子に!ほんのり優しいピンク色のマスクで女子力アップしてみない?
最新情報をチェックしよう!