妊娠線の予防に「AMOMA(アモーマ)マタニティオイル」がおすすめ!産後まで使える安心オイル

妊娠線の予防に「AMOMA(アモーマ)マタニティオイル」がおすすめ!産後まで使える安心オイル

妊娠しておなかが大きくなっていくのはとっても愛おしいもの。

ですが、できてしまった妊娠線は元に戻りません。

しっかり妊娠線予防できて妊婦さんも癒される大人気のお勧めのマタニティオイルをご紹介します。

スポンサーリンク

後悔しないように…

産後もきれいなお腹でいたい方のために。
妊娠線ができた後に後悔しないように。
しっかりとケアしていきたいなら、マッサージは妊娠初期から早めに始めるのをお勧めします。
保湿力は、ローション<クリーム<オイルの順で高くなると言われています。
高保湿のオイルを使ったマッサージが効果的なんです。
妊娠中は、肌が乾燥しやすくなったり、肌が敏感になってしまいます。
そんな妊婦さんのために、長年実績のあるプロのレシピを商品化した「AMOMA アモーマ マタニティオイル」がテレビや雑誌でも人気を集めています。

妊婦さんにとって安心なオイル

日本人の肌に合う米ぬかを原料にしたライスオイルと、「バニシングオイル(消えるオイル)」と言われるほど肌なじみの良い保湿力の高いマカダミアナッツオイルがベースになっています。
合成香料・着色料・保存料・防腐剤はすべて無添加100%植物性ナチュラルオイルなので妊婦さんも安心に使用できます。
全国の産婦人科の妊婦さんへのアロマトリートメントとしても多く使用されています。
 
関連記事

妊娠中のプレママさんが気になるのが妊娠線。 できてしまう前にしっかりと予防することが大切になってきます。 妊娠中は肌も敏感になりやすいため、成分的にも安心の製品で効果の良い商品を使いたいもの! そこでおすすめのママ&キッズのボディ[…]

妊娠線予防におすすめ「ママ&キッズ」ナチュラルマーククリーム先輩ママからの支持率NO.1!

肌やこころのバランスを整えてくれる精油

このマタニティオイルには、マタニティアロマセラピストが、マッサージに長年実践してきたという3種類の精油が配合されています。
それぞれの精油の特徴はこちらです。
  • パルマローザ
肌にハリと潤いを与えてくれ、ストレスや緊張をリラックスに導き、疲労時の免疫力を回復させる働きがあります。
  • フランキンセンス
イライラや心の乱れを落ち着かせてくれるので、マタニティブルーにも効果的です。エイジングケアにも効果があるといわれています。
  • マンダリン
代謝を活発化させ、皮膚を柔らかくする働きがあります。
 
おすすめ連記事

出産祝いのプレゼントに絵本はいかがでしょうか。0歳からの読み聞かせとして、赤ちゃんのおもちゃとして音のなる絵本もきっと喜ばれると思います。育児中のママが役立ったおススメの絵本をご紹介いたします。出産祝いに絵本がおすすめ出産[…]

IMG
 

容量は2タイプ

AMOMAマタニティオイルは、内容量が160㎖と500㎖の2タイプがあります。
たっぷりと使える500㎖のお得用サイズは、コスパがよいと口コミでも大評判です。
使いやすい専用ポンプがついているのもうれしいですね。

気になる口コミは…

しっとりしてオススメです。
妊娠線予防ついでに全身に使用してます。ベタつきを避けたい方向きではありませんが、私は翌朝までしっとりが残ってるので夜だけの使用で済んで楽チンです。33週ですが妊娠線もできずしっとり柔らかい質感の肌になったように思います。乾燥でかゆったのも治まりました。
ちょこさん|AMOMA
…………………………………………
落ち着きます
香りが柑橘系でスッキリするのと、オイルがスーッと伸びるのでぬりやすく、妊娠5ヶ月から塗り始め、今で2ヶ月たちお腹も目立ってきましたが、妊娠線なく過ごしています。試しに小さい方を買ってましたが、大きいサイズでリピートします!
さとやん☆さん|AMOMA
…………………………………………
塗りやすい!コスパ良し!
私は相性良かったです(^^) クリームタイプはめんどくさそうだし、某メーカーのがとても高かったのでこちらにたどり着きました。 伸びがよく、お風呂あがりに使用していましたが、しっとりというかベッタリ感は確かにありますが、9ヶ月の今も綺麗なお腹のままです。 5ヶ月あたりに購入しましたが、9ヶ月頭の今、使いきりそうな感じなので、大容量お得でした。
にこままさん|AMOMA
…………………………………………
4ヶ月から
2人目というのもあり、お腹が大きくなるスピードが早く他者のクリームを使っていたところ妊娠線ができてしまいました。 口コミを調べてこちらを購入し使用していますがそれから一切妊娠線もできていません。 ニオイもほのかに柑橘系でとても気に入っています。
mokaさん|AMOMA
…………………………………………

まとめ

妊娠中は、しっかりと「保湿」して乾燥を防ぎ、皮膚の「柔軟性」を保つことが大切です。
赤ちゃんをたいせつに思う気持ちを込めてママも赤ちゃんもアロマの効果で癒されながら、マタニティオイルでアロマトリートメントをしてみてはいかがでしょうか。

クレジットカードとキャッシュレス by クレジットカードニュース編集部

この数年で世の中のキャッシュレス化がどんどん進み、日常的な買物の場で【クレジットカードが必須】に近い ...…

 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

妊娠線の予防に「AMOMA(アモーマ)マタニティオイル」がおすすめ!産後まで使える安心オイル
最新情報をチェックしよう!