子育て世代におすすめ!2018年最新『コストコ』マストバイ商品はコレだ!

コストコは1つ1つの商品が、普通に買うよりも大きいことが多いため「失敗したくない!」と思いますよね。また、取り扱い商品も多く常に新しいものが店頭に並ぶため「何を買えばよいのかわからない」という意見も多く聞かれます。そこで、子育て世代におすすめのコストコ商品を一挙ご紹介!2018年に筆者が実際に購入したor店頭でチェックした商品なので、間違いなく最新情報です♪コストコでのお買い物の参考にしてください。

スポンサーリンク

コストコの口コミを探すのは、案外難しい。。

コストコの特徴として「大容量」であること「新商品が次々と出ること」が挙げられます。そのため、コストコで上手に買い物をするためには他の人の口コミ評価をチェックすることがかかせません。

コストコ会員歴5年目の筆者でも、ママ友とコストコの商品情報を交換したりインターネットの口コミサイトでコストコ商品についてのレビューを確認しています。

コストコにおいてレビューの時期はとても重要!いくら良い口コミが並んでいても販売されていなければ意味がないのです。ネット記事を読んで意気揚々とコストコに行ったが、値段が変わっていた・販売が終わっていたということも…。

コストコ歴5年・月に3回はコストコに行く筆者が、2018年夏の最新情報を紹介していきます。これからコストコに買い物に行くという方は是非参考にしてみてください。今回は、子育てママ向けのおススメ商品をラインナップしてみました。

2018年!最新コストコおすすめ商品はコレだ!

▼クリアクリーン キッズハミガキ 6本セット 各2本(グレープ、イチゴ、メロンソーダ)

コストコでゲットした新作パンが美味しかった♪: kodemari (103166)
子供用の歯磨き粉は、安くておススメです。クリアクリーン以外にも、クリニカなどもありますが、クリアクリーンの6本セットが一番割り引かれていることも多いイメージです。普通に買っても1200円くらいで、200円引きなどでもっとお得に買えることもあります。

元歯科衛生士の私の個人的な考えではありますが、歯科医院などに売っている高濃度フッ素の高い歯磨き粉もありますが、上記のような一般的な子供用歯磨き粉でも問題ないと考えます。フッ素がある程度含まれていれば、良いと考え、その歯磨き粉のパワーよりもお母さんの仕上げ磨きの質が重要だからです。

話が脱線してしまいましたが、ドラックストアなどで買うよりもコストコの歯磨き粉はお得ですよ!

▼グミサプリ

 (102898)
リル・クリッターズは、アメリカで人気No.1の子供用ビタミンサプリメント!こちらは一粒で多くのビタミンが摂取できるマルチビタミンです!こちらはグミタイプですので、お菓子感覚で美味しく食べられます!ストロベリー・オレンジ・レモン・チェリー・白ぶどう・トロピカルパンチの6つの味があります!

コストコのサプリメントが安い!という情報は有名ですよね。大人用のマルチビタミンや魚油・マルチミネラルなど、国内のサプリメントと比較して破格の値段で売られています。

サプリメント代だけで、年会費の元が取れるといっても過言ではないでしょう。子供が食べやすいフルーツフレーバーのグミであること・国内メーカーの子供向けグミサプリと比べて価格が非常に安いことがおすすめポイントです。

▼セロハンテープ

 (102901)
切ったり貼ったりと工作意欲が出る4歳頃からは、暇さえあれば何か作っていると言う子供も多いのでは?子供ってどうしてあんなにセロハンテープを使うんでしょうね(笑)あり得ないくらいべたべたに接着してますよね。

見ているともったいない!と叫びたくなりますが、子供の工作意欲を大切にしたい。そんな葛藤をしているママには、コストコのセロハンテープがおススメ。とってもお得なのに、しっかり接着!これならどんどん使っていいよ!と心が穏やかになるでしょう。

▼誕生日ケーキ

 (103167)
お誕生日会やクリスマス会などで活躍するのが、この巨大ケーキです。

まずはそのコスパが素晴らしく良い点!普通のホールケーキほどの値段で、この大きさ。子供の誕生日会などをすると、主役の子供とその友達人数+親の人数+兄弟達と、多くのケーキが必要となります。このケーキなら、1つで全員で分けて食べられちゃいます♪

あらかじめ注文しておけば、名前やイラストのテイストをある程度カスタムすることも可能!(別途料金は発生しません

▼瓶のリンゴジュース

 (102907)
アメリカで栽培された、新鮮なリンゴを使った100%の非濃縮りんごジュース。

お友達の家にお呼ばれした時の手土産や、来客時などに重宝するのがこのコストコのリンゴジュース。100%のリンゴジュースなので、乳や小麦アレルギーの子でも問題なく飲むことができます。味がとてもおいしいのはもちろんですが、この見た目の可愛さ・お洒落さがポイント!

▼ポンデケージョ

 (102910)
我が家でとっても人気なのがこのポンデケージョ。購入してもすぐになくなってしまいます。冷凍のパンなのですが、チーズがたっぷりと練りこまれていてとてもおいしいです。おススメはトースターで焼くこと。カリっとモチっとした食感が楽しめます。

ただのおいしいパンではなく、子供が独りで食べられるのが嬉しい点です。ボロボロとこぼれるような質感ではなく、もっちりとしているので一人で食べさせても心配がいりません。ちょっとしたオヤツ・忙しい時の朝ごはんにもおススメ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?コストコは、行くだけで海外に来たような感じがしてワクワクしますよね。子供用品というと、カーターズの服やディズニーのキャラクター品ばかりに目がいきがちですが、他にも子供におススメの商品はたくさんあるんですよ。是非試してみてください。


JCBカード審査

JCBカードの審査基準や特徴は?口コミや評判も詳しく解説

JCBカードはAmazonとセブンイレブンでポイント3倍!ハイスペックなクレジットカードを手に入れよう!

最新情報をチェックしよう!