プチプラ!ダイソーの「ピーリングジェル」が逸品!角質ポロポロツルすべ素肌に♪

プチプラ!ダイソーの「ピーリングジェル」が逸品!角質ポロポロツルすべ素肌に♪

みなさん、お肌の角質ケアとしてピーリングしてますか!?

毎日の洗顔だけでは、毛穴汚れや古い角質は取り除けません。

お肌をピーリングすることで皮脂汚れや角質、肌のごわつき、メイクノリまで良くなります!

今回は、プチプラで嬉しいダイソーに売っている【ピーリングジェル】のご紹介をします♪

スポンサーリンク

ダイソーのピーリングジェルは2種類!

Instagram (71238)
 
Instagram (71239)
 
レモン果実エキス配合と、アーモンド果実エキス配合の2種類あります。とても、ぷるぷるとしたジェルで、みずみずしいテクスチャーです。
 
関連記事

産後、何だか、かかとや肘がカサカサになってしまった気が…毎日の授乳で水分が取られ、気付けば、カサカサ! その乾燥、ニベアで何とかなりますよ! 通称「ニベア青缶」はプチプラなのにとっても優秀と口コミでも話題の人気商品です。 授乳[…]

青缶「ニベアクリーム」と「ハトムギ化粧水」でしっとり肌に!プレママさんの妊娠線予防にも効果的
 

使い方はとても簡単!

ダイソー ピーリングジェル|記録用、いろいろ。 | えみのブログ (37543)
乾いた素肌に使用します。メイクをしている方は、洗顔後、顔の水気をよく拭き、使用しましょう!
優しくマッサージするように肌をすべらせると、ポロポロとジェルと角質が一体となって現れます。
全体をマッサージしたあと、よくすすぎ、その後はしっかりといつも通りのスキンケアを!
 
関連記事

忙しいママたちの中には、美容にはなかなか時間がかけられないという人も多いのではないでしょうか。 そんなママたちにおすすめなのが、美容オイルです。 美容オイルは、いつものケアに一手間加えるだけで、はっきりと実感できるような変化をもたら[…]

美容オイルで子育て中でも簡単アンチエイジング!プチプラで優秀な美容オイル5選!
 

口コミ

■ピーリング後、お肌のツッパリもなく、ツルツルに!百均でここまでピーリング出来たので嬉しいです!
■ピーリングする事で摩擦が起きて肌に悪いんじゃないかと思っていましたが、保湿成分が効いているのか、肌荒れを起こすことなく、乾燥もせず、顔や、肩・二の腕・肘・膝・足首に足裏と塗ってくるくるっとすると見事にとれました!
■お肌の上でくるくるするとポロポロ取れます。毛穴がスッキリしたような、角質が取れたような感じが実感できました。

Twitterでも話題!

ダイソーで買ってきたピーリングジェルの効果絶大すぎてウケるwww
効果絶大ってことは私のお肌は汚肌やったっていう解釈で合ってるよね?wwwww
肌っていうか、ほっぺた触った感触が全然ちゃうねんけど!!
脱汚肌\( ‘ー’ )/(笑)

— はるか (@chocolove213) May 20, 2017
 

ダイソーのピーリングジェルすごい良かった。日本製だし、肌にピリピリしなかった。

— 人間 (@shikayo60) April 17, 2017
 

ダイソーのピーリングジェルいいですね…。一回使っただけで母に桃のような肌と言われました。桃の香りのやつ選んだので実際今の私は桃なのでは

— ネ々 (@nene3san) March 10, 2017
 
関連記事

プチプラで嬉しい、スキンコンディショニングジェル(ジェル状美容液)ハトムギ保湿ジェルは、化粧水の後、乳液の前に、保湿美容液として使用します。また、肌にたっぷりとつけて、ジェルパックもできちゃう♪ハトムギ保湿ジェルの特徴は?[…]

IMG

 

ピーリングジェルを使用するにあたっての注意点!

お肌をピーリングし、つるつるになれば、メイクノリもよくなり、スキンケアも化粧水が浸透しやすくなりますが、肌荒れ中や、ニキビができている方は、肌荒れが落ち着いてから使用しましょう!
ピーリングジェルには、ほとんどスクラブが含まれており、スクラブ成分がニキビ部分に入ってしまうと炎症を悪化させたりしてします。
古い角質を取り除き、ニキビを予防する意味では効果がありますが、肌荒れしている時の使用はやめましょう。
 
関連記事

今回ご紹介するのは、『コーセー クリアターン エッセンスマスク (ビタミンC) 』です。 最近では、たくさんのシートマスクが流行っていて、筆者自身も、シートマスクで美白ケアを取り入れたいと思ったことから、コーセークリアターンシートマスクの[…]

クリアターン エッセンスマスクの効果がスゴイ!フェイスマスクで美白ケアをもっと簡単に!忙しい子育て中ママにおすすめ
 

まとめ

今回のダイソー、ピーリングジェルは、顔以外にも、ひじ、ひざ、かかとにも使用できるそうです!
敏感肌の方は、顔以外から始めてみると安心ですね!
ピーリングは毎日、行うことは避けて、週に1,2回の角質ケアとして、使用しましょう!
内容量は、100グラムと大容量なので、気になる部分や、全身に使えて嬉しいですね!
これから夏になり、汗をかく回数が増えると、角質の汚れもたまりやすいので、メイク崩れに影響したりしてしまいます。
この機会に、ピーリングジェルを試して、つるつる肌を手に入れよう!

【ダイソーピーリング】果たして良いのか?

クレジットカードとキャッシュレス by クレジットカードニュース編集部

この数年で世の中のキャッシュレス化がどんどん進み、日常的な買物の場で【クレジットカードが必須】に近い ...…

 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

プチプラ!ダイソーの「ピーリングジェル」が逸品!角質ポロポロツルすべ素肌に♪
最新情報をチェックしよう!