コストコの巨大ハーフシートケーキが気になる!値段・種類・注文方法を徹底解説!

コストコの巨大ハーフシートケーキが気になる!値段・種類・注文方法を徹底解説!

コストコに行くと気になるのがあの大きいケーキではないでしょうか?

買いたくてもなかなか手が出ない商品ですよね。

ですが、大人数でのパーティーやインスタ映えを意識したいときには本当におすすめです!

なんとご希望のデザインやメッセージのオーダーができるんです!

気になるオーダー方法やお値段、デザインの種類をご紹介します♪

スポンサーリンク

コストコ

取扱商品/サービス || Costco Japan (96722)
テレビや雑誌などでも多く取り上げられるコストコとは、会員制倉庫型店です。
もっとわかりやすく言えば、会員のみが入れる巨大スーパーになります。
どれも海外サイズで売られているものが多く、見ているだけでもテンション上がります。
中でも、コストコのベーカリは人気が高くそれ目当てにコストコに通う方も少なくありません。
今回は、気になるけどなかなか手を出せないコストコのケーキについて詳しくご紹介します♪

特大ハーフシートケーキ(デコレーションケーキ)とは?

 (96724)
ハーフシートケーキとは、コストコで販売されている48名分の大きさのデコレーションケーキです。
ホワイトとチョコレートがあり、常時数種類のケーキが置かれています。
 
関連記事

コストコにも使える優秀なベビー用品があるんです! 安心して赤ちゃん・子どもに使えるグッズを紹介します! プレママも必見です! 【ベビーワイプ おしりふき】 コストコのプライベートブランドのカークランドのおしりふきです。 コ[…]

コストコにも使える優秀なベビー用品があるんです安心して赤ちゃん・子どもに使えるグッズを紹介します!プレママも必見です
 

オーダーの方法

 (96731)
①店舗に設置されているオーダーシートか、コストコの公式HPのオーダーシートをプリントアウトします。
 (96733)
②オーダーシートに記入をします。
  • スポンジの種類
  • 中に入っているクリームの種類
  • スポンジ全体を覆っているクリームの種類
  • デコレーションの種類
  • 入れたいメッセージ
  • 受取日、受け取り時間
  • お名前・お電話番号
上記の記入すべてが必要になります。ご注文は48時間前までに各倉庫店のベーカリー前の注文箱に入れます。
 

旬の手作りおかずをお届けする「わんまいる」の通販サイトです

 

デザインの種類は?

 (96737)
デザインの種類は、全24種類あります!
さらにバラのデザインに関しては、お花の色を選ぶことが出来ます。
父の日などのイベントに応じて期間限定デザインがあります。

 

関連記事

4歳位になると女の子はママの真似をして化粧に興味を持ち始めます。 そんな時に子ども用の落としやすい安全コスメなら、「私も!」の願いをかなえてあげられます。 安全でかわいいコスメセットやアクセサリーをご紹介! 絶好の学びの機会 […]

安心!安全!かわいいキッズコスメ14選!ママと楽しくメイクデビュー

 

スポンサーリンク

ハーフシートホワイトケーキはこちら♪

 (96740)
ハーフシートホワイトケーキは、デザインのカラーがはっきり見えます!
SNS映えで使いたいときはホワイトがおすすめです。
 
関連記事

大人気のイケアのキッチンワゴン!その活用法をご紹介します! キッチンの収納にするだけでなく赤ちゃん用のお世話グッズ収納にピッタリなんです。 これから購入をお考えの方ぜひ参考にしてみてください! RASK[…]

赤ちゃんのお世話グッズ収納にピッタリ子育ての役に立つ!IKEAのキッチンワゴン(RASKOG)活用方法
 

ハーフシートチョコレートケーキはこちら♪

 (96743)
チョコレート好きさんにはたまらないですね!
周りをチョコレートクリームにして、中のクリームを白いババロアクリームにしてもいいですね!
 
関連記事

「リビングはオモチャであまりごちゃごちゃさせたくない!」という方にはIKEAのおままごとキッチンがおすすめです。 シンプル&スタイリッシュでどんなお部屋にもあいます。 子供だけではなく大人もはまってしまう更に可愛くするDIYのアイデ[…]

お洒落なリビングに置きたい♪IKEAの「おままごとキッチン」が可愛い!参考になるリメイクアイデアもご紹介!
 

気になるお値段は?

 (96747)
なんとこの大きさで、ハーフシートホワイトケーキ、ハーフシートチョコレートケーキともに2380円!
もし48人で割った場合、一人49円になります!

味は美味しいの?気になる購入した方たちの反応♪

 (96750)
かなりデカイ。かなり重い。42㎝×33㎝×7㎝ 3.7kg冷蔵庫にギリギリ入る大きさでした。13人で食べても3分の1くらいしか減ってない…。味は、思ってたより甘くない。思ってたより不味くない。ただこの大きさで2400円は激安!!我が家は全員ケーキ大好きなんで、朝ご飯やおやつにパクパク食べてたらたぶん3日くらいで無くなりそうです。
昨日は急遽コストコへ行って来ました。 | 甘党万歳 (96754)
コストコのケーキ!あのデカイヤツ!ハーフシートケーキ。冷房車に入れるのもやっとでした味は以外とあっさり!!おいしーーーー!!!!!とかは特にならなかったけど、全然食べれる(*^^*)例えるなら、コンビニスイーツ?スーパースイーツ?ってところかなー!普通にあり!みんなもテンション上がってました!
@chii_suke09 on Instagram: “コストコのケーキこれを食べる日が来るとは…#コストコケーキ #フルーツなし #スポンジと生クリーム #舌が青くなった” (96755)
味は期待していなかったのですが、スポンジもしっとりしていたし思ったより美味しかった!!

 

関連記事

妊娠中のプレママさんが気になるのが妊娠線。 できてしまう前にしっかりと予防することが大切になってきます。 妊娠中は肌も敏感になりやすいため、成分的にも安心の製品で効果の良い商品を使いたいもの! そこでおすすめのママ&キッズのボディ[…]

妊娠線予防におすすめ「ママ&キッズ」ナチュラルマーククリーム先輩ママからの支持率NO.1!

 

コストコに行かなくても買えます♪

まとめ

コストコの巨大ケーキいかがでしたか?
見た目も可愛く、子どもから大人までテンション上がる事間違いなしです!
お誕生日だけでなく、いろんなお祝い事、クリスマスやハロウィーンなどのイベントにもおすすめ。
オーダーをする場合、コストコは混み合っているので、事前に味やメッセージを決めて来店したほうがよいでしょう♪

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

コストコの巨大ハーフシートケーキが気になる!値段・種類・注文方法を徹底解説!
最新情報をチェックしよう!