共感必至!?アラサー女子のセックスあるある!本音で語る10の体験談

共感必至!?アラサー女子のセックスあるある!本音で語る10の体験談

アラサー女子としての日常は、20代とは異なる悩みや喜び、そしてセックスに関するあるあるがたくさん存在します。

今回は、アラサー女子たちの実体験をもとに、共感必至のセックスあるあるを10つピックアップしてご紹介します。

スポンサーリンク

アラサー女子のセックスあるある

アラサー女子のセックスあるある

セックスのマンネリ化

「最近、彼とのセックスが同じパターンばかりで飽きてきた。新しい刺激が欲しい!」という30歳の美香さん。

彼女は新しいテクニックやおもちゃを取り入れることで、セックスのマンネリ化を打破しました。

性欲の増加

32歳の絵里子さんは「20代の頃よりも、セックスが好きになった。自分の体や感じ方をよく知るようになったからかも」と語ります。

性欲より睡眠を優先

「最近、仕事が忙しくて疲れてしまい、彼とのデートの後はもう眠くて…」という31歳の真紀さんの声。

彼女は週末の休日を利用して、ゆっくりと彼との時間を楽しんでいます。

スポンサーリンク

いい男に出会ったら抱かれたくなる

「アラサーになって、自分の好みがはっきりしてきた。魅力的な男性に出会うと、ドキドキしてしまう」と笑顔で話す29歳の紗織さん。

セックスレスの悩み

33歳の由紀さんは「彼との付き合いが長くなると、セックスの回数が減ってきた。でも、それが愛情が薄れているわけではないと思う」と語ります。

体の変化への不安

「最近、体のラインや肌の変化にコンプレックスを感じるようになった」という34歳の梨花さん。

「彼は私のことをどう思っているの?」という不安も自分の体を受け入れることを学びました。

セックスの質を重視

28歳の千晴さんは「セックスの回数よりも、一緒に過ごす時間の質を大切にしたい」と語ります。

心と心が通じ合うセックスを求めています。

コミュニケーションの大切さ

「セックスの前や後のコミュニケーションが大切」と強調する30歳の綾乃さん。

彼女はお互いの気持ちや欲望をしっかりと伝え合うことで、より深い絆を感じています。

新しいことに挑戦したい

31歳の詩織さんは「新しいプレイや場所に挑戦してみたい」と語ります。

彼女はアラサーになると、新しいことに挑戦する勇気が湧いてきたと話しています。

自分の体を大切に

「自分の体を大切に思うようになった」という32歳の美穂さん。

相手とのバランスを取りながら、自分の気持ちを優先することも大切。

まとめ

アラサー女子のセックスに関する体験談、共感できましたか。

自分の体験や感じることを大切にし、より良いセックスライフを楽しみましょう。

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

【LCラブコスメ】デリケートゾーンケアの『ジャムウ・ハーバルソープ』
・デリケートゾーンのニオイの元・古い角質による黒ずみケア
・LCラブコスメ内で15年連続販売個数No.1
・シリーズ累計販売数はなんと305万個の大ヒット商品

公式|≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

共感必至!?アラサー女子のセックスあるある!本音で語る10の体験談
最新情報をチェックしよう!