感動級の潤い♡ジョンマスターオーガニックのスキンケアでママ&ベビーケアの癒しタイムに!

ジョンマスターオーガニックは、余計なものを入れないフリー処方で、サステイナブルなオーガニックコスメブランドです。

中でも注目したいのが、ママ&ベビーが使用できるアイテム。

「コスモオーガニック認証」を取得し、健やかで快適なひとときを与えます。

忙しいママの、ちょっとした息抜きにもぴったり♪

そんなこだわりのママ&ベビーの人気ケア商品やギフトアイテムをご紹介します。

スポンサーリンク

ジョンマスターオーガニックとは

ジョンマスターオーガニックとは

ジョンマスターオーガニックは、世界で初めてクリーンエアサロンを経営したブランドです。

健康的で、なるべく有害な物質を含まないクリーンな製品を求めて続けています。

家族で使える心地よいテクスチャーにこだわったスキンケアを提供。

“癒し”が詰まったスキンケアタイムを楽しむことができます。

ベビーケアシリーズの魅力

ジョンマスターオーガニック・ベビーケアシリーズの魅力は次のとおりです。

  1. ベビーにも優しい
  2. マイルドな精油の香り
  3. こだわりのデザイン

ベビーにも優しい

肌や髪にとって不要な原料は使わずに、ベビーに優しい天然由来成分を配合しています。

タチジャコウソウ花の葉エキス・キイチゴ果実エキス・エーデルワイス花の葉エキスなど♪

マイルドな精油の香り

ママ&ベビーが使用できるマイルドな精油をチョイス。

アイテムごとにぴったりの香りを使っています。

幼い時期からナチュラルな植物の香りを体験することで、サステイナビリティが身近に!

スポンサーリンク

こだわりのデザイン

グレイッシュピンクを基調とした温かみのあるデザインが特徴♪

ミニマムでスタイリッシュさのある雰囲気は、ギフトとして贈る相手にも喜ばれます。

 

関連記事

ロクシタンといえば、ハンド&ボディケアが人気。 南仏プロヴァンスをイメージしたコスメティックブランドです。 この秋は、アップルとマロンの甘くて上品な香りを楽しむことができる「アップルマロン シア」が登場! 秋冬にぴったりな[…]

なんて甘いの♪秋冬のハンド&ボディケアにロクシタンの「アップルマロン シア」

 

おすすめ商品4選

ここからはジョンマスターオーガニック・ベビーシリーズのおすすめ商品4選をご紹介します。

日本国内で製造するなど、安全性への配慮はもちろん、オーガニックを体感できるものばかり。

どんなアイテムがあるのか、ぜひ参考にしてみてください。

B&Cベビーヘア&ボディウオッシュ(ベビー用)

B&Cベビーヘア&ボディウオッシュ(ベビー用)

出典:johnmastersorganics

ベビーの肌を守りながら洗うことができるヘア&ボディの洗浄料。

アロエベラ液汁に、トレハロースなどの保湿成分を配合することで潤いを保ちます。

目にしみにくく泡切れがいいので、使いやすくすすぎも簡単♪

柑橘系のフレッシュな香りです。

N&CママSTMオイル(ママ用)

N&CママSTMオイル(ママ用)

出典:johnmastersorganics

妊娠中でも使用できる精油をブレンドしたボディ用オイル。

妊娠で膨らみ始めたお腹など全身に使えば、乾燥を防ぎます。

まるで美容液のようなコクのあるテクスチャー。

ゆっくりとマッサージをするようになじませてみましょう。

肌や心が敏感になりやすいママにもおすすめです。

公式|ジョンマスターオーガニックの公式オンラインストア

L&Cベビーバーム(冬季限定)

L&Cベビーバーム(冬季限定)

出典:johnmastersorganics

全身に使えるバームは、保湿成分のカカオ脂とミツロウを配合。

32℃以上でじんわりととろけて、べたつかず肌に密着するような使用感です。

赤ちゃんの顔のこすりつけや、食事の際のふき取りでも取れにくく、うるおいをキープ♪

ほんのりとツヤが出るので、ママのマルチバームとしても活躍します。

りラックスできる香りも魅力!

ヘアブラシ(ギフト用)

ヘアブラシ(ギフト用)

出典:johnmastersorganics

ご出産のお祝いにも喜ばれるベビーヘアブラシ。

なめらかなブナの天然木とトウモロコシ由来のポリエステルで作られた人工毛で仕上げました。

ベビーが喜ぶ肌あたりが特徴♪

優しい感触なのに型崩れしにくく、毎日のブラッシングでも重宝します。

公式|ジョンマスターオーガニックの公式オンラインストア



まとめ

ママ&ベビーのスキンケアに♪

ベビーの敏感な肌と忙しいママの肌に潤いを持たせます。

原料にこだわって作られたオーガニックの自然な商品で、毎日のケアを楽しみましょう!

美顔器のようなシャワーヘッドと話題のミラブル!
油性ペンが消えるCMで話題の「シャワーヘッドミラブルPlus」
・限定カラーのミラブルを取扱い!
・独自の5年保証を完備!
・30日間返金保証!
・2年連続サイト比較調査顧客満足度第1位!
・.業界最多全8種類から選べるギフト券5,000円分プレゼント!

最新情報をチェックしよう!