カフェ代を節約!安いだけじゃない人気のコンビニコーヒーは味もコスパも大満足!?

カフェ代を節約!安いだけじゃない人気のコンビニコーヒーは味もコスパも大満足!?

気温が上がり夏日もちらほら出てきた今日この頃。カフェに入って冷たいアイスコーヒーやアイスティーが飲みたいけれど、カフェ代って結構する…そんなときはセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなどのコンビニコーヒーが強い味方です。

 

スポンサーリンク

カフェ代って意外とする!

暑いとどうしても飲みたくなってしまう冷たい飲み物。ふらっとカフェに入れば至福のひと時…。だけれど、小さな赤ちゃんと一緒だと、泣き出すと周りの視線が気になって結局ゆっくり飲めなかったり、ちょこちょこカフェを利用していると、意外とカフェ代がかかっていたりと、プチ問題が発生。そこで、気軽に飲めるコンビニコーヒーの出番です。

侮れないコンビニコーヒー

コンビニだからって甘く見ることなかれ!昨今はコンビニ同士がいかに安くて美味しいコーヒーを提供できるか競い合う、まさにコーヒー戦国時代です。 アイスコーヒーも小さめサイズなら100円からと嬉しいプライス!暑い日に飲む氷が沢山入ったコーヒーは最高ですよね。コンビニによって味も違います。どのコンビニのテイストが好みか?飲み比べてみるのも楽しそうですね!

ローソンはカフェインレスもあります

コンビニ史上初!マチカフェ カフェインレスコーヒー発売中!|ローソン研究所 (92692)
妊婦さんやあまりカフェインを摂りたくない時にぴったりなカフェインレスがローソンにはあります! 通常のものより少しプラス料金ですが、妊婦さんにとってカフェインレスは有り難いですよね。あまり我慢しすぎるのもストレスになってしまいますので、適度に息抜きしましょう!

フラッペ系ならファミマ!

ベリーベリーベリーフラッペ	|商品情報|ファミリーマート (92693)
暑いとアイスクリーム系も食べたくなる!そんな時には良いとこ取りのフラッペ系はいかがでしょうか? ミニストップのフラッペ系は毎年大人気!子供から大人まで楽しめるフレーバーが揃っています。シャリシャリ食感が楽しいですよね。溶けたらドリンクになるから1つで2度美味しい!今年は是非試してみて下さい。
スポンサーリンク

リニューアルしたセブンカフェ

セブンカフェ|セブン‐イレブン~近くて便利~ (92695)
セブンイレブンで最も人気のある商品がセブンカフェとなっています。 リニューアルしたセブンカフェは「コクと香り」により一層こだわったセブンイレブン一押しの商品です。こだわりの味を是非一度お試してみてはいかがでしょうか。

まとめ

コンビニならふらっと気軽に入れるから楽ですよね!小さな子供とお散歩ついでに寄ったり、ドライブ途中のコンビニで一息ついたり…どのコンビニも改良を重ねて、どんどん美味しくなっています!コンビニコーヒーのレベルが高すぎて、もう暫くカフェに行けなくなるかもしれませんよ…。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

カフェ代を節約!安いだけじゃない人気のコンビニコーヒーは味もコスパも大満足!?
最新情報をチェックしよう!