浴衣に似合う女の子の可愛い髪型!ロングヘア、ミディアムヘアの簡単アレンジ。わかりやすい動画集

浴衣に似合う女の子の可愛い髪型!ロングヘア、ミディアムヘアの簡単アレンジ。わかりやすい動画集

可愛い浴衣を見つけたら、次は髪型を考えてみては?子供の浴衣はとても可愛いので、その浴衣をもっと華やかにしてくれるような髪型にしてあげたいですよね。簡単で崩れにくい浴衣に合うヘアアレンジをわかりやすい動画で紹介です。

 

スポンサーリンク

浴衣に似合う人気の髪型を動画で紹介!

子供は浴衣を着ていても良く動く。髪のことまで気が回らないでしょう。崩れにくく、可愛い簡単アレンジヘアを、わかりやすい動画で集めてみました。 まずはロングヘアーのまとめ髪特集☆

ギブソンタック

ヘアバンドを使ってまとめ髪/ギブソンタック 1

ヘアバンドをつけてヘアバンドの中に毛束を巻き込んでいくだけの簡単アレンジ。ヘアバンドがポイントになって可愛いですね。お花をつけても浴衣に合いそうですよ。

かんたん かわいい まとめ髪/ギブソンタック2

ポニーテールを作る途中で毛束を入れ込む。これも簡単にできそうですね。
スポンサーリンク

かんたん 夏のまとめ髪/ギブソンタック 3

ハーフアップした髪に残りの毛束を入れていくアレンジ。

お団子ヘア

かんたん かわいい「リボンを使ったまとめ髪」

リボンを使ったお団子ヘア

かんたん!おだんごヘア

ポニーテールを三つ編みにするだけの簡単お団子ヘア。

靴下!を使ってまとめ髪

なんと!靴下を使ってのまとめ髪。スゴイ・・・ただお団子を作るだけの方法もありますが、三つ編みが加わることで一段とおしゃれになりますね。

リボンヘア 2

とても手が込んでいて難しそう・・・・に見える!豪華ですね。でも、意外と簡単に出来ちゃいます。お試しあれ。

ちょっと変わったハーフアップ

ハーフアップで簡単リボンヘア

自分の髪を使ってリボンを作るとっても可愛いアレンジ方法です。

ハートヘア1

このアレンジはちょっと難しいかもしれませんが、注目度はNO1ですね!!

かんたんかわいい 三つ編みのお花

三つ編みをアレンジして髪の毛でお花を作ります。

ミディアムのアレンジ

キッズヘア動画で簡単ウォーターフォール

わかりやすく説明してあります。ヘアピンとくしだけでできちゃう簡単アレンジ。清楚な感じがいいですね。

ボブでも出来る三つ編みアレンジ

浴衣に合わせてリボンやお花を使ってみてはいかかでしょう?華やかになりそうですね。

カチューシャ風編み込み

とても可愛らしく、子供にも似あう髪型ですね。

簡単にできる子供の体育&スポーツヘアアレンジ

スポーツヘアアレンジで紹介されていましたが、浴衣にも絶対に合う!可愛いです♪

まとめ

いかがでしたでしょうか。浴衣を着る際は是非、崩れにくく、可愛い簡単アレンジヘアを試してみてください。可愛いわが子を浴衣美人に…(^^)
審査が甘いクレジットカード

主婦に人気のおすすめクレジットカード7枚の審査基準や特徴を解説!

クレジットカードで主婦の方に人気の7枚の特徴を分かりやすく解説。審査通過のコツも大公開中!パルコや無印良品のクレジットカードも大人気です!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

浴衣に似合う女の子の可愛い髪型!ロングヘア、ミディアムヘアの簡単アレンジ。わかりやすい動画集
最新情報をチェックしよう!