【ハリウッドスター】J・デップのやんちゃなとこ大好き♡

ハリウッドを代表するスーパースター「ジョニーデップ」セクシーな彼を語るうえで色々なトラブルは数知れず

しかし、彼のすごいところはもっとあるんです。

そんなジョニー・デップの魅力についてご紹介します。

※画像提供元:Shutterstock

関連記事

家事に育児に疲れたとき、ほっと一息つきたいですよね。 でも子育て中は、どのタイミングで息抜きタイムが訪れるかわかりません。 そこで、いつでもどこでも見やすいAmazonプライムビデオはいかがですか? この記事では、Amaz[…]

Amazonプライムで見れるアニメ5選!ママの息抜きにぴったり作品紹介!
スポンサーリンク

【JDの素敵な色気と魅力】

彼は独自のスタイルとセンスを持っていることが特筆されます。

常にファッションやヘアスタイルにこだわり、個性的な雰囲気を演出しています。

また、彼の演技力も高く、多様な役柄をこなしてきました。

独創的な演技で、彼が演じるキャラクターの内面を的確に表現しています。

ジョニー・デップは、多彩な映画作品に出演していることも魅力の一つです。

コメディからアクション、ドラマ、ファンタジーまで幅広いジャンルに渡る作品に出演しており、多くの人に楽しんでもらえる作品が多いです。

また、ジョニー・デップは俳優だけでなく、ミュージシャンとしても才能を持っています。

バンド「Hollywood Vampires」のメンバーとして活動し、ギターを演奏しています。

映画のサウンドトラックにも参加していることがあります。

これらの魅力が重なり合って、ジョニー・デップは多くの人に愛されています。

彼は、独自の個性を持ちながら、多様な才能を発揮することで、世界中の人々から支持を得ているのです。

【生い立ち】

ジョニー・デップは、1963年6月9日にケンタッキー州オウエンズボロで生まれました。

彼の父親は工場労働者で、母親はウェイトレスでした。デップが7歳の時、一家はフロリダ州へ引っ越しました。

デップは若い頃から芸術に興味を持ち、ギターやピアノを演奏することを学び、また演劇の授業にも出席していました。

高校を卒業後、ロックバンドに参加し、ミュージシャンとしてのキャリアをスタートさせました。

しかし、後にデップは俳優になることを決意し、ロサンゼルスに移りました。

最初はオーディションで成功することができず、経済的に苦しい時期がありましたが、1984年にテレビドラマ『21ジャンプストリート』で主役を務めることで、一躍注目を集めることになりました。

その後、デップは『シザーハンズ』、『パイレーツ・オブ・カリビアン』などの映画で活躍し、多くのファンを獲得しました。

また、彼は映画製作にも関心を持ち、ティム・バートンやジョエル・シュマッカーといった著名な監督たちと協力して、多数の映画を製作しています。

デップの生い立ちは、芸術に対する情熱と、苦労を乗り越える強い意志を持つ彼の人格を形成する上で重要な要素であると言えます。

【主な出演作品】

以下は、彼が主演した代表的な映画作品の一部です。

  • 『シザーハンズ』(1990年): ティム・バートン監督作品。鋏手の青年エドワードを演じ、人気を博しました。
  • 『スリーピー・ホロウ』(1999年): ティム・バートン監督作品。イギリスの小説家ワシントン・アーヴィングの『睡れる森の美女』を下敷きにしたミステリー映画で、主人公イチャボ・クレーンを演じました。
  • 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ(2003年、2006年、2007年、2011年、2017年): ゴア・ヴァービンスキー監督作品。海賊ジャック・スパロウ役で出演し、全世界で大ヒットを記録しました。
  • 『チャーリーとチョコレート工場』(2005年): ティム・バートン監督作品。ロアルド・ダールの同名児童小説を映画化したファンタジー映画で、チョコレート工場の経営者ウィリー・ウォンカ役を演じました。
  • 『アリス・イン・ワンダーランド』(2010年): ティム・バートン監督作品。ルイス・キャロルの『不思議の国のアリス』を下敷きにしたファンタジー映画で、狂気の国のマッドハッター役を演じました。
  • 『モートデカイ 華麗なる名画の秘密』(2015年): デヴィッド・カパーン監督作品。トーマス・クロウンシリーズの第4作目で、美術商チャーリー・モートデカイ役を演じました。
  • 『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』シリーズ(2016年、2018年、2022年): デヴィッド・イェーツ監督作品。
    J.K.ローリングの小説『ハリー・ポッター』の前日譚として製作されたファンタジー映画で、主人公ニュート・スキャマンダー役を演じました
  • ブラック・マス/ 情激の教祖』(2015年): スコット・クーパー監督作品。実在した犯罪者ホワイトボルジャーを描いた犯罪映画で、犯罪組織のボスであるジェイムズ・”ホワイトボルジャー”・ブラジャー役を演じました。
  • 『リメンバー・ミー』(2017年): グスタボ・サンタオラヤ監督作品。音楽家を目指す少年ミゲルが、メキシコの「死者の日」を通じて自分のルーツを知る物語で、ミゲルの声を担当しました。
  • 『ラッキー・デイ』(2020年): ジュリアン・シュナーベル監督作品。酔っ払いの画家ジョン・マクファーレンを演じました。
  • 以上は、ジョニー・デップが主演した代表的な映画作品の一部ですが、彼はこれまでに多くの映画に出演しています。

【トラブル記録】

ジョニーデップ02

ジョニー・デップは、過去にいくつかのトラブルに巻き込まれています。

2016年、彼の元妻であるアンバー・ハードが、DV(家庭内暴力)を行ったとして訴えたことが一番大きなトラブルとなりました。

ハードは、デップが彼女を暴力で傷つけたと主張し、携帯電話を奪って壊し、彼女の髪を引っ張り、壁に投げつけたと言いました。

デップはこれらの主張を否定し、法的手続きを起こして反論しましたが、事件は世界的に報道されました。

また、デップは過去にアルコール依存症であることを公表しており、アルコール関連のトラブルにも巻き込まれています。

彼は2011年に、酔った勢いでニューヨークのホテルで騒ぎを起こし、家具を壊したことで逮捕されたことがあります。

その後、彼は治療を受け、アルコールをやめる決意を表明しています。

その他、デップは映画の現場での問題行動により、制作スタッフや共演者からの不満やクレームが報じられたこともあります。

ただし、これらの主張は公式には確認されていません。

Amazon Prime Video
4.5

プライム会員なら、観たいチャンネルを選んで楽しめます。映画&TV番組、スポーツ、ドキュメンタリー、ニュースなどの幅広いジャンルのチャンネルがあり、チャンネル毎に無料体験できます。今すぐ利用できて、いつでもキャンセル可能。お支払いは観たいチャンネル分だけ。

スポンサーリンク

【まとめ】

現在、デップは映画界での活躍を続けていますが、トラブルが報じられたことでキャリアに影響を与えた可能性もあります。

彼は、過去の問題についての反省や改善を示すことで、信頼を取り戻すことができるでしょう。

世界の七田式英語教材7+BILINGUAL
たった35日で私の子供が英語を話し始めた!
35日という短期間でネイティブの子供達が日常で使う英会話、約700フレーズを身につけることができる教材です。
『早いうちから実践的な英語を覚えさせたい』『積極的に英語で発話してほしい』という方にはおすすめです!

 

最新情報をチェックしよう!