2018ハロウィンはカラーで楽しもう!ネイル・ヘアカラー・アクセサリーで10月から楽しむ先取りファッション

ハロウィンといえば、顔が彫刻されたカボチャや仮装というイメージがありますね。でも、ハロウィンで大切なのって「カラー」だとも言えるのでは?そこで、ハロウィンカラーを使用したハロウィンファッションを紹介していきます。ネイル、ヘアカラー、アクセサリーの3部門です。

スポンサーリンク

派手め?控えめ?ハロウィンネイル4選

◾️秋色定番カラーのオレンジ・パープル。チェック柄で秋感もプラス!

Instagram (60462)
ハロウィンカラーの定番のひとつに、オレンジやパープルがありますね。どちらも強めの色ですが、白をベースにした上にチェック柄にすると素敵ですね。 ワンポイントで、ゴールドのマニュキアやスタッズを入れているのも真似したいポイント。

◾️NOビビットカラー!OLさんにもおすすめの控えめハロウィンネイル

Instagram (60463)
「季節感のあるネイルはしたいけど、営業先へいくにはちょっと…」なんて諦めている働く女性、意外と多いと思います。 でも大丈夫!このネイルは、ハロウィンカラーのオレンジやパープルを使用していますが、ビビットカラーを使用しないことで「大人ハロウィン」を演出していますよ。 清楚な中にもハロウィンは取り入れられるのです!

◾️きれいめ。でもハロウィン感ばっちり!

Instagram (60464)
「ビビットカラーでハロウィン感は出したいけど、やり過ぎた感は出したくない」という方には、このくらいが丁度いいのでは? フレンチネイルで、シンプルに白・オレンジ・パープルのストライプに。ゴールドを細くいれたり、スタッズを乗せるのもアクセントですね。

◾️派手派手な詰め込みネイルはハロウィンの特権!?

Instagram (60465)
「せっかくだから派手派手ネイルでハロウィン感を楽しみたい」という方は、思い切って詰め込みまくるのもアリです。 色はもちろん、デザインも1本1本違います。レインボーカラーもいい感じです。

シックに?カラフルに?ハロウィンヘアカラー3選+エクステ活用♪

◾️シックに決まる「ミッドナイトバイオレット」でさりげなく

Instagram (60466)
左の大きな写真は、きれいな黒髪かと思いきや、さりげなく紫ががっていますよね。ミッドナイトバイオレッドというカラーのようです。 そして右下の小さな写真は変化が起きていますね。こちらは、「マニックパニック」というコスプレイヤーやパンクロッカーに人気のヘアカラークリームです。ドン・キホーテやAmazon等でも手に入るようです。気になる方は、以下のリンクを見てみてくださいね。
著名人達のご用達カラー。 最大の特徴は発色。 ツヤ...

Amazon | マニックパニック カラークリーム

2,030
著名人達のご用達カラー。
最大の特徴は発色。 ツヤ感。 安全。
※価格・在庫は2017年9月20日現在の情報です。

◾️何色もカラーを入れる!それを巻くと混ざり合う色がきれいに

Instagram (60467)
こちらは、毛先に何色ものカラーを入れるお洒落な技法です!そして、巻くと重なり合う色がさらに素敵になるのだとか。巻いた後に結んでも可愛いかも。 ロングヘアーの方、チャレンジしてみてはいかがですか?

◾️ショートなら思い切って奇抜カラーもあり!

Instagram (60468)
こちらは奇抜カラーでハロウィン感がすごいです! 髪の毛は、ロングだとその面積が広い分、奇抜カラーはファッションの邪魔をすることもあるようですが、ショートヘアであれば面積が狭いので、挑戦しやすくなります。

◾️一時的に楽しむなら、ハロウィンカラーのエクステがおすすめ!

Instagram (60469)
子どもたちや、仕事の都合上カラーリングが難しい場合は、一時的にエクステを活用するのがおすすめです。 これなら、イベントの日の前後だけハロウィンカラーを取り入れて過ごせますね。

素材や大きさ、形もさまざま!ハロウィンアクセサリー4選

◾️流行りのレジンアクセサリーもハロウィンカラーで気分アゲアゲ

Instagram (60470)
夜が更けるイメージで、とろ〜っとした感じにしてみました
※Instagramの投稿内容を一部抜粋したものです。
流行りのレジンアクセサリーは、今やハンドメイド作家さんがたくさんいますよね。 そのレジンアクセサリーでも、ハロウィンカラーでこんなに素敵なピアスが出来ちゃうのですね。とろっとした感じが、セクシーにも感じます。

◾️ハロウィンカラー+ファーで秋感MAX

Instagram (60471)
ファー素材のオレンジ色が、ハロウィンと秋を両方感じさせてくれるアイテムです。 取り付け部分には、さりげなくスワロフスキーが。大人っぽさが演出されますね。

◾️無地のTシャツに映える!ハロウィンカラーのロングネックレス

Instagram (60472)
オレンジ・パープル・レッドなど、ハロウィンを感じるカラーストーンが散りばめられたロングネックレス。 こちらは、無地で白や黒などの極々シンプルなシャツやニットに合わせると素敵に着こなせるのではないでしょうか。

◾️おしゃれ初心者さんも取り入れやすいブレスレットもハロウィンカラーで

Instagram (60473)
娘のハロウィン用に作ったブレスレット。先ほど着けてハロウィンパーティーに 出かけて行きました!・今年も楽しんでおいで。
※Instagramの投稿内容を一部抜粋したものです。
黒いセーターにビビットカラーが映えた、素敵なハロウィンブレスレットです。 お母さんが娘さんのハロウィンパーティーのために作った力作のようです。世界にひとつだけのプレゼント、嬉しいですね。

10月はハロウィンカラーを取り入れたコーデに決まり♪

ハロウィンカラーは、オレンジにパープル、イエロー、ブラック…種類はさまざま挙げられると思います。 そんなビビッドカラーのハロウィンカラーをファッションに取り入れることは、難しいことではありません。ちょっとしたアクセントに使用すると、周りの目を引く素敵なコーディネートになりますよ♪ 上記で紹介したネイル、ヘアカラー、アクセサリーのほか、パンプスやスニーカー(スニーカーの紐チェンジも)、バッグでもGOOD。 さぁ、あなたは何にハロウィンカラーを取り入れてみますか?
]]>

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!