妊娠中から産後までモナマミーの妊娠線ケアクリームは子どもも使えてコスパ優秀

妊娠中から産後までモナマミーの妊娠線ケアクリームは子どもも使えてコスパ優秀

妊娠しておなかが大きくなってくると気になるのが妊娠線。

肌トラブルに悩む妊娠中のママのために、ナチュラルさと効果にこだわって作られたモナマミー(MONA MAMMY)は、しっかりと保湿をして肌のサイクルを整えてくれます。

先輩ママの満足度96%の人気の秘密をご紹介いたします。

スポンサーリンク

妊娠中は肌トラブルが起こりやすい

妊娠中は、ホルモンバランスが崩れ、肌が敏感になり肌トラブルを起こしやすくなっています。
中でも、妊娠線は体重の増加により、おなかやヒップやバストが大きくなり皮膚がその急激な伸びについていけず皮膚の下に断裂が起きてしまいます。
しかし、大切なのは保湿だけではないのです。体重管理をしっかり行い、肌のリズムを整えることも非常に大切なってきます。
そこで妊娠中の肌トラブルに悩むママのために、柔らかい肌を作り、肌のサイクルを整えるケアクリーム「MONA MAMMY」をご紹介します。

「MONA MAMMY モナマミー」のポイント

①柔らかい肌をつくる

  • 4つの自然派オイル
ココナッツ・アルガン・シアバター・オリーブの4つの自然派オイルを配合し、自然の力でしっかり奥まで保湿します。
エモリエント効果で水分の蒸発を抑え、肌を柔らかくする効果もあります。
  • シラノール誘導体
海外で話題のシラノール誘導体。健康な肌を作るのに欠かせない潤いを角層まで届け、ごわつきにくい肌を作ります。
  • ソメイヨシノ葉エキス
桜のエキスは高い保湿力と肌荒れの防止作用があり、肌に潤いを与えながら、妊娠中の肌の乾燥防止に効果を発揮します。

②肌リズムを整えキレイなカラダに

  • 幹細胞エキス
りんごやアルガンに含まれ、角質細胞をイキイキと肌本来のリズムを整えます。
  • ヘスペリジン
肌のリズムを整え健康な肌に大切なビタミンC。壊れやすいビタミンCを、みかんから取れるヘスペリジンで守り、弾力のある肌へ導きます。
  • パイナップルエキス・大豆種子エキス・ザクロエキス・パパイン酵素
つるすべケア
  • アプリコット
ざらつきケア
  • ビタミンC誘導体(APPS)・アルブチン・プルーン分解物・プラセンタ
くすみケア

③安心して使用できる

国内有数のISO9001取得済みの工場で品質・環境の徹底管理のもと作られています。
不安なく使えるように、パッチテスト、アレルギーテスト実施済みです。
妊娠中の肌に使うものだから、安心できる商品を選びたいものですよね。
つわりの時にも使いやすいように無香料でさらっと伸びる使用感は、うるおいに一番大切な水は北アルプスの天然雪解け水を配合し、肌に栄養素をいきわたらせます。
「子供に使いたいかどうか」を基準に商品開発が行われ、産後はお子様の保湿ケアにも使用できます。
 
関連記事

妊娠線予防はいつから?おすすめは? 多くの妊婦さんがお悩みでしょう。 赤ちゃんがお腹の中にいる時は、ママの肌は特に敏感になります。 お肌がとても荒れやすくなったりと、ママにとっては不安とイライラがつのります。 この時期特有のもの[…]

妊娠線予防におすすめボディケアクリーム先輩ママが愛用した人気【6選】
 

妊娠中から産後までモナマミーの妊娠線ケアクリームは子どもも使えてコスパ優秀2

気になる口コミは…

毎日の癒しの時間!お肌がつるつるなのは何歳になっても嬉しい 
…………………………………………
私にはできないと思っていたけど、妊娠中期になってお腹に…。これ以上増やさないため&気になるゴワつきを目立たなくするために使い始めました。ケアを始めて以降は妊娠線が広がっていない感じだし、何より嬉しかったのはちょっとずつキレイになってきたこと!出産後も続けていますが、かなり目を凝らさないとわからないくらいになりました。本当に感謝しています!
…………………………………………
自分の保湿と子供の保湿ダブル使いしています。お風呂上りに子供と触れ合う大切な時間に家族で同じものを使えるっていいですね。
…………………………………………
 
関連記事

おすすめの葉酸サプリは? 妊活から妊娠、産後まで最も必要とされている葉酸ですが、葉酸の栄養素?いつから飲めばいいの?いつまで摂取するの?など詳しく解説。 さらにベルタやエレビット、miteteなど、人気のおすすめ葉酸サプリをご紹介し[…]

葉酸サプリは妊娠中から産後まで大切!おすすめサプリは?いつまで飲む?選び方は?

 

うれしい5つの特典

【MONA MAMMY】5つの特典
  1. ベビーオイルプレゼント
  2. 90日間安心返金保証
  3. 初回特別価格が約71%オフの1,980円!
  4. 2回目以降もずっと約50%オフの3,544円!
  5. 毎月お届け便はいつでも変更・休止可能。
▼【公式サイト】詳しくはコチラ ▼

まとめ

保湿と肌サイクルに着目したモナマミーは、妊娠中のボディケアとして、美容成分のボディクリームとして、子供の乾燥ケアとして長く使用できます。
自然派素材の優しい潤いで、妊娠中から産後までしっかりケアをしてスベスベつるつる肌目指しましょう。

 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

妊娠中から産後までモナマミーの妊娠線ケアクリームは子どもも使えてコスパ優秀
最新情報をチェックしよう!