子育てママにおすすめ「#ワークマン女子」の魅力とは?

子育てママにおすすめ「#ワークマン女子」の魅力とは?

作業服で有名なワークマンのレディースブランド#ワークマン女子

「カコクな365日(にちじょう)を、ステキに変える。」というコンセプトで展開しています。

#ワークマン女子には、機能性が高くコスパのよい服が揃っており、子育て中のママにぴったりです。

この記事では、ママにおすすめしたい「#ワークマン女子」について紹介していきます。

スポンサーリンク

#ワークマン女子の服はどこで買える?

#ワークマン女子の服はどこで買える?

「#ワークマン女子をちょっと見てみたいけど、近くにないみたい…」

#ワークマン女子は、※現在全国に19店舗。

近所にはまだ出店していないという人も多いでしょう。

実は、普通のワークマンやワークマンプラスの店舗でも#ワークマン女子を取り扱っています。

ワークマンとワークマンプラスを合わせると※全国936店舗なので、お住まいの近くに店舗があるかもしれません。

また、ワークマンの公式サイトでも#ワークマン女子の服は購入できます。

公式サイトには、写真が多数掲載されているので着こなしの参考にもなりますよ。

※公式サイト2022年7月度月次データによる

 

関連記事

雨の日は赤ちゃんとのお出かけがとっても大変! 小さい子を連れたママにとって、手が塞がってしまう傘はとても使いにくいもの。 また、荷物が多いと傘をさしにくかったり、強い雨だと傘をさしていても赤ちゃんが濡れてしまうことも…。 […]

雨の日はKiUの「ニュースタンダードレインポンチョ」でおしゃれに楽しくお出かけ!

 

#ワークマン女子の魅力とは

ワークマン女子の魅力とは

VIA:WORKMAN Online Store

#ワークマン女子の服は、子育て中のママにおすすめしたいポイントがたくさんあります。

ここからは、#ワークマン女子のここが魅力的!」というポイントを紹介していきます。

機能性に優れている

子育て中は公園に行く機会が多いですよね。

寒い時期でも、子どもは汗をかくくらい走り回りますが、ママは寒くて震えてるなんていうことも多いでしょう。

また、夏は暑さや日焼けが気になりますよね。

#ワークマン女子の服は、軽くて暖かい服や、汚れが付きにくい撥水加工の服が多く、とても機能性に優れています。

他の人とかぶりにくい

コスパがよくて着やすい服、という条件を満たすブランドはそう多くないため他の人とかぶりがちです。

その点、#ワークマン女子の服はまだ着ている人が少なく、かぶりにくいですよ。

意外とかわいい服もある

アウトドアっぽいカジュアルな服が多いワークマン。

色がきれいだったり、柄がかわいいアイテムも豊富に揃っています。

機能性抜群!流行りのキャンプファッションも充実しています。

レディースだけでなく、あえてメンズのアイテムをオーバーサイズで着てもかわいいですよ。

 

 

まとめ

暑かったり寒かったり、雨が降ったりしても用事があって外出しなくてはいけないと憂鬱になりがちです。

#ワークマン女子にはそんな憂鬱を軽くしてくれる服がそろっています。

ワードローブに加えたら、お子さんとの外出がもっと楽しくなるでしょう。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

子育てママにおすすめ「#ワークマン女子」の魅力とは?
最新情報をチェックしよう!