雨の日はKiUの「ニュースタンダードレインポンチョ」でおしゃれに楽しくお出かけ!

おしゃれ!雨の日はKiUの「ニュースタンダードレインポンチョ」で楽しくお出かけ!

雨の日は赤ちゃんとのお出かけがとっても大変!

小さい子を連れたママにとって、手が塞がってしまう傘はとても使いにくいもの。

また、荷物が多いと傘をさしにくかったり、強い雨だと傘をさしていても赤ちゃんが濡れてしまうことも…。

そんなときに便利なのがレインポンチョ

数あるレインポンチョの中でも特におすすめなのが、KiUの「ニュースタンダードレインポンチョ」です。

KiUとは、傘でお馴染みのワールドパーティーのブランド。

この記事では、KiUのニュースタンダードレインポンチョが子育てママにおすすめな理由、そしてイチオシのデザインをお伝えします!

スポンサーリンク

おすすめの6つの理由!

おすすめの6つの理由!

赤ちゃんも荷物もカバー

KiUのレインポンチョはゆったりと作られているので、前に赤ちゃんを抱っこ、後ろにはリュックを背負うことができます。

ボタンではなくジッパーなので、開きを赤ちゃんが苦しくないけど、絶対に濡れない!ように調整可能です。

抱っこしたままの着脱が楽!

KiUのレインポンチョはボタン付きのフルジップ(全開前開き)仕様。

かぶるタイプは赤ちゃんを抱っこしたまま着たり脱いだりするのが大変ですが、フルジップなら脱ぎ着がとってもラク。

脱ぐときに赤ちゃんに水滴がかかってしまうこともありません。

雨が染み込まない

肝心の耐水性は、大雨にも耐える耐水圧20,000mm仕様になっています。

ジッパーも止水ファスナーなので雨が染み込んできません。 

ツバ付きフードでハイネック仕様のため、顔周りも雨から守ってくれます。

ポケットがついている

小物を入れられるよう、片側にポケットがついています。

鍵や携帯電話などをいれるのにとっても便利!

ポケットにはファスナーもついています。

コンパクトに収納できる

ポンチョと同じ柄の収納袋がついており、収納すると円形の筒状に収まります。

ざっくり畳んでも入れやすいスタッフサック仕様です。

デザイン豊富でおしゃれ!

KiUのレインポンチョはとってもおしゃれ!

ビニール感がないので安っぽさを感じさせません。

デザイン性が高いものから無難なものまで、バリエーションも豊富。

パパと兼用できるデザインや子供用もありますので、親子コーデでお揃いにしてもかわいいですよね。

 

 

おすすめのデザイン

バード

VIA:Amazon

カラフルでかわいい「バード」。程よく目立つデザインです。

グラデーションベージュ

VIA:Amazon

パパとも兼用しやすい「グラデーションベージュ」。色使いが都会的。

ブラッシュカモフラ

VIA:Amazon

こちらは自然でおしゃれな「ブラッシュカモフラ」。ちょっとアクティブな印象です。

ベージュ

VIA:Amazon

何にでもあわせやすい「ベージュ」。色や柄で迷ったらコレ!

 

関連記事

ここ最近、すっかり春めいてきてましたね。 寒さが和らいで気分が上がる春先ですが、気になるのがお肌の乾燥です お風呂上がりに粉を吹いてしまったり、かゆみが出てしまったりと、春は子どもも大人も肌トラブルが出やすい季節。 この記[…]

デリケート肌の乾燥対策に!親子で使えるおすすめボディクリーム3選「無添加・無香料・低刺激」

 

まとめ

雨の中でもオシャレで快適に過ごせるKiUのニュースタンダードレインポンチョ。

豊富なデザインからお気に入りのものを探してみてください!

雨の日が少し楽しみになるかも?

国内最大級の品揃え!【DMMブックス】
国内最大級!250,000冊以上の取り揃え、いつでもどこでも漫画が読める!!
あの人気コミックも絶賛発売中!

 

おしゃれ!雨の日はKiUの「ニュースタンダードレインポンチョ」で楽しくお出かけ!
最新情報をチェックしよう!