プレママ必見!おすすめマタニティウェア3選!〜夏服編〜

プレママ必見!おすすめマタニティウェア2選!〜夏服編〜

妊娠中、快適に過ごすために必須のマタニティウェア

妊娠が初めてのプレママさん達は、マタニティウェア選びは迷いますよね。

また、マタニティウェアではおしゃれができないというイメージがありませんか?

しかし、最近ではデザイン性が高いものや、お腹が目立ちにくい形のマタニティウェアが増えています。

気温が上がるこれからの季節、プレママさん達が快適かつおしゃれを楽しむために、おすすめのマタニティウェアをご紹介します!

スポンサーリンク

花柄で軽やかに♪涼しげワンピース

花柄で軽やかに♪涼しげワンピース

VIA:Amazon

マタニティウェアの定番、ロング丈のワンピース。

デザインによってはお腹が目立ってしまったり、全体的に重い印象になってしまうことも。

花柄シフォンのワンピースなら、お腹も目立ちにくく、歩くたびに軽やかに揺れます♪

ワンピースのボタンを外した胸元から、インナーワンピの切り替えをめくると、中はカシュクールタイプの授乳口になっていますので、上布をずらすだけで簡単に授乳ができます。

またボタンを全て外せば、羽織としても活躍する2wayタイプなので、着回し力も抜群です!

できるだけお腹が目立たない方が良い」「妊娠・出産後も着られる服がいい」という方におすすめの商品です。

カラー展開も豊富なので、好みの色をチョイスできるのも嬉しいですね♪

 

関連記事

コロナで制限されていた規制も緩和され始めた今日この頃、子供との遊びも本格的にできそうですね。 「海で子どもに思い切り水遊びをさせたい!」 「そろそろ子どもを初めてのプールに連れて行きたい」 そんなときに必要になってくるのが[…]

子どもとプールや海に行きたい♪ママの水着を選ぶポイントは?

 

着痩せも叶う♪楽ちんレーススカート

着痩せも叶う♪楽ちんレーススカート

VIA:Amazon

妊娠中は体質が変化しますので、どうしても体重が増えてしまうもの。

こちらのスカートはミモレ丈で程よいストレートのシルエットで着痩せ効果抜群です!

かぎ針編みの夏らしいデザインは、どんなトップスにもマッチします。

ウエスト部分がゴムになっているので、おしゃれなだけではなく楽ちんに過ごせます♪

一枚でサラッときまるテイアードワンピース

一枚でサラッときまるテイアードワンピース

VIA:Amazon

くすみカラーでシンプルなテイアードワンピースは、一枚でコーディネートが完成します。

二の腕やウエスト部分に余裕があるため、体型を気にせず着られます。

サラサラとした生地を使っていますので、暑い夏のお出かけも快適に過ごせます♪

しわになりにくくお手入れが楽チンなのも嬉しいポイントです。

サンダルはもちろん、スニーカーでカジュアルコーデもできる着回ししやすい一枚です。

 

関連記事

女性にとって出産は人生の一大イベントです。 日々成長していくお腹に楽しみを感じながら、幸せな十月十日をお過ごしだと思います。 しかし、楽しみな反面、出産に向けて不安や焦りを感じることもあるでしょう。 「つわりで体が思うよう[…]

妊娠・出産を経た経験談。準備しておくべき最低限のリストとあってよかったもの

 

まとめ

妊娠期は心身の負担が大きく、以前よりおしゃれを楽しむことができなくなったという方もいるかと思います。

デザイン性と機能性を兼ねたマタニティウェアで、無理なくおしゃれを楽しみましょう♪

ナチュラルマーククリームお特用
先輩ママに大人気!25年以上選ばれ続けています!
潤いと肌の弾力サポートに欠かせない妊娠中のボディケアのための美容成分配合で、肌の潤い、弾力、柔軟性をサポートします。
皮膚科専門医、産婦人科医、協力のもと開発。
においに敏感な妊娠中に嬉しい無香料だから、においを気にせずケアできます。

 

プレママ必見!おすすめマタニティウェア2選!〜夏服編〜
最新情報をチェックしよう!