可愛すぎてヤバくない?もはや敵なし【しまむら】大人かわいい秋冬ママコーデ♡

可愛すぎてヤバくない?もはや敵なし【しまむら】大人かわいい秋冬ママコーデ♡

今巷では、中国発のSHEIN(シーイン)が人気です。

しかし、日本には安くて安心できるブランド「しまむら」があります。

コラボ商品やオリジナルブランドなど、大人かわいいトレンドアイテムを数多く取り揃えています。

2022の秋冬商品も大注目のアイテムばかりですよ!

スポンサーリンク

しまむら2022AW 最新コーデ紹介

しまむらはアイテムの豊富さと商品の回転率のよさで、「人と服がかぶることが少ない」のが特徴!

安心の日本ブランド、しまむら2022年の最新コーデをご紹介します。

秋冬の大人のかわいい正解コーデ

雑誌「Domani」などでおなじみ、ママ世代に人気の近藤千尋さんがモデルとなり、「かわいく たのしく いいものを。」というコンセプトで展開するコーデネートです。

コーデを真似するだけでおしゃれ!

そして1万円でお釣りがくる高コスパなアイテムばかりです。

こなれ感があるスタイルは、おしゃれに敏感なママ友たちとの集まりでも、自信をもって過ごせますよ。

LOGOS DAYS

LOGOS DAYS

VIA:しまむら(LOGOS DAYS)

アウトドアブランドLOGOS(ロゴス)」としまむらがコラボしたオリジナルブランドです。

カジュアルなコーデやキャンプコーデが好きな人なら、お気に入りの服がきっと見つかります。

著者は初めて見かけた時に、速攻でTシャツを購入!着やすい&リーズナブルで大満足!

写真のリバーシブルのダウンは、気分や手持ちの服との相性で使いこなすと、コーデの幅を広げてくれます。

ミーサクローゼット

ミーサクローゼット

VIA:しまむら(mysa closet)

ミーサクローゼット」は、ガーリーなファッション誌で活躍していた田中里奈さんがプロデュースしたブランドです。

田中さんは自身のインスタで、「今の季節、何を着ようかと悩んだ時に、クローゼットの延長のような気持ちで、オンラインショップやしまむらをチェックしてほしい」と語っています。

3,000円でお釣りがくる写真のジャンパースカートは、トップスでイメージをガラリと変えられる、秋冬のトレンドアイテムです。

2 PINK

2 PINK

VIA:しまむら(2PINK)

雑誌「 ViVi」 がプロデュースした「2 PINK」は、スタイリスト、モデル、編集者がタッグを組み「今欲しい商品」を提案するブランドです。

20代の若いママだけではなく、30代のママも取り入れたいトレンドがたくさん散りばめられています。

写真のシックなセットアップは、単品でも使えるトレンドの2WAY使用です。

【おすすめ記事】なんて甘いの♪秋冬のハンド&ボディケアにロクシタンの「アップルマロン シア」|マタイク

まとめ

しまむらでは、オンライン限定商品、店舗限定商品、売り切れ完売続出のコラボ商品など、多くのアイテムを取り扱っています。

この週末は、しまむらを覗きに出かけてみませんか?

美顔器のようなシャワーヘッドと話題のミラブル!
油性ペンが消えるCMで話題の「シャワーヘッドミラブルPlus」
・限定カラーのミラブルを取扱い!
・独自の5年保証を完備!
・30日間返金保証!
・2年連続サイト比較調査顧客満足度第1位!
・.業界最多全8種類から選べるギフト券5,000円分プレゼント!

可愛すぎてヤバくない?もはや敵なし【しまむら】大人かわいい秋冬ママコーデ♡
最新情報をチェックしよう!