頑張った自分へご褒美♡セルフギフトで労っちゃおう!こんなご褒美はいかが?予算別おすすめを激選

頑張った自分へご褒美♡セルフギフトで労っちゃおう!こんなご褒美はいかが?予算別おすすめを激選

今年も約1週間で終わりを迎えます。今年も「妻業・主婦業・ママ業・仕事などなど」色々とお疲れ様でした!

2017年の一年間頑張った自分へのご褒美、セルフギフトなんていかがですか?

普段ではなかなか手を出せないもの、予算別にまとめてみました。

スポンサーリンク

お手軽にネットショッピングで

今の時代、ネットで何でも買えるようになりました。

欲しいものを打ち込んで検索すれば、あらあら必要以上の情報がぎっしりわんさかヒットします。

つい主婦は”家族のための何か”を探してしまいがち。「自分の欲しいものを探している」という気持ちをお忘れなく!

このネットショッピングの時間だけは、間違っても脱線せずに「自分だけのご褒美を見つける贅沢な時間」であって欲しいものです。

予算:2,000円~1万円以下

女性らしい指先を求めて

リラックスタイムに

スポンサーリンク

お肌にも輝きを

 

関連記事

お値段は、2千円台~7万円台までピンキリですが、主婦が欲しいと思っている家電はこういうもの!という物をリストアップしてみました。 お誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントとして、ご主人におねだりしてみてはいかがでしょうか♪ Pa[…]

お値段は、2千円台~7万円台までピンキリですが、主婦が欲しいと思っている家電はこういうもの!という物をリストアップしてみました。お誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントとして、ご主人におねだりしてみてはいかがでしょうか♪

 

予算:1万円~2万円台

日々の喧騒から抜け出す時間

シンプルだから飽きがこない

若さと美しさを保つ

高級感とほんの少しの可愛らしさ

普段使いからパーティーでも

エレガントさを演出

 

関連記事

忙しいママたちの中には、美容にはなかなか時間がかけられないという人も多いのではないでしょうか。 そんなママたちにおすすめなのが、美容オイルです。 美容オイルは、いつものケアに一手間加えるだけで、はっきりと実感できるような変化をもたら[…]

美容オイルで子育て中でも簡単アンチエイジング!プチプラで優秀な美容オイル5選!

 

予算:3万円~

仕事でも良いものを

ダイヤモンドの耀きで手元を演出

SALEを利用しても(・∀・)イイネ

ショッピングモールでは「クリスマスSALE」なるものが開催されていますね。

中には「半額」や驚異の70%OFFの商品なんかも見受けられます。

そういったSALEを利用して、賢くお買い物するのも良いのでは?!安く上がった分、もう一つ買っちゃう!とか、贅沢ランチをしちゃうとか。

 

関連記事

出産祝いといえば赤ちゃんへの物が多いと思いますが、そのうちの1つくらいはママへの「お疲れ様プレゼント」でもいいのでは? きつい妊娠から頑張った出産までを労うプレゼント。 それがパパからの贈り物だったらなおのこと嬉しいのでは? […]

一瞬で笑顔を獲得!産後・子育て中ママ(妻)へ人気のプレゼント特集

 

忘れちゃいけない!ラッピングでさらにご褒美度UP

自分が自分のために買うプレゼントだからといって、品物そのものでは味気ありません!

是非ラッピングをして、さらにご褒美を堪能しましょう。(※エコに強い意識をお持ちの方は、この内容は無視してください)

まとめ

”自分へのご褒美”、モチベーション上がりませんか?(筆者は上がります笑)

セルフギフトって、そこなんですよね、結局は。

モチベーション上げるため、上げていくために、”ご褒美という理由で好きなものを買っちゃう”んだと思います。

子供に「テストで良い点数とったら、何か好きなもの買ってあげるよ」という、いわゆる”にんじん作戦”と一緒ですよね。

何でもそうですけど、ご褒美だって「上げ過ぎ」は良くないですが(モチベーションが上がりにくくなるし)、一年に一回くらいは良いんじゃないかと思います。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

頑張った自分へご褒美♡セルフギフトで労っちゃおう!こんなご褒美はいかが?予算別おすすめを激選
最新情報をチェックしよう!