飲むだけで手軽に?カラダの中から可愛さアップの炭酸水ダイエット!その効果は?デメリットはあるの?

飲むだけで手軽に?カラダの中から可愛さアップの炭酸水ダイエット!その効果は?デメリットはあるの?

素敵なボディラインを維持するのに欠かせないダイエット。薄着になる今後の季節、余分なお肉を落としたいけども、運動は得意ではない……。そのような貴方に《炭酸水》さえあれば、実際もうカラダの中からビューディフルになれるダイエットをご助言します。

 

スポンサーリンク

迫り来る夏場、運動している時がない?そこまでしても可能なダイエットは

待ち遠しかった桜の季節もたやすく過ぎ、暑い夏場が迫ってきています。 薄着、肌見せをする下拵えは出来ていますか?真冬の間に溜まった脂肪を、まだお腹に抱えてはいませんか?今度は「運動している時がない!」という時間のないMARBLE世代の女子たちに、とっておきのダイエット法をご解説します。 《炭酸水》ひとつで、カラダの内側から艶やかになっちゃいましょう。

炭酸水でお手軽ダイエット

炭酸水に内蔵されている炭酸ガスは、体内に摂り入れられると血液中の二酸化炭素濃度が高くなります。

 

「二酸化炭素濃度が高くなる」と聞くとカラダに悪そうに感じられますが、血流の促進成果や血管を広げる成果が見込み可能なんです。

《炭酸水を飲むだけ》でイイコトとは

満腹感で食べ過ぎ防止

炭酸の「シュワ〜ッ」と弾ける泡。

 

あれは、炭酸水の中に内蔵される炭酸ガスの気泡が弾けるケースのもの。

炭酸ガスで胃を膨らませると満腹中枢が刺激されるので、満腹感を得る事ができ、食べ過ぎの防止につながります。

ダイエット中の食事制限にバッチリ!。

腸内環境を整えて 便秘改善

女の大敵である、便秘。

 

下腹部がポッコリと出るとカラダのラインは綺麗に見えませんし、体重の増加に肌荒れなど、女を悩ませるトラブルの発端になります。

炭酸ガスは胃腸の中で弾けて腸内環境を整え、染み渡る圧の高い二酸化炭素によって便が柔らかくなるため、便秘を改善してくれるのです。

話題の「腸活」って何?どうすればいいの?「腸活ダイエット」で健康な体を手に入れよう! – マタイク

話題の「腸活」って何?どうすればいいの?「腸活ダイエット」で健康な体を手に入れよう! - マタイク
ここ数年。テレビや雑誌をみていても良く耳にする「腸活」腸を健康にすると良い事がたくさんあるそうです。最近では「乳酸菌」入りの…

血流促進で体調を整える

血液は酸素や栄養素、老廃物などを全身に運んでいるんです。

 

血液の流れが悪くなってしまうと、全身の色々なパフォーマンスが低下してしまうのです。

炭酸水を飲む事によって血中の二酸化炭素濃度が高くなると、酸素を求めて血流が活発になり、血管も広がって血行が良くなります。

血行が良くなると体温が上昇してエネルギーが燃えやすくなるので、《代謝》が良くなります。

 

ダイエットと切り離せない代謝が良くなると支出カロリー量も上がるので、ダイエットの影響をより高めてくれるのです。

しかも、血行が良くなる事でむくみなどの老廃物を排出する《デトックス成果》も向上します。

ダイエット成功のためのメソッド

炭酸水は無糖

炭酸水ダイエットで《糖質の高い炭酸水》を飲んでいては、ダイエットどころか太る一方。

 

市販の炭酸水の必要経費が引っかかる方は、炭酸水を自らで作ってみましょう。

【下拵えするもの】・ミネラルウォーター(500ml)※あらかじめ冷やしておく・クエン酸(小さじ1)・重曹(小さじ1)・炭酸飲料用のペットボトル【炭酸水のレシピ】?ペットボトルにミネラルウォーター、クエン酸、重曹を入れる?素早く蓋をし、ボトルを振って混ぜる?しばらく冷蔵庫で寝かせて完了。

食事前・食事中で食欲抑制

ダイエットをするケースには、炭酸水は絶対《食前》か《食事中》に飲みましょう。

 

食前・食事中に飲むと満腹感を得ながら食事が摂れるので、食欲の抑制や食べ過ぎ防止に繋がるのです。

味に慣れるまで、最初に夕食の事例だけや、小腹が空いた事例だけ飲む事をおすすめします。

 

常温でゆっくりと適量を

「コップ1杯の炭酸水を食事前に飲む」だけで食事の量を減らす事は出来ません。

 

食事量を減らす目的で炭酸水を飲むなら、《食事をする10〜30分ほど前》に、ゆったりと《300〜500ml》を飲みましょう。

炭酸ガスは胃腸を刺激する作用があるため、飲む量が100〜150mlほどの少量であれば、胃腸の動きを活性化させて食欲を増進させてしまいます。

冷たい飲み物は胃腸を刺激し、動きを活発にして余分に空腹感を助長させてしまう、という事実をご存知ですか?加えて、胃腸を冷やすと体内環境が乱れるので、下痢や便秘のきっかけにもなり得ます。

 

けれども、炭酸水を飲む事例には絶対《常温》で飲むようにしましょう。

糖質0&カロリー0を守る!

炭酸水ダイエットを成功させる秘密は《糖質・カロリー0》を守る事。

 

…ですが、定期的同じ味の炭酸水を飲み続けるのは苦しみですし、ストレスでダイエットを続ける気力がなくなってしまうかもしれません。

炭酸水の味に飽きたら、糖質が低くカロリーのすり合わせがしやすい《レモン汁・生姜・ハチミツ(少量)》を使って炭酸水の味を取り合わせしてみましょう。

 

なかでも生姜入りの炭酸水は、生姜の力でカラダを温めつつ炭酸水の力で血行を促すため、代謝が相当良くなりダイエット影響をグッと高められるのでイチ押しです。

デトックス効果は 飲む

炭酸水ダイエットは飲むだけではなく、直接お風呂に入れてカラダを浸す事でも影響を得られます。

 

全身の毛穴から二酸化炭素が体内に入り込んで、血行を改善してくれるのです!【炭酸風呂にするテクニック】・炭酸水(1Lほど)をお風呂の中に入れる・重曹(大さじ2〜3)とクエン酸(大さじ1〜2)の比率で入れて直接炭酸風呂にするという2つの手順があります。

炭酸風呂の中で体をマッサージをすると、リンパが流れやすくなるのでむくみの改善影響や疲労回復、美肌成果も望みできます。

 

その上、老廃物を流してターンオーバーを促進してくれるので《デトックス影響》は飲むよりもお風呂に入れて浸かったケースの方がより高まります。

炭酸水ダイエットの注意点もあります

胃腸が弱っているときに炭酸水は厳禁です

炭酸水は胃腸に刺激を与えるので、胃腸が弱ったステータスで炭酸水を飲むと負担がかかり症状が悪化してしまいます。

 

・胃痛や腹痛がある・便秘と下痢を繰り返している・腎臓や肺に障害がある・自律神経が乱れて消化パフォーマンスが落ちているなどの症状がある人は、炭酸水ダイエットを避けましょう。

炭酸水だけはやめましょう

炭酸水ダイエットは、あくまでも《食事を摂る事を前提》としたダイエット手法です。

 

食事の量を減らすために炭酸水を飲むのであって、食事の代わりに炭酸水を飲むのではないのです。

「炭酸水でお腹が膨れたからご飯はいいや」と食事を摂らずにいると、栄養が偏って具合を崩し、ダイエットどころではなくなってしまいます。

炭酸水ダイエットをする事例は、炭酸水の後に栄養バランスの整った食事を摂りましょう。

必見!食べ応えたっぷりなこんにゃくを使ったアレンジ料理!夏に向けてのダイエットにも! – マタイク

必見!食べ応えたっぷりなこんにゃくを使ったアレンジ料理!夏に向けてのダイエットにも! - マタイク
こんにゃくは食べ応えがあるうえにカロリーが低く、ダイエット向けの食材ですよね!食物繊維やカルシウムも多く含まれているため…

炭酸水ダイエットで身も心も美しくしていきましょう




「炭酸水を飲むだけ」でカラダの内側から可愛いになれるなら、現在もう試すしかないのです!メリットがあるなボディに近づけたら念願の肌見せも臆する事なくできますし、健康状態が整って気分もハッピーに♪《炭酸水ダイエット》は充分に栄養のある食事を摂ったうえで行ってくださいね!

 

本年の夏場、貴方過去最高のナイスボディを手に入れられますように。

知的所有権第78261号

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

飲むだけで手軽に?カラダの中から可愛さアップの炭酸水ダイエット!その効果は?デメリットはあるの?
最新情報をチェックしよう!