外食のお店で迷ったら…そうだ!ココスに行こう♪おすすめメニュー4選

そうだ!ココスに行こう!おすすめメニュー

大人も子供も好きなメニューを楽しめるファミリーレストラン『ココス』

アレルゲン対応メニューも充実していて、お子様も安心して食事を楽しめるのも魅力です。

この記事では、筆者も日頃お世話になっているココス』のおすすめメニュー4選をご紹介します!

スポンサーリンク

グランドメニュー

グランドメニュー

VIA:COCO’S

『ココス』と言えば、ビーフハンバーグステーキをはじめ、各種ハンバーグがおすすめ。

アツアツの鉄板でやって来るジューシーなハンバーグは、大人も子供もぺろりと平らげちゃいます!

こってりとしたソースでいただくのも美味しいですが、「ココットハンバーグ」や「おろしハンバーグ」も胃がもたれることもなくおすすめです♪

 

関連記事

はま寿司には、お寿司以外にも魅力的な美味しいフードがたくさんあります。 お寿司が苦手だったり、お寿司未経験の小さい子どもが一緒でも、うどんやたこ焼き、唐揚げといった選択肢が盛りだくさん! この記事では、月に1回、はま寿司に出向く[…]

 

おこさまメニュー

おこさまメニュー

VIA:COCO’S

『ココス』はキッズメニューも充実!可愛いラスカルの「包み焼きハンバーグ」や「パンケーキ」などが大人気です。

ワンプレートで出てくるので、「お茶碗を落としてしまった…」といった心配もありません。

ココスで人気の「カリカリポテト」がほとんどのメニューについてくるので、お子様が喜ぶこと間違いなしです♪

※おこさまメニューは小学校6年生までの限定になっています。

低アレルゲン対応メニュー

低アレルゲン対応メニュー

VIA:COCO’S

『ココス』では8大アレルゲン「卵・乳・小麦・そば・落花生・大豆・カニ・エビ」に配慮した、低アレルゲン対応メニューを提供しています。

外出先でアレルギー対応メニューが充実しているのはありがたいですね。

筆者の子供も食物アレルギーがあるため、何度もお世話になりました。

※低アレルゲン対応メニューは小学校6年生までの限定になっています。

 

関連記事

落ち着いた空間とおしゃれな店内、おいしいドリンクが飲めることで人気のカフェ『スターバックス』。 小さな子供がいると行ける機会も少なくなりますよね。 でも、スタバには子供も飲めるドリンクが数多くあります。 この記事では、キッ[…]

キッズと一緒でも楽しめるスタバ。小さな子にもおすすめのスタバメニュー

 

テイクアウトはネット注文でさらにお得に♪

テイクアウトはネット注文でさらにお得に♪

VIA:COCO’S

『ココス』のメニューはテイクアウトも可能。

サイドメニューや季節限定のパーティーメニューも充実しているので、ちょとしたホームパーティーにもおすすめです♪

ネット注文だと全品15%OFFになるので、かなりお得ですよ(一部キャンペーン商品を除く)。

テイクアウトのお弁当ではライスが無料でついてきて、大盛りもなんと無料

もちろんテイクアウトにもおこさまメニューや低アレルゲン対応メニューがあり、同じくライスの大盛りが無料になっています。

コロナ禍で自炊する機会が増えていますから、ちょっと家事をお休みしたい時にも良さそうですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

ココスにはパスタや季節のひとさらなど、美味しいメニューがまだまだあります。

ドリンクバーの種類も充実していて、時間帯を問わず楽しめるのも魅力。

時々家事をお休みして、ココスでお腹も心も満たしてくださいね♪

国内最大級の品揃え!【DMMブックス】
国内最大級!250,000冊以上の取り揃え、いつでもどこでも漫画が読める!!
あの人気コミックも絶賛発売中!

 

そうだ!ココスに行こう!おすすめメニュー
最新情報をチェックしよう!