入学式の女の子の大人可愛い髪型もう迷わないヘアアレンジの作り方

入学式の女の子の大人可愛い髪型もう迷わないヘアアレンジの作り方

入学式は我が子の晴れ舞台!特に女の子のママは気合が入るのではないでしょうか?

そこで三つ編みやリボンヘア、くりんぱなどのアレンジで大変身!

入学式のために揃えた可愛い服とランドセルが際立つ可愛い髪型を動画で紹介します。

 

スポンサーリンク

入学式にはいつもと違う髪型で

入学式はいつもと同じ髪型ではちょっと…でも入学式当日は朝もバタバタするし、難しいヘアアレンジはできないよね…。
大丈夫です!そんなお母さんにも簡単にできるヘアアレンジをご紹介します。
結婚式や発表会にも使えるので、ぜひお気に入りの髪型を探してみてください!

“くるりんぱ”をアレンジ

いまや定番のくるりんぱヘア。特別な日には少しアレンジを加えてみましょう♪
サイドに寄せることによって、大人っぽい雰囲気になりますね。
かわいらしいハートも簡単に。お気に入りのリボンをつけてみて。
くるりんぱを使って、いつもと違うハーフアップに。

via www.youtube.com

 

関連記事

素敵なママに見られたいけど、派手すぎて周りと浮いてしまったということのないように、入学式にふさわしいオシャレなスーツの選び方と、お勧めのスーツスタイルをご紹介いたします。入学式の服装マナー春、お子様の進学祝いのセレモニー、[…]

IMG

 

三つ編みをアレンジ

いつもの三つ編みを大人かわいくアレンジ♪
三つ編みを作ってまとめるだけ! 大きなリボンをつけるのもいいですね。

via www.youtube.com

 

関連記事

4歳位になると女の子はママの真似をして化粧に興味を持ち始めます。 そんな時に子ども用の落としやすい安全コスメなら、「私も!」の願いをかなえてあげられます。 安全でかわいいコスメセットやアクセサリーをご紹介! 絶好の学びの機会 […]

安心!安全!かわいいキッズコスメ14選!ママと楽しくメイクデビュー

 

お気に入りのプリンスセスはいますか?

幅広い女の子に人気なのはやっぱり【プリンセス】ですよね。
憧れのプリンセスに近づけるかも!?
髪の毛の量が多くてもまとめてしまえばすっきりしますね。
シンデレラのようなアップスタイル。後れ毛は三つ編みでカバー。
 
関連記事

冬は乾燥するので、子供の髪の毛が絡まって毎朝大変! 美容師に聞いた対策と評判の商品「タングルティーザー」について紹介します! 朝のブラッシングが大変という方は試してみてください。 子供の髪の毛が絡まって大変!! 毎朝、爆発していた娘の[…]

子供の髪の毛が
 

リボンへア

一見複雑そうに見えるリボンへアですが、この方法ならくるりんぱだけでできますね。
ピンも3本だけでできます。

ぜひ予行練習を!

簡単そうに見えるヘアアレンジでも、当日いきなりだと焦って失敗する可能性も…。
早めに練習してみて、時間に余裕をもってできそうなアレンジを選んでくださいね。
ハードスプレー等の整髪料も使うのもおすすめします。
思い出に残る、素敵な入学式になりますように…!

クレジットカードとキャッシュレス by クレジットカードニュース編集部

この数年で世の中のキャッシュレス化がどんどん進み、日常的な買物の場で【クレジットカードが必須】に近い ...…

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

入学式の女の子の大人可愛い髪型もう迷わないヘアアレンジの作り方
最新情報をチェックしよう!