子育て世代の味方!回転寿司デビューはスシローで間違いなし!大満足の子ども向けメニューが満載

子育て世代の味方!回転寿司デビューはスシローで間違いなし!大満足の子ども向けメニューが満載

家族で手軽に行ける回転寿司。生ものはまだ早いかな?と躊躇しているママも多いかもしれません。

でも大丈夫!スシローには生もの以外の、子どもも食べられるメニューがたくさんあります。

今回は子どもの回転寿司デビューにおすすめのメニューをご紹介します。

スポンサーリンク

子どももぺロリ「オムライすし」

【マジかよ】スシローの「オムライス寿司」が超絶美味 / ゲテモノかと思って食べたら奇跡のウマさだった | ロケットニュース24 (109143)
スシローで有名なお寿司と言えば「オムライすし」です。 卵の下には絶品のミートソースが隠れています。
ミートソースと酢飯のハーモニーがたまりません。初めての子どもでも手に取りやすい、かわいらしい見た目もおすすめポイントです。

 

おいしくて栄養満点「納豆巻き」

『駐車場が広いですね~♪』by 金木犀 : スシロー 新横浜店 - 新横浜/回転寿司 [食べログ] (109144)
納豆好きな子どもならはずせないのが、「納豆巻き」です。手で持って食べやすい形なので、気に入ってくれるはず♪

絶対的定番「うどん」

マツモトケイジ on Twitter: "エル知っているか。スシローもえび天うどんを頼むより、えび天にぎりとかけうどんを頼んで合体させた方が50円得だしシャリ2個が手に入る。… " (109145)
揚げ玉が気になる場合は、入れないように店員さんにお願いしてみましょう。
「かけうどん」は平日のみですが、土日は「えび天うどん」もありますよ!

ふわふわ甘い「茶碗蒸し」

【ガチ検証】スシローの新メニューを全品食べてTOP3を決めてみた!1位は意外(?)なあのお寿司 [えん食べ] (109150)
アツアツの茶碗蒸しは少し冷ましてからあげてくださいね。
スポンサーリンク

すっきりしゃっきり「かっぱ巻き」

料理写真  : スシロー 米子店 - 後藤/回転寿司 [食べログ] (109151)
きゅうり好きな子どもは意外に多いですよね。かっぱ巻きならこんなにお手軽に食べられます。

食べやすい「枝豆」

11月のスシローはぶりとろで | キナのブログ (109154)
「枝豆」。今までお父さんのおつまみネタだと思っていた方も多いのでは?
栄養豊富かつ子どもが自分で食べやすく、おすすめです。

集めてもらおう!だっこずしグッズ♪

スタンプカードキャンペーン | ゴー!ゴー!キッズ プロジェクト (109159)
ポイントを貯めると、こんなにかわいいだっこずしグッズももらえちゃいます。ポイントが欲しくて、「またスシロー行こうよ!!」なんてせかされちゃいそうですね。

家族でスシロー

スシローには人気のオムライすし以外にも、こんなに子どもが食べられるメニューがあります。
たまには家族全員が大満足の回転寿司で、ママものんびりお寿司を楽しんでくださいね。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

子育て世代の味方!回転寿司デビューはスシローで間違いなし!大満足の子ども向けメニューが満載
最新情報をチェックしよう!