ノコア(NOCOR)葉酸サプリは赤ちゃんに必要な栄養素DHA・EPAが配合されたサプリメント

ノコア(NOCOR)葉酸サプリは赤ちゃんに必要な栄養素DHA・EPAが配合されたサプリメント

ママのために飲みやすさと成分にこだわって開発されたNOCOR葉酸+DHA/EPAサプリは、葉酸480μgに加え、妊娠中に食事から摂取しづらいDHA/EPAを300mgも配合。

脳科学おばあちゃん「久保田カヨ子先生」推薦のNOCOR葉酸+DHA/EPAサプリについて詳しくご紹介いたします。

スポンサーリンク

葉酸・DHA・EPAってどうして必要??

妊活中・妊娠中の方は「葉酸」を摂るようにいわれますが、葉酸は、細胞の生産や再生を助けて体の発育を促してくれるほか、赤血球の生産を助ける役割を持っています。
そのため妊娠中の胎児の体づくりに好影響を与えるものなのです。
葉酸が不足すると、妊娠中は胎児の先天異常のリスクが上がる可能性があり、妊娠していなくても貧血の原因となる恐れがあるのです。
「DHA」や「EPA」は、赤ちゃんにとって考え学ぶ力に必要なもので体内で合成できない必須脂肪酸のため、外部から摂取する必要があります。
厚生労働省は、妊娠1カ月以上前から授乳期まで400μgの葉酸、DHA・EPAは妊娠~授乳期のあいだ1.8g/日の摂取が推奨されています。
 
あわせて読みたい!葉酸サプリ特集記事

おすすめの葉酸サプリは? 妊活から妊娠、産後まで最も必要とされている葉酸ですが、葉酸の栄養素?いつから飲めばいいの?いつまで摂取するの?など詳しく解説。 さらにベルタやエレビット、miteteなど、人気のおすすめ葉酸サプリをご紹介し[…]

葉酸サプリは妊娠中から産後まで大切!おすすめサプリは?いつまで飲む?選び方は?

「NOCOR葉酸+DHA/EPAサプリ」のポイント

①モノグルタミン酸型葉酸を480μg配合

赤ちゃんの未来のためにノコア葉酸サプリ―葉酸+DHA・EPAを賢く補う-[NOCOR STORE] (117762)
葉酸は2種類あります。
天然由来のポリグルタミン酸は利用効率は約50%と半分に減ってしまいます。

 

NOCOR葉酸+DHA/EPAサプリは、体への吸収効率を考えた厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型葉酸をしっかり480μg配合しています。

②次世代型DHA/EPAを300mg配合

赤ちゃんの未来のためにノコア葉酸サプリ―葉酸+DHA・EPAを賢く補う-[NOCOR STORE] (117765)
『DHA・EPA』はWHO(世界保険機関)や厚生労働省も摂取を推奨するオメガ3オイルです。
妊娠中は、胎児の大切な器官が形成されるとき。人間にとって特に重要な部分に多く存在するDHAは、赤ちゃんの『未来』のためにも、ママがしっかり摂取してあげる必要があります。
魚類に多いオメガ3脂肪酸『DHA・EPA』は、人間の体内で合成できない必須脂肪酸で、毎日の食事から摂る必要があります。

従来多かった魚由来のDHAやEPAは、食物連鎖の過程で放射能や水銀リスクの心配がありましたが、ノコアは、海藻(微細藻)をクリーンな環境で培養した、放射能・水銀リスクフリーの次世代の植物性DHA・EPAを採用し300㎎配合しています。

スポンサーリンク

③妊活期・妊娠期・授乳期に必要な栄養素、ビタミンやミネラルを配合

 (117892)
  • 鉄分10㎎配合~動物性フリーの非ヘム鉄(ピロリン酸第二鉄)
  • カルシウム100㎎配合~貝カルシウム
  • レシチン~大豆などに含まれるレシチンは人間の体の重要な部分に多く含まれる成分
  • ラクトフェリン~タンパク質の一種で母乳にも含まれ赤ちゃんを守る役目、母乳づくりのサポート
  • ココナッツオイル~めぐりを整えるオーガニックのエキストラバージンオイルを使用
  • 各種ビタミン・ミネラル~鉄分やカルシウムの吸収を考えバランスよく配合

④日本製、無添加で安心して飲みやすい

 (117891)
ノコア葉酸サプリは、国内で開発され、国内のGMP認定工場で製造されています。
香料・保存料・甘味料・防カビ剤・光沢剤すべて不使用の無添加。
小粒の植物性ソフトカプセルで、無味で飲みやすい大きさです。
 
あわせて読みたい!妊娠線クリーム特集記事

妊娠線予防はいつから?おすすめは? 多くの妊婦さんがお悩みでしょう。 赤ちゃんがお腹の中にいる時は、ママの肌は特に敏感になります。 お肌がとても荒れやすくなったりと、ママにとっては不安とイライラがつのります。 この時期特有のもの[…]

妊娠線予防におすすめボディケアクリーム先輩ママが愛用した人気【6選】
 

気になる口コミは…

葉酸サプリってどれを飲んだら良いのかわかりませんでした。ノコアはDHAやマルチビタミンも摂取できるから一度に必要な栄養素を摂れる事に満足しています!

 

M.Sさま NOCOR

…………………………………………

葉酸+DHA・鉄分など色々と摂取できるのがうれしいです。想像していたよりも小粒でびっくりしました。ツルツルしていて匂いも感じず、とても飲みやすいです。

 

さっとさま NOCOR

…………………………………………

葉酸のサプリはいろいろ試してますが、こちらのサプリは飲みやすかったです。今話題のDHA/EPAが入ってるのが嬉しい。鉄は食事で意外と取れるものですが、DHAはなかなか食事だけでは取りずらいので気に入ってます。

 

楽天みんなのレビュー

…………………………………………

NOCOR葉酸+DHA/EPAサプリ

▼【公式】NOCOR葉酸+DHA/EPAサプリ詳しくはコチラ
NOCOR葉酸

まとめ

ノコア葉酸サプリは、厚生労働省推奨の葉酸とDHA・EPAが同時に摂れるサプリメントです。
海藻由来の次世代成分オメガ3オイルなので「DHA・EPA」は水銀のリスクフリーです。
妊活期から授乳期まで必要な栄養素が配合されているので、ママにとっても赤ちゃんにとっても安心して飲めるのはうれしいですね。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ノコア(NOCOR)葉酸サプリは赤ちゃんに必要な栄養素DHA・EPAが配合されたサプリメント
最新情報をチェックしよう!