浴衣の季節!女の子にはレトロモダンな浴衣が可愛い♡個性的な色柄で周りに差をつけよう!

浴衣の季節!女の子にはレトロモダンな浴衣が可愛い♡個性的な色柄で周りに差をつけよう!

浴衣の季節がやってきました!女の子の浴衣姿って華やかで可愛いですよね。

どんな浴衣を着せようかと迷っている方におすすめしたいのがレトロモダンな浴衣です。

周りと少し違った色と柄の浴衣を選んで差をつけちゃいましょう!

スポンサーリンク

個性的な色の浴衣が目立って素敵!

お祭りの季節がやってきました!せっかくだから可愛い浴衣を着せて行きたいですよね。

先日、幼稚園の夕涼み会に参加して感じたのは「ピンクの浴衣を着ている子が多い!!」と感じました。

ピンクは無難だし可愛いのですが、正直みんな似たり寄ったりに見えてしまいました。

そんな中、パッと目を引いて素敵だなと思ったのが、大胆なデザインとパッと目を引くカラーが印象的なレトロモダンの浴衣です。

浴衣を着て行くのは人が多い所だし、目立てば見失うこともなさそうです!レトロモダンな浴衣は印象的ですが、決して派手ではなく万人受けします。

ちょっと人と違って、可愛い女の子の浴衣を5点紹介したいと思います。

これから浴衣を買われる方は是非参考にしてみてください。

 

関連記事

可愛い浴衣を見つけたら、次は髪型を考えてみては?子供の浴衣はとても可愛いので、その浴衣をもっと華やかにしてくれるような髪型にしてあげたいですよね。簡単で崩れにくい浴衣に合うヘアアレンジをわかりやすい動画で紹介です。   浴衣に似合う人[…]

浴衣に似合う女の子の可愛い髪型!ロングヘア、ミディアムヘアの簡単アレンジ。わかりやすい動画集

 

個性的でオシャレな浴衣5選♪

【1/24~28★全品クーポン最大3000円OFF】浴衣 子供 女の子 セット 浴衣セット 3点セット 浴衣+兵児帯+下駄 キッズ浴衣 soubien ボヌールセゾン 白 アイボリー ピンク 椿 ツバキ レトロモダン 綿 夏祭り 花火大会 【110cm】【120cm】【130cm】【あす楽対応】
浴衣 子供 女の子 セット 浴衣セット 3点セット 浴衣+兵児帯+下駄 キッズ浴衣 soubien ボヌールセゾン 白系 オフホワイト 青 紫色 緑色 菊 花柄 金魚 綿 レトロモダン 夏祭り 花火大会 レトロ 【110cm】【120cm】【130cm】【あす楽対応】
【1/24~28★全品クーポン最大3000円OFF】浴衣 子供 女の子 セット 2点セット キッズ 女児 ピンク クリーム 花つなぎ 総柄 ボヌールセゾン 綿 紅梅織り 夏 110cm 120cm 130cm 【送料無料】【あす楽対応】
子供 浴衣 2点セット「赤×オレンジ 椿」110、120、130、140、150 キッズ レトロ モダン 子供浴衣セット 子ども ジュニア 浴衣 子供 女の子 浴衣セット 浴衣+帯セット 赤 オレンジ 子供 浴衣 レトロ 【メール便不可】

まとめ

いかがでしたか?いろんな色柄があって迷っちゃいますよね。

浴衣は、オシャレが大好きな女の子にとって非日常でスペシャル感があります。

鮮やかな色や綺麗な柄は胸をときめかせます。

親子でお気に入りの浴衣を見つけて、たくさん夏の思い出を作ってくださいね!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

浴衣の季節!女の子にはレトロモダンな浴衣が可愛い♡個性的な色柄で周りに差をつけよう!
最新情報をチェックしよう!