哺乳瓶を洗うのに便利!花王「キュキュット CLEAR 泡スプレー」は速攻キレイに時短で優秀!

哺乳瓶を洗うのに便利!花王「キュキュット CLEAR 泡スプレー」は速攻キレイに時短で優秀!

哺乳瓶や、子ども用のストロー付きマグのストロー部分などの届きにくい場所にシュっとスプレーするだけ!

こんな便利なら早く買えば良かった!?キュキュット CLEAR 泡スプレーが優秀すぎて使えるんです!

スポンサーリンク

洗いにくい場所が簡単にキレイに!?

赤ちゃんの哺乳瓶やゴム部分、ストローマグのストロー部分など、届きにくい部分はどうやって洗っていますか?
表面だけは洗えているように見えても、届きにくい奥の方や、ストローの中は、思っている程洗えていないし、雑菌も心配ですよね!
そんな時には「キュキュット CLEAR 泡スプレー」をスプレーして、暫く放置するだけで簡単に汚れを落とせ、除菌まで出来ちゃう!
忙しいママに、ありがたい商品なんです♪

ストロー部分は、どうやってスプレーするの?

キュキュット CLEAR 泡スプレーは、普通のスポンジでは届かない部分まで、泡でスッキリと汚れを落としてくれます。
どのように使うかというと、スプレーの泡が出る部分を直接ストローの口部分に当て、2、3回スプレーするだけ!するとストローの真ん中まで泡が行き渡ります。
同じように逆方向からもスプレーし、暫く放置して水で流すだけで終了!手軽で便利ですよね♪
 
関連記事

日に日に寒くなり、冬が近づいてきます。この時期から気になるのが「風邪」や「胃腸炎」「インフルエンザ」などの感染症です。温度が下がり空気が乾燥しているこの時期は、ウイルスにとっては非常に過ごしやすい季節なのです。近年感染症対策として流行して[…]

冬本番!子供も大人も風邪予防に効果的?除菌シートや除菌ジェルの効果はいかに?
 

香りは2種類

スプレーの香りは2種類あります。爽やかなオレンジとグレープフルーツのシトラス系です。
グレープフルーツの方が香りが弱めなので、あまり強い香りが苦手な方におすすめ!
台所のシンクで場所を取らない、スリムな形状も良いですよ。
 
関連記事

SNSで掃除の方法として「#オキシ漬け」が話題になっています。パッケージも可愛い酸素系漂白剤の「オキシクリーン」を使用した掃除方法なのですが、具体的にどのような使い方をするのか調査してみました。   「#オキシ漬け」を知っていますか?[…]

【話題】「#オキシ漬け」で家中ピカピカにSNSで話題の酸素系漂白剤を活用しよう!
 

お弁当箱や水筒にも

これからの季節、ピクニックやお出掛けで利用する機会が増えるお弁当箱や水筒にも、キュキュット CLEAR 泡スプレーは大活躍!
お弁当箱の蓋部分の溝や、洗いにくい角、水筒の中蓋やゴム部分などにスプレーするだけで、洗いにくい!と毎回躍起にならなくても済みます。
一本あれば、あらゆるものに使えます。ま
た、替えボトルも売っているので、スプレーノズルを付け替えるだけで、詰め替える必要も無くて楽なんです!
 
関連記事

子どもの病気だと思いがちな「手足口病」は大人は感染しないと思っていませんか?実は大人もしっかり感染する病気で、大人がかかると重症化しやすいのも特徴です。これから夏にかけて感染しやすく、なかなか大変な大人の手足口病の予防や治療法についてまと[…]

子供だけじゃない!手足口病には大人も気を付けて!初期症状は?治療法は?何科?何日で治る?
 

スポンサーリンク

SNSでも話題!

キュキュットclear泡スプレー、
ここ最近のあたしの中で大ヒット、考えるた人天才。
洗い物のストレスを、30%オフくらいしてくれる\(^^)/
まだの人、本当に1回使ってみて欲しい!

— ベネ (@bene223coma) June 25, 2017

キュキュットCLEAR泡スプレーの出現により、夏場の水筒洗いが全く苦にならなくなったので、花王さんグッジョブです!

— ハル (@omocomodango) June 7, 2017

気になってた”キュキュットCLEAR泡スプレー”
水筒の奥の茶渋とかホントにキレイに落ちてる!

— KINU= (@kiki_poplar) April 5, 2017

キュキュット クリア泡スプレー 本体

キュキュット CLEAR泡スプレー つけかえ用

まとめ

ドラッグストアに行く度に、これ良いのかな?と気になっていたママさん!本当に便利なので一度騙されたと思って買ってみてください。
きっと手放せなくなるアイテムになること間違いなし! 雑菌もスッキリ除菌してくれるから、子どもが口を付けるものを洗うのにぴったり!
これからの季節、特に気を付けていきたいですね。
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

哺乳瓶を洗うのに便利!花王「キュキュット CLEAR 泡スプレー」は速攻キレイに時短で優秀!
最新情報をチェックしよう!