梅雨が明けたら夏!祭りに着ていきたいママのレトロ浴衣コーデ!

浴衣コーデ

梅雨が明け夏になると、花火大会や夏祭りとイベントが盛りだくさん!

主婦仕事で忙しいけど、やっぱりママもおしゃれしたい!!

夏になってから浴衣を新調しようと思っても、売り切れになっていることも多いですよね。

そんなことにならないために、早めに新作をチェックして、お気に入りの浴衣を見つけましょう♪

スポンサーリンク

今年も注目は古典・レトロ

浴衣コーデ1

毎年、少しずつ流行は変わりますが、やっぱりママの浴衣は落ち着いた雰囲気の物が注目されています♪

2つの柄に分けて、浴衣コーデを集めてみました♪

まずは藍色で大人っぽく。

浴衣コーデ2

涼感あふれる水色の浴衣地に古典柄で大人っぽく。

浴衣コーデ3

 

 

黄色と桃色の花柄も風情を感じられて、癒されます。

浴衣コーデ4

ツートーン柄の帯でインパクトを与えるのは、明るめの浴衣にオススメ!

抑えめの色に赤い花柄も素敵ですよね!

浴衣コーデ5

 

関連記事

浴衣の季節がやってきました!女の子の浴衣姿って華やかで可愛いですよね。 どんな浴衣を着せようかと迷っている方におすすめしたいのがレトロモダンな浴衣です。 周りと少し違った色と柄の浴衣を選んで差をつけちゃいましょう! 個[…]

浴衣の季節!女の子にはレトロモダンな浴衣が可愛い♡個性的な色柄で周りに差をつけよう!

 

ピンクの帯とピンクの花柄にピンクの小物で華やかに♡

若いママに絶対お似合いです。

浴衣コーデ6

 

 

嫌な雨の日でも浴衣に和傘で優しい印象に!

浴衣コーデ7

 

紫の朝顔に山吹色のストライプで大人な雰囲気♪

元祖浴衣!って感じの艶っぽさが主婦におすすめです。

浴衣コーデ8

まとめ

そろそろ夏本番です。

今年はコロナも少し落ち着きを見せ始め、色々な自治体でお祭りや花火大会などが開催されるようです。

2年以上我慢してきた夏のイベントも、今年こそは楽しめそうですね♪

この記事ではそんな場で着てほしい、ママにピッタリの浴衣をご紹介しました。

ご参考になりますように!

美顔器のようなシャワーヘッドと話題のミラブル!
油性ペンが消えるCMで話題の「シャワーヘッドミラブルPlus」
・限定カラーのミラブルを取扱い!
・独自の5年保証を完備!
・30日間返金保証!
・2年連続サイト比較調査顧客満足度第1位!
・.業界最多全8種類から選べるギフト券5,000円分プレゼント!

浴衣コーデ
最新情報をチェックしよう!